本を探しています。タイトルが解らないんですが…
内容的には女性が主人公だったので少女漫画だと思います。
主人公が極道の娘(孫娘?)で確か高校生でした。主人公は家から逃げたがっていて、ボディーガードに対して恋愛感情を持っていて、初をすませて家から出たい。というような趣旨だったと思います。結構昔のコミックスで、絶版になっていると思うのですが、タイトルをご存知の方はいないでしょうか?ストーリーもうろおぼえで申し訳無いのですが、お心当たりがありましたら返答頂きたいです。

A 回答 (1件)

時代って現代ですか?

江戸とか明治とかで、良家の子女と召し使いとかではない、ですよね。。。
    • 0
この回答へのお礼

ええと確か現代だったと思うのですが…

paruruさんがご存知の本のタイトル教えていただけますか?