アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックでDVDの再生スピード
(例えば1.5倍速再生)を変えられるソフトはありますでしょうか。

どなたかご存じの方、お教え下さい。
よろしくお願い申し上げます。
(OS×10.3.9を使っております)

A 回答 (2件)

OSに附属しているDVD Playerでも早送り再生は可能ですよ。

但し、
2/4/8/16/32倍速に限定されます。コマンドキーを押したまま右(ないし左)
のキーを複数回押すと切り替わっていきます。お試しを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

音声を出す事はできないもようですね。。。
授業の録画なので、それを早く見れれば、
と思っておりましたが、
不必要なところはこれでカットしつつ見ていきます。

お礼日時:2006/10/07 11:40

VLCはどうですか?


「早送り」を選択すれば結構早く再生されます。
(ただし早送り時に音声は出ません)

参考URL:http://www.videolan.org/vlc/download-macosx.html

この回答への補足

なるほどVLCというソフトがあるのですか。
しかもフリーなのですね。
音声が出ればベストなのですが、
これはこれで便利なものを教えていただきました。

ありがとうございました。

補足日時:2006/10/07 11:41
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!