喰いタンで一番最後に高野さんが持っていた食べ物は何ですか?
あとその後の亀梨君とのやり取りを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

喰いタンの前に放送していた『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』で何回か登場したアグネスプリンです。



ちなみに亀梨君とのやり取りは、
歩いている高野聖也に
亀梨『あの・・・』と引き止めて
高野『はい?』と亀梨に振り向く
亀梨『それって・・』とアグネスプリンを指差す
高野『これ食べます?』とアグネスプリンを差し出す
亀梨『喜んで・・・。』とアグネスプリンを受け取る
高野『あなた、きっと恋をしますよ。それも一生、忘れられないような・・・』
そして、高野が立ち去って終わりでした。
    • good
    • 0

うろ覚えですが他の方の回答に補足します。



通り過ぎる高野さんを亀梨さんが
「その食べ物はなんですか?」と呼び止めて
(高)「アグネスプリンです。」
(亀)「もらえませんか?」
(高)「いいですよ」
で高野さんがプリンを渡して
そのあと#1の方が書かれていることを言った。
こんな感じではなかったかと思います。
    • good
    • 0

love2_sugarさんの回答でほぼ間違いありません。



マイボス・マイヒーローは、喰いタンSPの前に
やっていた連ドラで、長瀬智也主演の学園ドラマです。
で、その舞台が「私立セント・アグネス学園」で、
その食堂で数量限定で販売されていたプリンが
「アグネスプリン」です。

喰いタンSPがドラマ間のバトンタッチの役をしたん
でしょうね。
ジャニーズ同士だからできるという感じもします。
    • good
    • 0

高野さんが最後に持ってたのはマイボス・マイヒーローに出てきた


「アグネスプリン」です。

亀梨くんとのやり取りは詳しくは覚えていないのですが、
亀梨くんに高野さんが「あなたはきっと恋をします。それも一生忘れられないような…」
みたいなカンジことを言ったと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本日の喰いタンで

今日の喰いタンででた「シオドメロンパン」というのは実在するのでしょうか?

Aベストアンサー

喰いタンを見ていないので同じものかはわかりませんが、
そのような商品名のパンは売られているようです。http://hisui1059.seesaa.net/article/5174199.html

Aベストアンサー

アンフェア・・・全11話
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/unfair/

神はサイコロをふらない・・・全9話
http://www.ngs-kenkanren.com/fc/topics/d.php/12

夜王・・・全11話
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9C%E7%8E%8B

喰いタン・・・全9話
http://p21.4cast.co.jp/drama/kuitan/urabanashi/06.jhtml?1=1

になります。

Q喰いタン

『喰いタン』のOPに流れるクラシック音楽の題名と作曲者名を教えてください!

Aベストアンサー

「四季/春」ビヴァルディ
ですね。
上のキーワードで検索すると死ぬほど出てきますよ。

Q今日の喰いタン

高野がさらわれたところまでは起きていたのですが、その後すやすやと寝てしまいましたorz

誰か見ていた方、どんなストーリー展開を見せたか教えてくださいっ><

Aベストアンサー

喰いタンがつかまる。それを、金田一が目撃。
京子ちゃんが桃ちゃんに、金田一が涼介に連絡。
涼介は「…俺、忙しいんだ(助けには行かない)」と電話を切ったものの、金田一の言う特徴の車を探す。
京子ちゃんがオーナーに連絡し、オーナーは喰いタンのMY箸につけた発信機で位置をすぐに特定(港のそばの倉庫)。
涼介にも連絡が行き、涼介が最初にその場所に駆けつける。

涼介がイスに縛られて監禁されていた喰いタンを発見。
縄をほどこうとしたときに、犯人3人組に見つかる。
涼介は喰いタンのような戦闘ポーズを取り、犯人に向かっていくがあっさりやられ、イスに縛り付けられる。
喰いタンに「涼介くんは主人公にはなれないんです」と言われる^^;

さらに2人とも犯人に足をコンクリート固めにされてしまう。
2人は背中合わせで動けない状態のまま、喰いタンは涼介に、なぜホームズエージェンシーが解散したのか尋ねる。
原因は、京子の大事にしていた高級なお茶を涼介が勝手に客に出してしまったから。京子も今まで溜まっていたものが爆発したようだった。
喰いタンは“3本の矢”の話を出し、仲直りするように諭す。

すると犯人達がやってきて、爆弾をしかける。
喰いタンは犯人たちに、腹が減ったまま死ぬのは嫌だから何か食べさせてくれと言うが断られる。
仕方なく、ポッケの中の涼介が販売しているオリゴ糖入りドリンクを飲ませてくれと言うが、犯人たちはからかいながらそのドリンクを喰いタンのコンクリートの中に流し込み、去っていく。なぜかニヤッと笑う喰いタン。

そのころ外では倉庫を警察が包囲し、出てきた犯人達は桃ちゃんや五十嵐と発砲合戦を繰り広げ、結局捕まる。
そのすきに、駆けつけていた京子ちゃんと金田一が食いタンと涼介のもとに。爆弾が仕掛けられていることを知り、焦る2人。
と、喰いタンはズボッと自分の足をコンクリートから抜いた。ビックリする3人を横目に、「説明は後で…」と言い、涼介をカートに乗せ、カートを3人で押して猛ダッシュで脱出。と同時に倉庫が爆発!危機一髪…。

