ミントメールというのはどういう仕組みなんですか?
なんでメールを読むだけでお金がもらえるんですか?
いまいち納得がいきません。メールは英語と聞きましたがどのような内容なんでしょうか?

A 回答 (1件)

私はミントーメールに登録しています。

今の所メールは送られて来ません。
メールを読むとなぜお金が貰えるとの事ですがそれは広告料の一部を還元してくれるからです。たとえばメールに何か広告がついていて広告をのせるのにミントメール社は掲載した業者からお金を貰っている訳です。そのお金の一部を私たちにくれるという訳です。

参考URL:http://www.mintmail.com/
    • 0