ハウンド・ドッグの「フォルテシモ」。
このカラオケが収録されたCDのタイトルなど
教えて下さい。
ハウンド・ドッグがリリースしたCDの中に
あるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

#1さんがいう「通信カラオケのメーカーがやっているような音楽配信サイト」とは、まさにこれのことです。


http://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf. …
カラオケ店で実際に使われている音が、
1曲105円でダウンロードできて、
CDにも焼けます。

参考URL:http://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf. …
    • good
    • 0

多分、ないんじゃないかと思いますが…。


まぁ、昔のシングルにはわりとよく収録されてましたよね。

USEN系列の音楽配信サイト(OnGen)で、配信しているのは見つけました。
(参考URLから探してください)
他にも、通信カラオケのメーカーがやっているような音楽配信サイトがあれば、
そこでは提供しているかもしれません。

あ、見つけました。
88年徳間ジャパン「カラオケヒーロー20」に収録されているようです。
はっきり「廃盤」と書かれていなかったのがこれだけだったのですが、
他にも数枚のカラオケCDに収録されているようです。
Yahoo!ミュージックで、曲名「フォルティシモ」で検索すると、44件ほどヒットがあります。
この中の、アーティスト名が「カラオケ」になっているものを探してみてください。
http://search.music.yahoo.co.jp/bin/musicsearch? …)

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪から青森県

大阪から青森県むつ市への行き方教えてください。
二月二日に行くんですが、切符などはまだ間に合いますか?

朝の五時頃には青森県むつ市へ到着希望です。
日帰りも可能でしょうか?

それと、二月の青森県ってどんな感じでしょうか?
とてつもなく寒くて雪が降っているんでしょうか?

観光じゃないです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと具体的に調べてみました。
伊丹空港17:30→(JAL 2155便)→青森空港19:00
青森空港19:15→(青森市営バス)→青森駅19:50
青森20:03→(東北本線普通列車)→野辺地20:47
野辺地20:58→(大湊線普通列車)→下北 21:55
効率はいいですがちょっとでも遅れると乗り継げない可能性があります。冷や汗ものです。タクシーやレンタカーだと2時間半、2万5千円くらいでしょうか。
伊丹空港11:20→(JAL 2167便)→三沢空港12:55
三沢空港14:05→(十和田観光電鉄連絡バス)→三沢駅14:18
三沢15:25→(大湊線直通快速しもきた)→下北16:40
余裕を持って行動したいならこっちでしょうね。
レンタカーを利用なら三沢~むつは2時間半(距離は短いがちょっと道路がよくない)、タクシーで2万円くらいでしょうか。
新大阪13:53→(のぞみ22号)→東京16:30
東京16:56→(はやて27号)→八戸20:03
八戸20:14→(つがる27号)→野辺地20:45
野辺地20:58→(大湊線普通列車)→下北21:55
時間はかかりますが航空より安くJR同士なら接続も取るので安心感はあります。
このどちらかという感じでしょうね。

ちょっと具体的に調べてみました。
伊丹空港17:30→(JAL 2155便)→青森空港19:00
青森空港19:15→(青森市営バス)→青森駅19:50
青森20:03→(東北本線普通列車)→野辺地20:47
野辺地20:58→(大湊線普通列車)→下北 21:55
効率はいいですがちょっとでも遅れると乗り継げない可能性があります。冷や汗ものです。タクシーやレンタカーだと2時間半、2万5千円くらいでしょうか。
伊丹空港11:20→(JAL 2167便)→三沢空港12:55
三沢空港14:05→(十和田観光電鉄連絡バス)→三沢駅14:18
三沢15:25→(大湊線直通快速しもきた)→下北...続きを読む

Qハウンドドッグの卒業大学ってどこ?

くだらない質問で、ごめんなさいm(__)m
ハウンドドッグの卒業大学ってどこですか?
サークル内から、メジャーデビューしたらしいんですけど。。。
詳しい方、教えてくださいね♪

Aベストアンサー

東北学院大学です。
オフィシャルサイトのプロフィールに
のっています。

参考URL:http://www.g-hound.com/

Q青森県代表光星学院について

第93回全国高校野球選手権大会に出場している、青森県代表光星学院について教えてください。

今大会の決勝戦でのベンチ入りメンバーについてです。

(1)ベンチ入りメンバーの中で、青森県生まれの青森県育ちの選手は、何人いますか?

(2)ベンチ入りメンバーの中で、東北生まれ、東北育ちの選手は何人いますか?

(3) (1)、(2)の人数を見て、青森県、東北地方、また震災によって被害を受けた方々はいったいどういった考えを持つのでしょうか?(憶測でもかまいません)


以上3点の質問にどうぞ 、お教えいただきたいと思います。

Aベストアンサー

青森県出身のものです。
3の質問に答えさせていただきます。

まだ青森の人間の力だけでは上へ行くのは難しく、力のある人間は外へ出て行ってしまいます。県外の球児が多いな、とは感じたものの
同じ土地に住み同じ土地のものを食べ同じグラウンドで練習をした、それだけで文句はないです。立派な青森代表だとおもいます。

あと、ここに震災のことを持ってくるのは少し違うと感じました。
しかも、光星学院のある八戸市も被災地であり、彼らはそこへ支援物資を届けたりボランティアをしてくれましたよ。

高校野球は素直な気持ちで楽しみたいですね。

Q大友康平さんかハウンドドッグの歌

こんにちは。
大友康平さんかハウンドドッグの歌で
~おわりーのー無い思いをーお前にささげよう~
って言う歌詞の題名を教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

~たえることない思いをお前に捧げよう~
「SONGS」です。シングルもでています。

参考URL:http://www.randc.jp/hd/discography.html

Q青森県(津軽地域)の観光における魅力とは何なのでしょうか?

