男友達が入院したようなのですが、病院はわかっているため病室を問い合わせましたら 個人情報としてお答え出来ませんと言われました。
妻子ある人なので 状況だけでも知りたいと思うのですが。
こういう情報は 興信所でも調べられないと言われました。

何とか わかる方法は無いでしょうか?お願いします。

A 回答 (4件)

調査可能と思われます。

比較的簡単な内容ですので費用もさほどかからないでしょう。以下、参考にして下さい。
http://www.disclosure-jpn.com/
    • 0

入院してる方との共通の友達や知り合いはいませんか?

もしいるならその友達と一緒にお見舞いに行ったらどうでしょうか?それなら怪しまれないと思いますよ。
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。

ズバリききます!その人とは不倫ですか?
だったら彼の容態が良くなるまで何もしないことです。
そんなとこに出て行くと彼にも迷惑がかかります。
愛する人がそういうことで入院しても会いにいけない
それが不倫なんです。

もし違うのでしたら堂々と行けばどうですか?
聞かれてもさらっと答えられるはずですよ。
やましいことしてるんじゃないんでしょ。
事故にあわれた彼が心配で行くんじゃないですか?
聞かれたって「友達よ」で充分です。
貴方が気にするほど「どんな関係?」って聞く人は
そんなにそれに興味があって聞くんじゃありませんよ。
たんなる愛想です。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v

この回答への補足

>その人とは不倫ですか?
そうです。
悲しくて 何も手が着きません、でもそういうものですね。
自分がいけないんです。優しいお言葉 ありがとうございます。

• 0

電話で聞かず、直接病院へ行けば教えてくれます。

但し、相手の奥さんに出会う可能性は残りますが。
だれだれに見舞い頼まれたが、部屋の番号をうっかり忘れてしまったんですが、、、。

この回答への補足

ありがとうございます。
交通事故なのですができれば その様子を調べてくれる人はいないでしょうか?
その病院には沢山知り合いがいるため どういう繋がりなのか 皆に聞かれる
可能性が有るため・・・お願いします。

• 0