遠距離ってどう思いますか??おれはありかなって思います。だけどそれはもうちゃんとおだがいのことわかりあった後で、将来遠距離の状態じゃなくなる確信が必要だとおもうんですけど?俺の彼女(元カノになるのかな?)とはもう1年あえてないし、今後またあうだろうけど一緒になるなんてむずかしそうです。っていうのは彼女が外国にすんでるから。俺は最近はそんなんでもなくなってきたけどやっぱりまだすきかな??彼女のほうはおれほどじゃないだろうけど俺のことすきだとおもいます。なんか何聞いてるのかわかんない文章になってごめんなさい。俺の心境のようです。

A 回答 (3件)

遠距離で、成功した人もいるから、アリなんだろうけど


失敗した人も大勢いるからなぁ。
俺なんかも失敗したクチだし。
遠距離の彼女と彼氏・彼女のつもりでいたら、
実は彼女は地元に他に男がいて、『浮気するな!』って
怒りたくても、実は向こうが本命で、自分が遊びの相手
だった時のやり切れなさって言ったら・・・。
悲しさと言うか、怒りと言うか・・・言葉にならないね。
それで、彼女は他の男の子供を妊娠してたりしてさ。

そうならない事を祈ります。
    • good
    • 0

アリかどうかは自分で決める事じゃないかな。

私は6年間(もうすぐ7年)病気で家から出れなかったから彼氏もいないし好きな人も出来なかったよ。今は気になる人が出来て好きな人がいるだけで嬉しいと思ってます。先の結果なんて誰も分からないんだから今のあなたの気持ちにまかせればいいと思いますよ。頑張ってね。
    • good
    • 0

アリです。

二人の視野の広さが一致すれば。私は仕事で海外に行くので国内の移動距離なんて近いもの。今度同棲中の彼と離れますが、彼も平気。一緒に居られるに越した事はないけど、一緒に居なくちゃダメって事もないしね~ってのが二人の考え。冷めてるワケじゃないです、ゆとりです。地球上に居るなら会えない事は無いし、くらいの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人を嫉妬させる方法

中学生です(*^_^*)

好きな人がいます!

私の好きな人をTさんだとします!

Tさんは私がTさんの事が好きと知っていながらも、私以外の女子とちょー仲良くして私には全然優し

くしてくれません・・。

そこで、私はTさんに嫉妬&やきもちを焼いてもらおうと思いました!

どうすればTさんに嫉妬&やきもちを焼かせられますか!?

おしえてください!(*^_^*)

Aベストアンサー

嫉妬は好きな人に対してするものです。
好きでなければ無理です。
質問文から察するに、その人が質問者さまに対して特別好きでるイメージは受けませんので、ダメでしょうね。

ちなみに…
好きだけど、付き合っていない状態で、そんなことされたら「無理っぽいな」と思って諦めるかもしれませんね。

付き合っている状態で、その嫉妬が仕組まれたものだと分かったら、別れを考えます。
人をバカにしています。

質問者さまならいい気分しますか?

もっとマシな手で攻めましょう。
卑怯というか、陰湿ですよ。

Q付き合ってる人がいるのですが おれと、彼女の共有の友達から、遊びで俺のこと好きでもないのに付き合って

付き合ってる人がいるのですが
おれと、彼女の共有の友達から、遊びで俺のこと好きでもないのに付き合ってるらしいと言われ、センチメンタルになってます…
正直、言われてみれば思い当たる節は多々あります…
そう考えてたら適当に好きとか言ってた彼女が腹立たしく思えます
どうすればうまく別れられますか?
教えてください!!!!

Aベストアンサー

友達より、彼女さんを信じてあげてください。話をしてみたら??

Q嫉妬ってどうしたらしなくなりますか!どうしたら嫉妬したことを隠せますか!好きな人は過度な嫉妬がきらい

嫉妬ってどうしたらしなくなりますか!どうしたら嫉妬したことを隠せますか!好きな人は過度な嫉妬がきらいですだから治したいです!おねがいします、、

Aベストアンサー

はっきり言いますが、嫉妬は、なおりません。

Qすきってなんだろう?

「好き」って気持ちは何なのでしょう。


相手に何かしてあげたい、
それとも何かして欲しい・・・それはただの欲ですよね。

愛されるより、愛したい
なんていいますが

相手のすきに生きていいよ(自分から離れても嫌ってもいいよ)
これが無償の愛でしょうか。
しかし、手に入れたいような思いが
恋愛にはあると思います。
これはただの欲ですか?


もちろん、色々な感情が混ざったものが恋愛かもしれませんが
自分の愛と欲のバランス、相手の愛と欲のバランスが
ピッタリ合うことなどあるのでしょうか。


わたしは、相手に何かしてほしい
つまり欲の部分の感情ばかり持っている気がします。


それは愛ではないですね?
それは恋愛感情でもないですか?
この感情は、「好き」ではなく
恋でもなく
ただの甘え、欲求ですか?

