プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末の7日に私用で千葉に行きます。
千葉中央区役所近くでバースデーケーキを買ってから行く予定なのですが、
千葉みなと駅まではどう行くのが一番いいのでしょうか?
歩きでもいけますか?
それともタクシーのほうがいいですか?
何かお勧めの交通手段があったら教えてください!!


できれば、その交通手段はどれくらい時間がかかるのか、どれくらいお金がかかるのかも教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


区役所から千葉みなとまでタクシーだと1000円~2000円ぐらいかな?
区役所から駅に向かう方向に歩くとパルコがあるので
パルコの正面入り口からパルコバスが出てます。
パルコのバスだと千葉駅まで無料で送ってくれます(笑)
千葉駅からは千葉都市モノレールで千葉みなと行きに乗って
2つ目片道190円です。

参考URL:http://www.chiba-monorail.co.jp/ryoukinn.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシーはちょっと高そうなのでやめときます(^^;)
バルコバスなんていうのがあるんですね。
千葉はとても便利ですね(^^)
学生にとっては少しでも安いほうが助かるので、この方法で行ってみようかなと思ってます。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2006/10/04 16:42

最寄り駅の千葉モノレール葭川公園から千葉みなと行で08分210円です。



http://map.yahoo.co.jp/
http://www.navitime.co.jp

のようなサイトで「千葉(スペース)中央区役所」と入れて葭川公園を出発駅に入れて検索すると簡単です。

http://www.navitime.co.jp/map/index.jsp?datum=1& …

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.36.20.0&lon=140 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで載せてくださり、とても分かりやすい説明ありがとうございました。
これで7日に安心していくことができます。
ほんとに助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/04 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!