プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のテレホンショッキングってガクトでしたよね。
「わ~いガクトだ~、ビデオとってくるの忘れちゃったけど会社でみればいいや」
って思っていました。
ですが、ガクトが登場してすぐに会社のオジサマ達が「春の高校野球」にチャンネルを変えてしまったんです。。。
増刊号まで待てばいいんですが、どうしてもすぐ知りたくて。。。
どんな話してましたか?誰を紹介しましたか?
見た方、教えてください。
宜しくお願いします。

野球のバカやろぅ~<野球好きの方ごめんなさい。

A 回答 (2件)

ガクトさんの部屋の話をしてましたよ。


窓をつぶして暗い部屋にしているとか、
友人が来たら暗いと言われるから玄関に懐中電灯が
置いてあるとか。
会場の人への質問は
「今日勝負下着をつけてる人」でした。
明日はYOSHIKIさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋の話ですか。
確かドクロがいっぱいおいてあるんですよね、彼の部屋は。
玄関に懐中電灯。。。(笑)
質問も彼らしい質問ですね。
会場にはガクトに会える(見るんですけど)から勝負下着の人もいたんでしょうね。

お友達は予想していた人とは違ってちょっと驚きでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/01 13:22

友達紹介でYOSHIKIを紹介したときに


YOSHIKIに電話をかけても全然つながらないってぼやいてました。
あんまりつながらないのでショックで泣きそうになった
(多分こんな感じで言ったと思うのですが曖昧)
とも言ってました。
あとは身長が180cmで股下が90cm以上あるとか、
タモリさんに「霊をみたことがあるか?」と訊かれ
「あります」と言った後反対に「ないですか?」とつっこんでました。
ちなみに自分の部屋でおばけを見るそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼやいてましたか?
なんかちょっと想像できそうでおもしろいです(^^)

身長が180cmくらいなのはなんとなく感じていたんですが、股下が90cm以上ってことは身長の半分以上は脚ってことですよね。。。
どうりで脚が長いと思った!!
うらやましいです。

霊はよくみるらしいですよね。
同居状態なんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/03 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!