ありませんか?探しているのですが、なかなか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

大手電化製品メーカーには結構ありますよ。


ミドリ電機、ヤマダ和光、ニノミヤあたりにもあるんじゃないですか。
インターネットで調べるってのも手ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q空気清浄機を探しています。8畳程度の部屋で使える物を探しています。私は

空気清浄機を探しています。8畳程度の部屋で使える物を探しています。私はタバコを吸うので、臭いの強いタバコの臭いも処理出来る物を希望しています。なにかおすすめはありませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私は今、シャープ空気清浄機を使っておりますが、
煙草の臭い、壁などのヤニの付着は完全には
押さえられません。
まぁ 無いよりはましかという程度あれば、
http://www.sharp.co.jp/kuusei/
http://panasonic.jp/airrich/
http://www.tornex.co.jp/product_service/koshitsu_counter.html
まだ他にもいろいろありますが、「空気清浄機」で
検索してみてください。
一番良いのは煙草をやめることです。
禁煙です。

Q中国の、「福」と書いてある逆さに貼り付ける紙の、(出来れば無料)素材探してます。

何処かで見かけたことのある方がいらっしゃいましたら、URL教えて下さい~。
それから、これを検索したことのある方、またはこれから検索していただける方は、どうやって見つけたのか、その情報も是非……。
自分でも探してみたんですが、何時間かけても目的のものに行き当たらなかったもので、検索方法などを伝授して下さい(^^;)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「倒福」といいます。

福が到来するということにかけているわけです。

いい画像ではないが、下記は?

「倒福」でいくつかかかると思います。

参考URL:http://www.koken.ne.jp/engi-a.b.site/engi-a1.html

Qusb差込口多すぎるません?

私のパソコンにはUSB差し込む口が前後あわせて8個ついてます。
私の場合3個あれば十分なんですが、なんでこんなにいっぱい
ついているんですか。
みなさんどういった使い方をしてるんですか。

Aベストアンサー

マウス、キーボード、プリンタ、スキャナー、FAXモデム、外付けHDD,USB扇風機

Q無料の写真で、港のタンカーとか輸出のイメージの写真がを探しているのですがどこかにありませんでしょうか?

無料写真で、港のタンカーとか貿易とかのイメージ写真を探しています。どこかそれっぽい画像がある所をご存知なら教えてください。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

海運会社または港湾関係などを検索するとその中に結構あります。
一例として「大阪商船三井船舶」のサイトを掲載しておきます。

このサイトにアクセスして各月をクリックすると数枚の船の写真がでますので各々の写真をクリックすると拡大写真がでます。
http://www.mol.co.jp/fune120years/

このサイトにアクセスすすといろいろなサービスがでますので
その中のサービスをクリックするとそのサービスのサイトに入りますのでそのサイトの一番下の左に「Movie」がありますので動画で見ることができダウンロードもできます。
ちなみにタンカーは「油送船サービス」にあります。
http://www.mol.co.jp/services-j/index.html

Qブランド商品をネットで購入予定しかし信頼できる店か判断でません

インターネットで(オンラインショップやオークション)
でブランド商品(ティファニーダブルループペンダント)を購入しようと考えています。
オークションで激安なのは文面からも偽物だとわかりますが、微妙な価格の物や
安くても本物と書いてある物もあります。
また、楽天や価格.com等でも最安の店ならば結構安いのですが
そこのお店が信用できるかわかりません。
有名なサイトにリンクされているからと言って信用できるとは思えないのです。
事実、最安の店では海外出張が不定期にあり連絡が遅れる場合があるなどと
書いてありました。この文から海外から格安で購入した物(偽物?)ではないのか
トラブル時には出張等の理由で返事を遅らせるのではないか
と不安がたくさんあります。
そこらへん(本物かどうか)を見極めるコツを教えていただきたいです。
ブランド商品については無知です。
確実に本物を買いたいです。(インターネットで)

Aベストアンサー

決定的な見分け方と言うのはないと思います。第一にブランド商品などはただでさえ直接見ても本物かどうか信用できる物ではありません。そのお店の信用が評判だったとしても信用を得ておいて、最後に大量に安売りをして料金だけもらって逃げるなり破産するなりして商品を渡さない手口はインターネットの世界では実際の店舗の場合より容易にやりやすいからです。ヤフオクで旅行チケットを自腹を切って安売りして(特別の裏ルートがあると称して)信用を得て大量の注文を得てから逃げた女が逮捕された事件がありましたよ。ですが私は詳しくないですが運営サイトなどでは保障サービスがあるかもしれませんから、そこから調べてみてはいかがでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報