ユニクロのポイントカード、5000円分の値引きに使う時に、カードリーダーを通すのでしょうか?
満点になった後にカードに皺をつけてしまい、ちょっと心配なんです(皺は、二つ折り程じゃないものの、手相のように入っています)。
満点のポイントカードで値引きされた事のある方、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

¥5,000分の値引きしたことあります。

カードリーダーには通さず、
ペンで印(使えませんよ、みたいな。)を付けていました。
スタンプだったのかもしれません。

皺や折れ曲がったから!といって
¥5,000分がなくなるコトはありません。

ご安心を♪(*´∇`*)

★最近、あのカード【有効期限】が出来ましたよねぇ。
やらしいなぁ。(^_^;)

参考URL:http://www.uniqlo.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ai0718ueo様

ご回答ありがとうございました!
これで週末に安心して買い物に行けます(^^)。

>有効期限
そうなんですよね。ポイントばかりか、割引有効期限まで一年…。
今回が最初で最期になりそうです。