男友達が入院したようなのですが、病院はわかっているため病室を問い合わせましたら 個人情報としてお答え出来ませんと言われました。
妻子ある人なので 状況だけでも知りたいと思うのですが。
こういう情報は 興信所でも調べられないと言われました。

何とか わかる方法は無いでしょうか?お願いします。

A 回答 (4件)

調査可能と思われます。

比較的簡単な内容ですので費用もさほどかからないでしょう。以下、参考にして下さい。
http://www.disclosure-jpn.com/
    • good
    • 0

入院してる方との共通の友達や知り合いはいませんか?


もしいるならその友達と一緒にお見舞いに行ったらどうでしょうか?それなら怪しまれないと思いますよ。
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。


ズバリききます!その人とは不倫ですか?
だったら彼の容態が良くなるまで何もしないことです。
そんなとこに出て行くと彼にも迷惑がかかります。
愛する人がそういうことで入院しても会いにいけない
それが不倫なんです。

もし違うのでしたら堂々と行けばどうですか?
聞かれてもさらっと答えられるはずですよ。
やましいことしてるんじゃないんでしょ。
事故にあわれた彼が心配で行くんじゃないですか?
聞かれたって「友達よ」で充分です。
貴方が気にするほど「どんな関係?」って聞く人は
そんなにそれに興味があって聞くんじゃありませんよ。
たんなる愛想です。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v

この回答への補足

>その人とは不倫ですか?
そうです。
悲しくて 何も手が着きません、でもそういうものですね。
自分がいけないんです。優しいお言葉 ありがとうございます。

補足日時:2002/04/01 18:04
    • good
    • 0

電話で聞かず、直接病院へ行けば教えてくれます。


但し、相手の奥さんに出会う可能性は残りますが。
だれだれに見舞い頼まれたが、部屋の番号をうっかり忘れてしまったんですが、、、。

この回答への補足

ありがとうございます。
交通事故なのですができれば その様子を調べてくれる人はいないでしょうか?
その病院には沢山知り合いがいるため どういう繋がりなのか 皆に聞かれる
可能性が有るため・・・お願いします。

補足日時:2002/04/01 15:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妻子持ちの人を好きになってしまいました。 前に働いてた会社の人で妻子持ちの人を好きになってしまいまし

妻子持ちの人を好きになってしまいました。
前に働いてた会社の人で妻子持ちの人を好きになってしまいました。わたしも結婚し、子供もできたので会社を辞めることにしました。会社を辞めれば忘れれると思ったので。
ある日偶然、その人に会いました。ずっと気にはなっていたのですが会って少し喋ったらまた私の気持ちがその人にいってしまいました。
わたしも結婚して子供も居てるのですが旦那のことは大嫌いです。子供のことを思うとダメですよね。
その好きな人にも奥さん子供がいます。
でもまた会って話したいです。
次会ったら食事に誘おうか迷ってます。
どーしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

感情のまま進みたいならせめて500万用意してからですね
夫と相手の奥さんからの慰謝料です
支払いできるなら積極的に行動しましょう
用意できないなら止めましょう
大人なんです
責任取れないなら行動するな!ですね

Q忙しい彼女に別れると言われました。でも大好きとも言われました。俺も別れると言ってしまいました。 後悔

忙しい彼女に別れると言われました。でも大好きとも言われました。俺も別れると言ってしまいました。
後悔してます。どうしたら復縁できますか?

Aベストアンサー

理解ある彼女だと思います!ラインも止めず、期間を教えて呉れてるんでしょう
6月と言う期間を知らせて呉れてる 大切にしなくっちゃー 大丈夫・大丈夫!
今度は別れる何て言わないで 押せ 押せ 今度こそ押しの一手です!!!!!
そして手中にして 幸せを一杯作って下さい!!

Q私には1年間付き合った彼氏がいます。 彼氏と言っても、相手は妻子持ち。 最初は会社の上司で何回かご飯

私には1年間付き合った彼氏がいます。
彼氏と言っても、相手は妻子持ち。
最初は会社の上司で何回かご飯に行き、
男の人としても好きになってしまい不倫が始まりました。
私の親にもバレ、会社の人にもバレ言いふらされ、相手の奥さんにもバレました。
それでも、別れずに1年経ったのですが、
私に欲が出てしまい、離婚して真剣に付き合ってほしいと何回か言ってしまいました。
でも、毎回話を流されて、答えてもらえません。
昨年12月は喧嘩ばかりして大晦日に別れました。
が、今でも連絡を取っています。
やり直すのか終わりにするのか。そんな話をしています。
私はやり直したいです。
離婚して私だけの人になってほしい。

皆さんならどうしますか?

