プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、以前ヒルトンモルディブへ旅行に行った時の事ですが宿泊の際にCDがかかっていて、その曲が今も頭から離れないでいます。あれこれ調べたのですが見つからずコチラで質問すれば何かいい答えがあるかもしれないと投稿させていただきました。 CDの特徴として ドーニという名前のCDで表紙には帆船?の写真か絵が描かれていました。船が白い色だった気がします。こんな程度の情報しかございませんが日本又は海外(できれば日本語で・・・)で購入できる場所を教えていただければと思います。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは


アーティスト名はZero Degree Atollのようですが
残念ながら国内ではCDは取り扱っていないようです。
下記掲示板でも旅行会社を通して現地から送ってもらったようです。↓

2005/05/29(Sun) 16:09の記事
http://rangalhu.hp.infoseek.co.jp/log/log02.htm

12月26日(木)12時14分の記事
http://72.14.235.104/search?q=cache:xn54ECwhrLgJ …

以上御参考まで。

http://www.themaldives.com/Songs_and_Travel_Vide …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、star-gazerさん

日本で購入できなさそうなので寂しい限りです・・・。ちょっと旅行会社に相談してみたいと思います。ご情報有難うございました。

お礼日時:2006/10/05 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!