ホームズエージェンシーに戻る4人。
喰いタンがなぜコンクリートが固まらなかったのか謎解き。実は涼介の販売していたオリゴ糖ドリンクにオリゴ糖は入っておらず、ただの甘い水だった。が、その糖分があるとコンクリートは固まらなくなると言う。喰いタンは最初から犯人が、自分には飲ませずにコンクリートに流し込むだろうと予測していたのだった。
そして、また4人で仲良くホームズエージェンシーをやろうと団結。
2話へ…。


すみません。倉庫の中のやりとりは、かなり前後している部分があるかと思います。
雰囲気だけでもつかんでいただけたら幸いです^^;
エンドロールは、東山さん・森田くん・健太くんの3人が、トリオ・ザ・シャキーンというユニットで「愛しのナポリタン」という曲のPVでした。CDは5月30日に発売です(笑)。参考までに…。

喰いタンがつかまる。それを、金田一が目撃。
京子ちゃんが桃ちゃんに、金田一が涼介に連絡。
涼介は「…俺、忙しいんだ(助けには行かない)」と電話を切ったものの、金田一の言う特徴の車を探す。
京子ちゃんがオーナーに連絡し、オーナーは喰いタンのMY箸につけた発信機で位置をすぐに特定(港のそばの倉庫)。
涼介にも連絡が行き、涼介が最初にその場所に駆けつける。

涼介がイスに縛られて監禁されていた喰いタンを発見。
縄をほどこうとしたときに、犯人3人組に見つかる。
涼介は喰いタンのような戦...続きを読む

Q喰いタン6巻の発売はいつ?

喰いタンというマンガの6巻の発売日を知っている方が
いたら教えてくださ~い!
イブニングには近日発売としか書かれていなかったので・・。
お願いします!

Aベストアンサー

http://shop.kodansha.jp/bc/comics/kc/
上記を見る限りで9月以降ですね。

Q2月11日放送の喰いタン

最初五十嵐さんの娘さんがある男子学生について調べるよう依頼していましたが、なんでそんなことさせたのでしょうか?

「彼女がいるかどうかについて調べてほしい」ということだったので恋心は抱いているのかと思ったら違っていたし、再婚相手の子かと思ったらそういう話は出てきませんでしたし・・・。

結局何がしたかったのでしょうか??

Aベストアンサー

ただ単に、その男の子のことが好きだったからです。
でもその子がママの言いなりの子だと判って、すぐに気持ちが冷めたようでした。
市川実日子さんが五十嵐警部補に説明するセリフで「乙女心は変わりやすいですから」みたいに云ってました。

Q昨日の喰いタン

こんにちは。
昨日の喰いタンで最後に高野聖也~~~発見されず行方不明、見たいな文章がでましたよね?あれって性格にはなんて書いてあったんですか?録画してある方、教えてください、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

高野聖也、
横浜・山下ふ頭にて行方不明
3月4日PM9:50現在
いまだ発見されず…

です。野球の関係で時間がずれましたが。

Q新番組「喰いタン」の挿入曲

歌劇の作曲家と曲名が思い出せません。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

歌劇 「 椿姫 」 より 「 乾杯の歌 」 ですかね。
MIDIですが、以下のページの 「 ダウンロード 」 から試聴できます。

http://www.geocities.jp/h_ikem/libiamo.htm

参考URL:http://www.geocities.jp/h_ikem/libiamo.htm

Q「喰いタン2」で流れていたクラシック音楽は?

去年(?)放送されていた「喰いタン2」の中で事件が佳境に入ると決まって流れていたクラシック音楽の作者と正確な題名が知りたいのですが・・。確かバイオリン中心でちょっと悲しげな曲です。ご存知の方よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは

ドラマは見ていましたが、ビデオは残していませんのではっきりとはわかりませんが。

アントニオ・ヴィヴァルディの「四季」の中の「夏-第三楽章」か「冬-第一楽章」だったように思います。

試聴してみてください

http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tYU7O

ちなみに、オープニングは春の第一楽章のトランスされたもののようでしたね。

Qごくせん2で亀梨君がクローズアップされる回

ごくせん2で亀梨君がクローズアップされる回は何回目の話でしょうか?

全話みるのはしんどいので、亀梨君が比較的出番の多い回だけ見ようと思ってるのですが。
この回のこのシーンはいいとかでもいいので、
教えて頂けたら嬉しいです。

Aベストアンサー

#1~#3までは、亀梨くんと赤西くんの確執などを含めた導入部分ですから、ここを見ておかないと後々、判りにくくなります。

以下各回のクローズアップは下記のとおりです。

4、速水もこみち
5、小池徹平
6、小出恵介
7、もこみち他
8、赤西
9、亀梨

特に9回は亀梨くんと父親のぶつかり合いです。
ラストの10回はやはり全員という感じです。

亀梨くんを中心に見たいのであれば、#1~#3と#9、#10かな?

ちなみに下記のサイトでストーリーをクリックすれば、各回のあらすじが読めますので、参考にどうぞ。
小田切竜が亀梨くんの役名です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報