プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験する企業にエントリーシート等の書類を送るときは、手紙見たいのを添えるのが普通かと思います。これって、内定承諾書(入社する確認みたいなやつです)を送るときにも添えるべきなのでしょうか?
内定となってしまえばめったに取り消されないので、単なる印象の問題ではありますが。

A 回答 (1件)

会社の総務にいます。

「内定をいただいてありがとうございました。入社したあかつきには精一杯がんばります。」といった主旨の手紙を添えて内定承諾書を返送してもらえると、やはりこちらも応援したくなります。せっかく縁あって入社するのですから、最初の印象はとても大切だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!