Print Artist というグラフィックソフトを米国アマゾン・コムで購入しようとしたのですが、日本の住所を入力したところ「輸出規制のためできません・・・」みたいな表示が出てしまいました。
仕事で必要なものなのですが、どのように入手すれば良いのでしょうか。アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

度々すみません。

(^_^;
No.2でお知らせした日本語版の件ですが、英語版よりバージョンが古いこともあるかと思いますので、一応御確認下さい。(先程の書籍をお買い求めになる場合)
    • 0

わぁ、申し訳ないです。

(^_^;
間違えて購入してしまうのを恐れて、「buy now」をクリックしてはみませんでした。
お詫びといっては何ですが、参考URLを御覧になってみて下さい。
こちらで紹介されている書籍にはPrint Artistの日本語版が製品版のまま付属しているそうです。(もっともその分値が張りますが)
もし日本語版でもよろしければ、こちらをお求めになっては如何でしょうか。
それにしても…、本当に申し訳ありませんでした。<(_ _)>

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4844348 …
    • 0

こちら(参考URL)から直接御購入してみては如何でしょうか。

違う商品だったらごめんなさい。(^_^;

#本当に輸出規制の為ならばこちらも駄目かもしれませんね。

参考URL:http://printartist.sierrahome.com/

この回答への補足

URLどうもありがとうございました。
そこからbuy nowをクリックすると・・・先ほどのAmazom.comにリンクしているのです。。。どうしたらよいでしょうか。。すみません。

• 0