プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父(65)の大学の同窓会にいい場所を探しています。
人数は10名ほどです。
宴会がメインなのですが遠方から来る方もいるので
みんなでそのまま宿泊する予定だそうです。

条件は
・宴会後同じ場所で泊まれる(ホテル等?)
・宿泊する部屋は何名かずつバラバラでも良い
・できれば安く
・都内
です。

大江戸温泉物語などを考えていたようですが
10名で宴会できる場所がなかったようです。
どこかよい施設はありませんでしょうか?
お願いいたします。

A 回答 (3件)

東京の料理旅館、というのも趣があってよいのではないかと思います。

お風呂も温泉のようですし。60歳以上の方の割引もあるようです。

文豪・森鴎外ゆかりの宿・水月ホテル鴎外荘
 東京都台東区池之端3丁目3-21
    • good
    • 2

神田の学士会館はいかがでしょうか。



東京駅からもタクシーで近いですし、宴会もチョイスできそう。
新宿の厚生年金会館も友人が上京の際 利用していますがコンサートなどがあれば予約がとりにくいとか言っておりましたので、いずれにせよお早めに。

参考URL:http://www.gakushikaikan.co.jp/info/access.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/10/11 21:56

和食での宴会と宿泊が目的で、しかも安くということであれば次の所はいかがでしょう。



1.ウェルシティ東京(東京厚生年金会館)
http://www.kjp.or.jp/hp_20/

2.ホテル江戸屋
http://www2u.biglobe.ne.jp/~edoya/top.htm

3.ホテル機山館
http://www3.ocn.ne.jp/~kizankan/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検討してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/11 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!