アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中3♂です。
この前ミリタリージャケットを買いました。
さむくなったら、これにチェックシャツをあわせてみたいのですが、どういうものを合わせればいいのか分かりません。
僕が持っているものはこれに似た感じです↓
http://www.lucy-shop.com/?pid=72041
回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

普通にインディゴのデニムと茶系等のブーツなどでいいと思いますよ。



ブーツがない場合は中学生ならコンバースやアディダスでも全然問題ないと思います。UKの定番スタイルですね。

チェックシャツとミリタリージャケットの相性の方が問題かもしれないのでインナーはスウェットとかの方が無難かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
チェックシャツとミリタリーってあわないんですか・・・
次からはスウェットを探してみたいと思います。

お礼日時:2006/10/05 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!