アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は春が来るのが早すぎて、ボード大好きの私にとってはかな~りさみしい…
でも、まだまだあきらめられません。
どこか、ここならっていうゲレンデはないでしょうか?
自宅が北関東なので、多少遠くてもOKです。
今からGWくらいまで滑れるゲレンデ情報をお願いします。
できれば、ボードパークが充実しているところが希望です。
よろしくお願いします(^∧^)

A 回答 (6件)

月山の地元山形の人間です。


連休以降も滑れるのが月山のいいところですが、
パークは無いに等しいです。
その代わり、あちこちにボコボコと自分たちで作ったキッカーがある状況です。

連休までで良くてパークを滑りたいのであれば、
宮城県のスミカワスノーパークがお勧めです。
ゲレンデクローズぎりぎりまでグッドコンディションのパークがあります。アイテムも豊富で、馬鹿でかいのも去年はありました。

参考URL:http://www.zao-sumikawa.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですかぁ~o(^o^)o
う~ん…イイかも(^ー^)

情報ありがとうございました。
楽しんできます。

お礼日時:2002/04/02 16:47

すみません。

参考ULRまちがえました。
正しいのはこちらです。
ごめんねε=ε=┏( ・_・)┛すたこら。

参考URL:http://www.shinmai.co.jp/kanko/saijiki/00027.html
    • good
    • 0

こんにちは。


月山も有名ですが、立山の千畳敷カールも通のボーダーは愛用しています。
空気は薄いらしいですが、良い所らしいです。
私も行きたいのですが・・・なかなか行けません。
あと、ネットで「春スキー」で検索すると沢山でてきますよ。
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ズンチャ♪ズンチャ♪
楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立山ですね(^_-)
なかなかイイ感じですね~
もうちょっと探してみまーす
情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/02 16:46

スイマセン、再々間違って!何か狼がきたぞぉーの少年みたいで(笑)今度は間違ってません!正しいURLは下記です。



参考URL:http://town.nishikawa.yamagata.jp/
    • good
    • 0

 すみません、ホームページのURL間違ってました!こちらが正解です。

是非夏スキー堪能してください。私はここで毎年六月までスノボ楽しんでますから!
    • good
    • 0

 おすすめは山形県西川町・朝日村にまたがる「月山スキー場」です。

ここは「月山の夏スキー」といって、夏まで楽しめます。ただ、まだスキー場開きしてないかも…私の記憶が確かなら、スキー場開きは今日4/1からだったと思います。普通のスキー場はゴールデンウィーク中に滑りに行くと、雪がとけててガリガリのアイスバーン状態になっているものですが、ここはゴールデンウィーク中でも最高の雪質を楽しめますよ。

 ついでにアフタースキーとして朝日村の渓谷で「バンジージャンプ」を楽しんでくるのもいいですよ。一度「バンジー」すると病み付きになります(マジで!)

 詳しくは下記のHPに行って見てください

参考URL:http://town.yamagata.nishikawa.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
でも、パークがないみたいですね…
夏でも楽しめる所みたいなので、別の時期に検討してみますm(__)m

お礼日時:2002/04/02 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!