もうすぐ彼氏の誕生日なんですが何を買ったらいいのか悩んでて・・・・
アクセサリー系がやっぱいいかなって思ってるんですけど
結構いいものを買うとなるとちょっと値段が・・・・(汗)
私も彼も学生ですし高くても一万円いないがいいなあ~と思ってます。
一応バイトはしてるのでそのぐらいが・・・
どこかかっこよくていい店はありませんかね??
もしこれはオススメ!!とかいいものがあったら
教えてください。宜しくお願いします

A 回答 (3件)

彼の趣味がどういうのか分からないですが、


私はアクセサリーはシルバーが好きなので、
私の趣味でこちらなどいかがでしょうか。
http://www.s-ramudo.com/
安いと思いますよ。
無料ネーム入れも行なってるみだいだから、記念に2人の名前を
入れてもらうのも良いかもね♪

参考URL:http://www.s-ramudo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~多分こうゆうの好きだと思います☆(笑)
安いですよね。
参考になりました~ありがとうございます

お礼日時:2002/04/01 14:41

ブランドにこだわらないなら洋服屋などにあるものを買うのも一つの手ではないでしょうか?


私は彼女からちょっとしたプレゼントでJOURNAL STANDARDで買ったというブレスレットをもらいました。
値段は?と聞くと教えてくれなかったのでこっそりショップの方へのぞきにいったところ5000円位でした。
決して高価では無いけれどシンプルであわせやすいし、何より彼女からのプレゼントということが一番うれしいです。
そりゃあ高価なものをもらえればうれしいですけど、大事なのは値段じゃなくて相手を想う気持ちじゃないですか?
好きな人からだったら何をもらってもうれしいものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~
気持ちがこもってれば喜んでくれるはず!!
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2002/04/01 14:38

ごきげんいかがですか?neterukunです。



ウソでもなんでもなく明日誕生日です(笑)
ブランド物のベルトはどうでしょうか?
実は私も欲しかったりします。
スラックス用とかやジーンズ用と分けて使ってますから
何本あっても困るもんじゃないですし。
すぐ使えるものですし。
いいのではないでしょうか?⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ♪
いやいやおめでとうございます!!(笑)

ベルトですかぁ~全然思いつきませんでした~
しかし果たして彼はベルトなど使うようなコなのかどうか・・・・(笑)
でもでもとても参考になりましたぁ☆
どうもありがとうございました

お礼日時:2002/04/01 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q付き合い始めて2週間もたっていないのですが、 悩みがあります。 それは恥ずかしくて、彼と会えないこと

付き合い始めて2週間もたっていないのですが、
悩みがあります。
それは恥ずかしくて、彼と会えないことです。
彼は「もう平気だよ、多分」とは言ってくれますが、いざ会ったとき本当に大丈夫なのかが心配です。
気まづくなっちゃったらどうしよう……とか、自分の話し方とかで嫌われちゃったら……とか。
あと、私は顔に自身がありません。
時々マスクをするくらいです。
それに、最近髪を切った(ショートカット)なので尚更恥ずかしいです。
どうしたら自信を持てるようになるでしょうか??

Aベストアンサー

好きじゃないと付き合ったりしません
顔に自信がなかろうと髪を切ろうとあなたはあなたで、そんなあなたを好きになってくれたんだから自信を持ってほしいです
あなたに会ったら彼氏は笑顔になることができます

Qやっぱ僕が悪い?

友達と映画を観に行きました。
最初は、僕の車に友達も同乗する予定だったんだけど、僕は友達と遊んだ後、彼女と旅行に行く都合があったんで、
僕→彼女の車,友達→JR
で、映画館で直接待ち合わせってことになりました。

ちなみに友達には「映画見たあと、彼女と出かけるから」って言って説明して、同乗できないことについては了解をもらってましたし、急にJRで行ってもらう事になっちゃったんで、お詫びとして昼飯もおごりました。
で、映画を観終わって友達と映画館を出て「彼女に電話するから」と話した後、電話をかけながらうろうろしてたら、映画館付近を車で流してた彼女と会っちゃったんです。
車を長時間停められる場所でもなかったんで、慌てて彼女の車に乗った途端、友達から「どこに行ったのか」と怒り口調で電話が来たんで「今彼女と会ったんで車に乗った」と言ったら「ああ、わかったよ。じゃあ(怒)」で、切れてしまいました。

これってやっぱ僕が一方的に悪いんですかね?
僕は「彼女に電話かけるわ」って友達に言った時点で、「ここで別れるから」と伝わったと思ってたんですけど。
その後は別行動だってわかってても、やっぱ別れ際には「じゃあこれで」みたいな挨拶しないとダメですか?

友達と映画を観に行きました。
最初は、僕の車に友達も同乗する予定だったんだけど、僕は友達と遊んだ後、彼女と旅行に行く都合があったんで、
僕→彼女の車,友達→JR
で、映画館で直接待ち合わせってことになりました。

ちなみに友達には「映画見たあと、彼女と出かけるから」って言って説明して、同乗できないことについては了解をもらってましたし、急にJRで行ってもらう事になっちゃったんで、お詫びとして昼飯もおごりました。
で、映画を観終わって友達と映画館を出て「彼女に電話するから」と話...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
あたしでもちょっと怒っちゃうかも。
怒るまでいかなくても嫌な気はしますね。

映画を見た後どこか行くっていっても
映画見て即消えられたら「えっあたし暇つぶし?」みたいな。
用終わったら放置、みたいなのが嫌ですね。

「彼女に電話するから」っていうのは「ちょっと待って」
的に取ってしまう人の方が多いんじゃないかな。
もし、彼女に電話してまだ着いてなかったら
どうする気だったんですか??
それでも友達に会う気はもうなかったですか??
一緒にブラブラする気しません??

