プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンタルしているお絵かきBBSでshinobiのアクセス解析を使っているのですが、バナーの色の変更ができません。
設置の仕方は管理画面の
「掲示板上部に表示する告知文」に
<div style='background:url(http://******* border=0) right no-repeat; height:15px;'></div>
と入力しました。
この設置方法ではshinobiの方の「初期設定」を変更しても反映されませんよね?
タグをいじるんだと思うんですが(border=0のとこ?)調べたんですが自分では分かりませんでした。
ちなみに今バナーの色は黒で、白に変更したいんです。
分かる方おられましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

んーっと・・・バナーの画像は画像なので、タグやCSSの記述で画像自体の色を変える事は出来ません。


(IEのみの独自拡張で出来た気もするけど、止めた方がいいので
これは一応前提として。

<div></div>間に直接<script>タグをそのまま貼付けるやり方なら、初期設定で変えたバナーの色が適用されるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!