遠距離ってどう思いますか??おれはありかなって思います。だけどそれはもうちゃんとおだがいのことわかりあった後で、将来遠距離の状態じゃなくなる確信が必要だとおもうんですけど?俺の彼女(元カノになるのかな?)とはもう1年あえてないし、今後またあうだろうけど一緒になるなんてむずかしそうです。っていうのは彼女が外国にすんでるから。俺は最近はそんなんでもなくなってきたけどやっぱりまだすきかな??彼女のほうはおれほどじゃないだろうけど俺のことすきだとおもいます。なんか何聞いてるのかわかんない文章になってごめんなさい。俺の心境のようです。

A 回答 (3件)

遠距離で、成功した人もいるから、アリなんだろうけど

失敗した人も大勢いるからなぁ。
俺なんかも失敗したクチだし。
遠距離の彼女と彼氏・彼女のつもりでいたら、
実は彼女は地元に他に男がいて、『浮気するな!』って
怒りたくても、実は向こうが本命で、自分が遊びの相手
だった時のやり切れなさって言ったら・・・。
悲しさと言うか、怒りと言うか・・・言葉にならないね。
それで、彼女は他の男の子供を妊娠してたりしてさ。

そうならない事を祈ります。
    • 0

アリかどうかは自分で決める事じゃないかな。

私は6年間(もうすぐ7年)病気で家から出れなかったから彼氏もいないし好きな人も出来なかったよ。今は気になる人が出来て好きな人がいるだけで嬉しいと思ってます。先の結果なんて誰も分からないんだから今のあなたの気持ちにまかせればいいと思いますよ。頑張ってね。
    • 0

アリです。

二人の視野の広さが一致すれば。私は仕事で海外に行くので国内の移動距離なんて近いもの。今度同棲中の彼と離れますが、彼も平気。一緒に居られるに越した事はないけど、一緒に居なくちゃダメって事もないしね~ってのが二人の考え。冷めてるワケじゃないです、ゆとりです。地球上に居るなら会えない事は無いし、くらいの。
    • 0