今日、実家を飛び出してきました。住みこみで出来る仕事を探しています。場所は神奈川近辺が希望です。

A 回答 (4件)

ずばりこういう仕事があります

(1)新聞配達員
(2)新聞拡張員(新聞セールスマン)
(3)風俗のボーイ
(4)水商売のボーイ
(5)パチンコ店の店員
(6)土木作業員

どれもこれも高収入なモンばかりです。求人情報は各種スポーツ新聞(夕刊○○や東○スポーツ(通称東○○で親しまれている)に多く掲載されています。食事付なとこが多いし、遊ぶ時間もないほどオーバーワーキングするので、金は貯まりますよ。

労働時間が少ない順は左から、
(2)→(6)→(5)(1)→(4)=(3)(「=」はほぼ同じ「→」はグっと差がある)

肉体的にきつい順は左から、
(6)→(5)=(1)→(3)=(4)→(2)

精神的にきつい順は左から
(3)=(4)→(2)(5)(1)→(6)

福利厚生(年金・社保・雇用・慰安旅行。積立など)があるものは二つだけで(1)と(5)のみです。はっきりいって夜逃げなんかは日常茶飯事です。ちょっと姿が見えないだけでも「おめぇバックレ他のかと思った」といわれるほどです。

私は大学時代、これらは全てバイトでやりました。おすすめはやはり「新聞配達員」ですね。三年勤めると積立金が満期になり、300~500万入りますしね。でも実際に300万手にする人の数はかなり激少です。300~500万手にした人は半分はその店に残って今なお、居続けていますが、残りの半分は独立して新聞店を開くもの、全く異業種で独立するものetcとさまざまです。人生やり直す機会になりますよ。頑張ってください。
    • 0

あっそうそう、あなたは女性という可能性がありますね。

女性でしたらこういうのがあります。

(1)風俗嬢
(2)ホステス
(3)キャバクラ嬢
(4)人材派遣(肉体労働系)の日総(身分は契約社員)(※男も無論可能)
などです。

(4)は各種アルバイト情報雑誌や就職情報誌に載っています。(4)はおおむね電子部品関係や、車の組み立てや、半導体や、おもちゃ・ゲーム機などの流れ作業(通称ラインという)という仕事内容です。

(1)~(3)は各種風俗雑誌や夕刊系のスポーツ誌、インターネットで各店で出しているホームページでも見れます(各種検索エンジンで「ヘルス」や、「キャバクラ」、「ソープランド」、「イメクラ」、「ピンサロ」などのキーワードを入力するとドバーっと出てきます)
    • 0

僕は学生のとき、新聞奨学生として都内の新聞販売店で

住み込みで働いていました。
体力と根性さえあれば新聞配達所に住み込んで働くのは簡単です。あまり人気の無い職業なので人手不足の店はいくらでもあります。しかし、仕事は簡単だし配達中は至って気楽な職業でもあります。その上、少々きつい仕事なので給料もそこそこ高いのです。高級料亭とか宮大工とかに弟子入りするわけでもないので、人生に明確な目標が無くても何ひとつ文句を言われることもありません。
適当な新聞専売所を見つけて「今日から働きたい」と掛け合ってみて下さい。ホームレスになるよりはマシな生活ができますよ。
    • 0

あなたの性別は?年齢は?所持金は?体力は?

住み込みの仕事というのはいくつか有りますが、
年や性別によっては出来ない仕事も有ります。

さて、そういった失踪者向けの仕事といいますと、
・水商売
・パチンコ屋店員
・新聞勧誘員、配達員
あたりでしょうか。

具体的に「ここで募集している」というのは分からないので、
求人広告などを探してください。
    • 0