使用機種:SONY VAIO(ミニタワー)PCV-S520
WIN:XP      IE:6
MEM:196MB
CPU:Pen2(400Mhz)

IEを終了した時に、「IEXPLORE.EXEアプリケーションエラー」
『"0x00000000"の命令が"0x00000000"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることが出来ませんでした。プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください。』

と表示されます。このエラーは表示する場合と表示しない場合と有ります。
IEの動作自身は普通に動作していますが、終了してIEのウィンドウを閉じようとすると表示する事があります。IEのPRGの開放失敗?。
メモリー自身の問題かと思い、メモリーを別物に交換してみましたが同様です。
当機種はソニーもXP対応保証していない機種ですが、当件以外は問題なく動作しています。MSのHPでも、SONYのHPでも検索しましたが、該当の項目が有りません。どなたかお分かりになりませんでしょうか?

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難うございます。この内容はWin2000についてのMSの情報ですね、今回の件はWINXPの件ですので、XPに同様のトラブルが有るとすれば修正モジュールがリリースされるのを待たなければいけないのでしょうか・・・

お礼日時:2002/04/02 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報