今更ながら、フリーセルにはまっています。
iアプリのゲームで、フリーセルは無いのでしょうか?
いろいろ探したのですが、見つかりません。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

『GET!!プチアプリ』 というのがありますよ。

有料(100円)ですが、参考に下のURLを覗いてみてください。

参考URL:http://www.famitsu.com/entertainment/news/2001/0 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。返事が遅くなって申し訳ありません。
早速取らせて頂きます。