プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページ作成について・・・・・・
ログインすると、ホームページ編集画面に行くんでしょ?
(YESだったら次)
なのに、編集画面に行かないんです!!
どうしたらいいかぜーんぜんわかんなくて。
いろいろやってみてもいかなくて・・・
お願い!!おしえて~~~~~~!!!

A 回答 (4件)

どこで作成しようとしているのか


すら書いていないので、
超意味不明で分かりません。

簡単HPとか、
もう少し情報をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことすら気づいてませんでした。
では、お礼として、補足いたしましょう!!
簡単HPの、トップページからログインすることになってましたよね。
そこが、どうもうまくいかないんですヨ!!

これでいい?分かんなかったら、どんどん補足して!!

お礼日時:2002/04/01 15:29

こんにちは、お困りですね。



さてご質問の件ですが、内容から強引に推測いたしますに、HP作成ソフトの質問ではなく、どこかのフリーサイト・プロバイダーなどの、HP作成の方法なのではないですか?

もしそうであれば、具体的なサイトの名前・プロバイダーの名前などが分かれば、具体的な回答がつくかもしれませんね。

また、HP作成ソフトの利用方法であれば、それも具体的なソフトの名前が必要ですね。

どこぞのCFではありませんが「俺今どこいるの?」って電話掛けられても困りますよね?
    • good
    • 0

私がきちんとログオンできたので、gooが悪いわけではないみたいです。


まず、考えられるのがログインに失敗している。
IDやパスワードを確かめてみましょう。

また、PCの設定などを変更しませんでしたか?
元に戻してみましょう。

また、一時ファイルを削除してからもう一度ログインを試みる

一応、簡単HPのヘルプを載せておきます。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/easy_hp. …
    • good
    • 0

http://tool.members.goo.ne.jp/login.cgi?id=@goo

このページからのログインですが、
入り口が間違ってませんか?

ID・パスワードの確認をしてから、
ログインし直してみて下さい。


          X1turboの友達 hiro。

参考URL:http://tool.members.goo.ne.jp/login.cgi?id=@goo
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!