Aベストアンサー

こんにちは。19歳の女です。

因みに片思い中です。

私の場合、その人が傷付いている時や、悲しんでる時は、何かしてあげたい、そして同時にその人の事を常に尊敬したいと思うのが愛です。

しかし所詮は実体がないもの。10の人がいれば、10の答えが出る。
だから、相手に何かをしてほしいと思うのも、「その人だから」と理由がつけることが出来れば、立派な愛だと思います。

悶々と考えず、ありのままで生きて下さい。

Q質問します。 女性が職場で好きな人ができて嫉妬したら好きな男性の悪口を言ったり嫌がらせをしますか?

質問します。
女性が職場で好きな人ができて嫉妬したら好きな男性の悪口を言ったり嫌がらせをしますか?

Aベストアンサー

まぁ普通の方ならまずしませんね。
ただ、嫉妬深い人や未練が捨てられない人
でしたら、そのような行為を執拗にします。
ちょっと怖いですが、そのような方とは距離を
取った方が賢明かと思います。
でも、同じ職場でしたら、ちょっと気まづくなるの
がちょっと嫌ですね。

Q高1の妹おるんですけどたまに自分のパソコンで一緒にゴルフのゲームとかします、 そんときにおれがパソコ

高1の妹おるんですけどたまに自分のパソコンで一緒にゴルフのゲームとかします、
そんときにおれがパソコンの壁紙を浜田翔子ちゃんの下着姿にしてるんですけど妹が意外とサラッとスルーして何にも言いません、
おれは妹の中で勝手にスケベ認定もらってるんでしょうか?

Aベストアンサー

きっとスケベ認定をされていると思いますが、身内なので恥ずかしくて言えないのでしょう!
妹さんは「男ってしょうがないなぁ~」的に思っているのかも?

男にまったく免疫がない女子よりも兄の男としての一面を知ることで「男ってかわいい!」と
思っているかもしれません。

サラッとスルーしている妹さんは賢いし良い女子になると思います。
女は包容力です。何でも受け止めて消化して自分のものにしていくんです!

大人の階段を一歩進んだ姿を兄として目に焼き付けて下さい!

Q私の好きな人と仲の良い友達に嫉妬してしまいます。「応援する!」って言ってくれたのに、なんで当てつけの

私の好きな人と仲の良い友達に嫉妬してしまいます。「応援する!」って言ってくれたのに、なんで当てつけのように2人で楽しそうに喋るんだろうって思ってしまいます。
元々2人は仲が良くて、そこに恋愛はないとわかっています。
でも、どうしようもなく辛いのです。
どうすれば嫉妬しないようになれるのでしょうか?

Aベストアンサー

それなんか分かります
嫉妬をしてしまうのであれば「応援する!」と言ってくれたお友達に「喋ってていいな」とかさりげなく主張してみたらいいと思う気がします。私はそうしましたよ。

Q高1の妹おるんですけどたまに自分のパソコンで一緒にゴルフのゲームとかします、 そんときにおれがパソコ

高1の妹おるんですけどたまに自分のパソコンで一緒にゴルフのゲームとかします、
そんときにおれがパソコンの壁紙を浜田翔子ちゃんの下着姿にしてるんですけど妹が意外とサラッとスルーして何にも言いません、
おれは妹の中で勝手にスケベ認定もらってるんでしょうか?

Aベストアンサー

さっぱりした性格の女の子なら、男はそういうもんだと興味は一切ないと思います。
きっとへぇーとも思わないと思いますよw

反対にウブな子だったら恥ずかしくて聞けないでしょうね、なるべく気にしないようにと思っていると思います。

Q好きな人ができました でも、その好きな人は違う子と最近仲良くなりました いわゆる、嫉妬に近い感情です

好きな人ができました
でも、その好きな人は違う子と最近仲良くなりました
いわゆる、嫉妬に近い感情です
私はどうすればよいでしょうか

私はいつも男10人の中に女1人という状況もよくあり
みんなただの友達で止まってしまうのが現状です。

先日文化祭があり、その中でその人とその子は仲良くなりました
それで、素直じゃない私は、毎日LINEしている好きな人に
その子と付き合っちゃいなよ〜、とか
その子に
あの人のことすきじゃないの〜
とか、応援してしまいそうな言葉ばかり言ってしまいます

もうすぐ受験なので、恋愛をしている暇はなく、早くこの気持ちを落ち着けたいです。

Aベストアンサー

いろいろ経験して自分が素直に言えないのを後悔したら、次に好きになった人には素直になって話せると思うよ。

Qどうおもっているんですかね?? 好きな人から「なんでいつも俺と一緒にいるの?」と言われたんです。

どうおもっているんですかね??

好きな人から「なんでいつも俺と一緒にいるの?」と言われたんです。
私は「一緒にいて楽しいから」と答えましたが、ほんとは「一緒にいたいから」と答えたかったけど、勇気がなく言えませんでした‼

私、嫌われたんですかね??

Aベストアンサー

本当にいやなら、何でいつも、俺のとこへ来るの邪魔なんだけど、になるよ、あなたが来てくれて嬉しさの裏返しと思って。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報