現在「MINI Cooper」の購入を検討しています。
先日、ディーラーに行って価格を聞きましたが
「オプションも含めて一切値引きはありません」
と言われました。かなり高額なのでそのままの価格で
買うのは非常に財政的に厳しく、、、悩んでしまいます。

最近購入された方で、値引きをしてもらった方って
本当にいらっしゃらないのでしょうか?

もしご存知の方がいらっしゃいましたらご教示お願いいたします。

A 回答 (1件)

財政的に苦しければやめればよいのでは?

プジョー206CC乗りの知人が車を変えたいと言ってディーラーにクーパーSの事をいろいろ聞きに行ったのですが、ワンプライスだったそうです。(まだSは日本では販売していませんが)

どの位「非常に財政的に厳しく」なのか分かりませんが、
欧州コンパクトは勿体無い精神で買う物です。
車に1万円使う位なら自分で服を買ったほうがましだ!と言う精神で乗る物です。
5万円引き一発判子!が出ないのならやめたほうがいいと思います。
5万円引き一発判子!が出るのなら買っとくべきでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ミニはワンプライスですか。
プジョー206CCも興味があったんですが、欧州コンパクトと
国産と同じ考えじゃダメってことですね。
ありがとうございました。