エクセル2000で画面下部にSheet1/Sheet2/Sheet3の表示と画面右端の上下移動用のバー?スクロールバー?が、本日PCを起動したら消えており
Sheet変更が、出来ず非常に困っております。表示させる操作方法を、教えてください。

A 回答 (1件)

落ち着いて下さい。

はい深呼吸

ツール→オプション→表示の
シート見出し、水平スクロールバー、垂直スクロールバー
の各チェックをして下さい

参考になれば幸いです
なにかあれば補足して下さい
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
お蔭様で解決致しました。