Aベストアンサー

私のその相手は私のことを考えてくれて、向こうもそれ以来連絡を経ってくれました。なので相手にも連絡しないでほしいと、伝えることですね。。貴方が悪いわけではなく、男が貴方のことを本当に好きならば別れを選ぶと思います‼

Q興信所への依頼

長年にわたって女性と付き合っている主人と離婚をしたいと願っています。その女性や彼女の親には私と分かれて一緒になると約束しているとある人から聞きました。主人の周りの人間にもそのように伝えているそうです。主人の子供を中絶した経験もあるそうです。私は、相手の名前、住所、職業をすべてそのある人から聞いて知っているのですが、その人の名前を出すと、迷惑がかかることになり出すことが出来ません。主人に女性の存在を問い詰めても否定するばかりで、別れてくれようとしません。逆に暴力に出られます。周囲の人間も一人として私に協力的でなく、主人と一緒になって女性の存在を否定しています。興信所を使って証拠を集めて離婚の材料にしたいと思っています。二人は一緒に旅行に行ったり女性の家であったり、ホテルに行ったりしているようです。付き合っている証拠とあわせて、周囲に私と別れると言っている裏づけが欲しいです。
こんな状況で興信所に頼んだ場合、料金はいくらくらいかかるのでしょう。また、興信所はどういったところを選べばいいのでしょうか。

Aベストアンサー

お答えします。興信所もピンからキリまであります。
正直、調査は幾らくらいでしょうと言われても見積りをしないと判りません。
その見積りとはyamako8808さんがどのくらい ご主人の行動や予定を
把握しているかにより 調査日数が変わってきます。
まったくご主人の休みや退社後、又は出張なども事実かどうかなどで
何日追えば証拠がつかめるかはyamako8808さんの情報提供しだいで
大きく差が出ます。
しかしそうも言ってられませんので 一般に1日10万円~が相場だと
お考え下さい。
見失わないように調査員が最低2人がペアで尾行します。
あまりやすく見積もるところは費用だけ取り、3日の調査を2日しかしなかったり
同じビデオの映像を日付けカウンターだけを動かし3日したように見せかけたり
する悪質なところがあります。
それは電話帳で大きく載っている大手でもです。
一度 相見積りをとり比較してみてください。そして絶対に即決せず
一度は考えさせてくれと帰宅してください。
それでも当日の契約を強引に迫るところは尚の事、切り上げて帰って
来てください。
また女性の住所氏名を誰から知ったかなんて正直に言うことはなく
万一聞かれたら「探偵を雇って調べた」と言えば教えてくれた方にも
迷惑はかかりません。
しかしこれはご主人に慰藉料請求をするときに同時にすべきです。
こうしたことは直接調査会社へ行くより 離婚カウンセラーなどのほうが
何よりも調査で証拠を掴んだ後、どうするかに総合的に相談に乗って
くれますし、法律家の紹介もしてくれます。
自分で良心的な調査会社や法律家を探すのは困難ですね。

お答えします。興信所もピンからキリまであります。
正直、調査は幾らくらいでしょうと言われても見積りをしないと判りません。
その見積りとはyamako8808さんがどのくらい ご主人の行動や予定を
把握しているかにより 調査日数が変わってきます。
まったくご主人の休みや退社後、又は出張なども事実かどうかなどで
何日追えば証拠がつかめるかはyamako8808さんの情報提供しだいで
大きく差が出ます。
しかしそうも言ってられませんので 一般に1日10万円~が相場だと
お考え下さい。
見失わないように...続きを読む

Q妻子への愛情

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8105969.html

以前、こういう質問をした者です。
実は決意表明も虚しく、連絡を取りズルズル関係を続けておりました。
男女関係としても、最後まではいかなかったらものの、かなりのところまで関係が深まってしまいました。
彼氏持ちと既婚者、この先に何があるワケでも無いのですが…。

最近は向こうが飽きてきたのか、そこまで連絡を取らなくなりました。
それはそれとて、終わればいい事なのですが、一度こういった恋愛ごっこをしてしまったせいか、妻子では埋まらない?感情というか気持ちが中々消えません。

ぶっちゃけると、また新しい恋がしたい!と動き始めようとしている自分がいます。

この先、妻子に対しての愛情を取り戻せるか不安です。
一時的な病気みたいなモノなのでしょうか…⁇
それとも、僕自身がどうしようもない人間なのでしょうか…⁇

Aベストアンサー

新しい恋愛がしたいなら、慰謝料と養育費を用意してキッパリ別れてからがよろしいかと
もしくは絶対にバレないようにやるかですね
絶対にですよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報