アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型小売店の服屋さんで かかっていました。

声からして、おそらくKiroroだと思うのですが。
「会(逢?)えなくなるねー見送るよ」という歌詞がありました。

ほかに、「大切なの」という歌詞もあり、
リズムが、4拍目の裏から、16分16分4分4分4分4分音符で、音は、ドドファミドレ、だと思います。
たいせーつーなーのー、という感じです。

曲名わかりますか。Kiroroではないかもしれません。

A 回答 (1件)

今晩は


Kiroroの「好きな人」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65494

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/store/song/4988002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。解決しました!

お礼日時:2006/10/04 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!