パッドの裏の銀色がはげて、たった、3週間で使えなくなりました。
スイッチ部分は作動しています。
1年間の保障が付いていますが、この場合、対象になるでしょうか?
パッドは消耗品だとは思うのですが、特に酷使したわけでもないのに
3週間でダメになるとは、納得いきません。輸入発売元に掛け合ってみる
価値はあるでしょうか?

A 回答 (1件)

説明書のウラに記載されている、輸入元という会社に言えば、修理もしくは交換してもらえますよ!


ちなみに僕は、現在2回壊れて交換商品到着待ちです。。。。

この回答への補足

電話、してみました。 改良型のシリコンのを送ってくれるようです。
消耗品だから・・・と電話をするのをためらっていたのですが
myu2001さんのおかげで、電話をしてみてよかったです。
ありがとうございました。

補足日時:2002/04/01 15:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。 交換してもらえるんですね。
早速、電話してみます。

お礼日時:2002/04/01 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報