ボイル地や遮光生地を使って、ロールアップスクリーンやカフェカーテンを自作したいと思っています。できれば生地見本を送ってくれるお店やロールアップスクリーンのキットを扱っているお店があればベストです。

A 回答 (1件)

こじんまりとしたお店ですが良心的そうな雰囲気で、生地見本も送ってくれるし、生地のみの販売もするのが以下のHPです。

のぞいてみてはどうでしょ?

ちなみに私もカーテン自分で作ったけど、近くのユザワヤで生地だけ買って作ったよ。ロールカーテンのキットも売ってます。こっちは手にとって生地をすぐに見れるから、気に入ったのがすぐに見つかったらラッキーだよね。
    • 0