最初の予定とか、お昼おごったとかとは関係なく、
別れ際はちゃんとした方がいいんじゃないかな。
礼儀として。

Q懐かしいなあって思う人

初めて質問します。よろしくお願いします。
私には5年付き合っている彼氏がいます。20代最後の来年結婚する予定です。

実は今年の初め中途で入社してきた男性がいます。私より歳下なのですが、初めてあった瞬間 「とても懐かしいなあ」と思いました。もちろん会ったことはありません。「やっと会えたんだあ」って思っている自分もいます。
家が近い事もあり一緒に帰る事し、朝一緒に行く事もあります。

先日、朝電車がすいていたため、2人並んで座りました。彼はすぐ寝てしまったのですが、すごくまぶしい日差しの日の中、安心して寝ている横顔を見ていたら、涙が出るくらい 幸せな気持ちになれ、気持ちがす~っと穏やかになれたのです。生まれて初めての気持ちで、彼氏にも感じた事がない気持ちでした。

会社の彼の事が好きかと言われれば好きとは違う気がしますが、本当に話していると落ち着きます。彼に彼女はいません。

運命の人とはこういう物なのでしょうか? 子供じみた質問ですいません。みなさんもこういう気持ちになる事があるのでしょうか?

一時の気の迷いなのでしょうか? よろしくお願いします。

初めて質問します。よろしくお願いします。
私には5年付き合っている彼氏がいます。20代最後の来年結婚する予定です。

実は今年の初め中途で入社してきた男性がいます。私より歳下なのですが、初めてあった瞬間 「とても懐かしいなあ」と思いました。もちろん会ったことはありません。「やっと会えたんだあ」って思っている自分もいます。
家が近い事もあり一緒に帰る事し、朝一緒に行く事もあります。

先日、朝電車がすいていたため、2人並んで座りました。彼はすぐ寝てしまったのですが、すごくまぶしい...続きを読む

Aベストアンサー

いわゆるソウルメイトってやつじゃないでしょうか?
信じる信じないはともかくとして
過去生で縁の深かった、家族・親友・恋人・夫婦などが
現世で再会する時は何か特別な感覚があるそうですよね。

そういう出会いと恋愛との識別って難しいですけど。

好きというわけではないのなら
あまりそこに気持ちを集中しない方がいいのかも。
本当に運命の人ならば
生きているうちにいつか何かが起るかもしれないですが
今はその時ではないのかもしれないし。
ご結婚なさるお相手との間に何か違和感があるのでなければ
今は今の流れでいかれるのがいいのではないでしょうか。

逆に、何か考え直さなければならないような気持ちになっているなら
彼氏さんとの結婚について冷静に考えてみてもいいのかな。
なぜ結婚するのか。
「5年つきあったから」だけなら
それは「違うよ」ってことかもしれません。
違うのは「彼との結婚が」かもしれないけれども
「結婚への心構えが」とか「彼氏さんに対する認識が」
かもしれないので、必ずしも結婚しない方がいいってことではないですが。

いったん結婚しちゃったら
そうそう簡単に恋もできませんので
20代終わりという、十分に若く美しい時期というのは
ウェディングドレスの似合うとてもいい時期でもあり
一番迷う時期とも言えるのでしょうね。
そういう意味で、きちんと覚悟を決めるためのテストかもしれません。笑

いわゆるソウルメイトってやつじゃないでしょうか?
信じる信じないはともかくとして
過去生で縁の深かった、家族・親友・恋人・夫婦などが
現世で再会する時は何か特別な感覚があるそうですよね。

そういう出会いと恋愛との識別って難しいですけど。

好きというわけではないのなら
あまりそこに気持ちを集中しない方がいいのかも。
本当に運命の人ならば
生きているうちにいつか何かが起るかもしれないですが
今はその時ではないのかもしれないし。
ご結婚なさるお相手との間に何か違和感があるの...続きを読む

Qこれ、嫌だなあ、って思うのは普通ですか??

彼女の友達が、結婚している男性とお付き合いをしていて。
その男性はお金持ちのようで。
彼女がその友達と遊びに行く時は温泉だったり、ゴルフだったり。泊まりの場合も一度ありました。
そこにその男性とその友達もいて。
新幹線代やゴルフ代や温泉代を、彼女の費用も含めて、その男性が払っている。

そんな彼女の行動を
「嫌だなあ」
と思うのは、
おかしいですか?それとも普通ですか?

Aベストアンサー

勿論おかしいですよ、
これを普通と感じることは出来ないです;
お節介ですが早く彼女に目を覚まして貰った方が良いと思います。
今度は事あるごとに貴方とその男性を比べ始めるかもしれません
(あの人はあんなことしてくれたのになー 等)
おまけにこのおかしい状況を「普通」と感じ始めるかも知れません
その男性と付き合っているのは彼女の「友達」であって「彼女」ではありません
頑張ってくださいね

Qこの人って自分の事嫌いなんだろうなあっていうの

この人って自分の事嫌いなんだろうなあっていうの判ります?
どういう時にそう感じますか?
また結果やっぱり嫌われていたとか、嫌われていなかったとか知った事ありますか?

Aベストアンサー

雰囲気でわかりますね。
大抵の人は自分が少しでも苦手意識を持つと
相手も自分のことを苦手と思っていることがあります。
陰口を言われたことも勿論ありましたし、それはそれで
仕方ないのかなと思ったこともありますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報