my bloody valentineというイギリスのバンドの「you made me realise」という曲が収められているCDを探しているのですが、大きなCDショップに行っても見あたりません。どこに行けばこの曲が収められているCDが購入できるのでしょうかもし、知っている方がいたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

僕も手に入れたくてCDショップを探し歩いたんですが

廃盤のようですね。
けどもしどうしても手に入れたいのでしたら
中古屋を必死に探すか、ネットオークションがいいと思います。
僕の場合、最近amazon.co.jpの中古ページに出品しているのを発見し1,500円弱で手に入れました。

参考URL:http://www.amazon.co,jp
    • 0

参考URL(my bloody valentineのファンサイトにあるディスコグラフィ)によりますと、

「you made me realise」という曲はアルバムには収録されていないようです。

HMV, タワーレコードやCDNOWなどを探してみましたが、確かに売られてません。
恐らく廃盤でしょう。

参考URL:http://www.st.rim.or.jp/~seven/artist/mbv/mybloo …
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見ました。ケビン・シールズとビリンダ・ブッチャーってつきあっていたんですか、知らなかった。

そうですか、廃盤ですか。やはり、廃盤になったCDは中古屋で探さなければ手にはいらないのでしょうか。

こんにちは。

マイブラといったら結構古いですよね。
中古でよいなら、中古屋に行ってみてはいかがですか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=223018
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、そうですか。やはり中古じゃないと手にはいりませんか。
家の近くに中古屋はあるのですがかなりこのCDはレアなものらしくなかなか見つからないでいます。