下の方の心配です。。。
彼氏とエッチをしたとき血が出てきました。はじめは生理が終わったばかりだからかなーと思っていたんですが、3日間連続出てきました(>_<)
彼とはその時が初めてですし、ちゃんとコンドームもつけていました。
よく子宮が傷つくと血がでると言いますがおなかも痛くはありません。
どうしてでしょうか?私の予想では生理の残り血かなーなんて思っているんですが、ハンパなく出てきたのです。まさか子宮がんなどじゃないですよね?
よければ子宮ガンの特徴なども教えて欲しいです。
エッチ後には血は止まるんです。。。
経験者の方でも誰でも教えて下さい!
お願いします!

A 回答 (3件)

私ではないのですが友達が同じ症状があって「婦人科」へ行ってみたところ…

【ビラン】(←字がわからなくてごめんなさい。)だと言われたそうです。
治療は処方された薬を飲むだけだったみたいですよ。
友達は「婦人科」へ行く事に抵抗を感じて半年以上ほおっておいたみたいですけど簡単な診察と薬を飲むだけで完治&不安がなくなるなら早めに行ってみた方がいいと思いますよ。
ちなみに【子宮ガン】は、下っ腹が硬くはってくるらしいです。
生理が普通であればガンの心配はないと思いますけど…。
素人なのでこんな回答しか出来なくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
私はもともと下っ腹が硬くはっているのでワカラナイかも(>_<)
とりあえず病院にいってきます☆
お返事感謝します!

こんにちは。

生理が終わったと思っても、子宮内に血液が残っていてセックスの刺激により出てくることはよくあります。
お腹が痛くないということは、子宮ではなく、膣から出血しているのではないでしょうか?彼が指の爪なので膣内を傷つけてしまったのかもしれないし、何かの原因で膣内に擦過傷ができたのかもしれないし。
いずれにせよ、驚くほどの出血あるのなら、早めに婦人科へ行くことをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

子宮からではなく膣からの出血であればいいなー、と思っています・・・
とりあえず産婦人科に行こうと思います。
お返事どうもありがとうございます!
気持ちが楽になりました☆

私も先日同じような症状が出て病院に行ってきました。

そして、子宮頚ガンの検査をしました。
内診で台の上に乗って内視鏡で広げて綿棒の大きいので
子宮口を拭うだけで、1週間後には結果が出ました。

私の場合は雑菌が入って化膿していただけでした。
クロマイ膣錠という薬を処方されました。

婦人科ってとても行きにくいですが、もしもの事もあるし
もしガンであったとしても早く発見するにこした事は無いと思います。
勇気を出して病院に行ったほうが良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

よかったですね!悪い診断でなくて。
私も早めに産婦人科に行こうと思います。
ありがとうございました!