大学の研究で地域観光を挙げる事になったのですが、当方生まれも育ちも津軽地域にて育ち、他の地域と言えば函館・札幌と東京・京都(修学旅行)しか把握していないような者であります。その為地域資源の組み合わせ活用・在る物活用だとか競合エリアとの差別的付加価値と唱えられても、まず「青森県の価値とは何か、観光客からは何が価値あると思われているのか?」という感情的な話を含めないことには成り立たないように思えるのです。
 そこで今回は他地域・他県から青森県へ観光へ来たことがある方に、青森県(ご存知でしたら特に津軽周辺地域)に観光に行く人はどのような要素を求めて来ているのか?どのような地域から来ているのか?なぜ他の地域ではなく青森県を選んだのか?など「観光地としての青森県の選択要因」についてご自由に意見を伺いたいと思っています。お手数ですが場合によってはマイナス点も織り交ぜて頂きながら、様々な観点に触れてみたいと考えておりますので何卒よろしくお願いします。

Aベストアンサー

東京在住で数年前ねぷたの翌週に弘前拠点で津軽観光に行った人(元旅行業界関係者)です。

青森県というより津軽地方に行った理由は
1.東北新幹線が新青森まで延伸→東日本震災で不通→速攻で再開したので応援したかった
※新幹線は案外時間がかかるので復路のみ。往路は航空機利用
2.白神山地が世界遺産登録→平泉が世界遺産登録→白神山地の観光客減少→白神山地が行き時だと思った
3.大鰐温泉、岳温泉など幅広い泉質の温泉が津軽エリアに揃っている(青荷温泉は挫折)
4.弘前城や城北の古い町並みが見たかった

>青森県の価値とは何か、観光客からは何が価値あると思われているのか?
三八下北は外して回答します。
1.弘前、白神山地、各温泉地以外にも五所川原の太宰治館、十二湖、
三内丸山遺跡(は津軽扱いしていいか不明ですが)など自然、歴史、文化遺産がバランスよくある
2.新幹線、飛行機、夜行バス、予算や目的に応じて移動手段の選択肢が豊富
3.(その時期は高いので外しましたが)ねぷた祭りや弘前城の桜など著名なイベントがある
4.津軽フリーパスがあるとレンタカーが無くても案外回れる(同業他社が相乗りしてこんなお得なパスがあるのは稀)

津軽ナビご覧になりました?
コンテンツ考えている方、結構観光客のツボを押さえていると思います
http://www.tsugarunavi.jp/web/index.html

マイナス面は
A.上述ねぷたと桜まつりの時期行く金額で、東京からだと弘前2泊でアジア圏3泊以上できてしまう
→選択肢から外れやすい
B.津軽フリーパスは便利だと思いますが、やはりレンタカーが無いと不便
C.海沿いに行かないと食文化が案外堪能できない印象がある(除くりんご)
→個人客は美味い物に財布のひもが緩むので、地元食材をもっとアピールしたらいいのに

前回行けなかったところを中心にまた行こうと思っています。

東京在住で数年前ねぷたの翌週に弘前拠点で津軽観光に行った人(元旅行業界関係者)です。

青森県というより津軽地方に行った理由は
1.東北新幹線が新青森まで延伸→東日本震災で不通→速攻で再開したので応援したかった
※新幹線は案外時間がかかるので復路のみ。往路は航空機利用
2.白神山地が世界遺産登録→平泉が世界遺産登録→白神山地の観光客減少→白神山地が行き時だと思った
3.大鰐温泉、岳温泉など幅広い泉質の温泉が津軽エリアに揃っている(青荷温泉は挫折)
4.弘前城や城北の古い町並みが見たかった

>青森県...続きを読む

QハウンドドッグのREDBOX探してます。。

今年1月に発売されたハウンドドッグのREDBOXまだ売っているところあったら教えてください!何処に行ってももう売り切れなので。。。

Aベストアンサー

なかなか見つからないの判りますよ。実は私も同じでしたから。
そもそもREDBOXは事前予約の数しか作らない限定DVDなので、これからCDショップなどで取り寄せ確認しても手に入りません。
私の場合は、事前に予約案内が来たのですが、「CDショップで取り寄せれば手に入る」と思い予約しなかったんです。ところが実際にはぜんぜん手に入らずでした。結局、最後の望みのコンサート会場(7月9日にやった日本武道館)で私は購入する事が出来ました。質問の日付からSONGSONSALEさんもコンサート会場で購入できていればよいのですが....?
現在は、事務所のバタバタでハウンドドッグは、今後のコンサート予定などがまったくわからないし、今度のコンサートの会場に置いてあるかも不明なので、あとはハウンドドッグファンが作っているネット掲示板などに「余分に持っている方、おりませんか?」と書き込みしてみては?どうでしょう。
「どうしても手に入れたい」と言う熱い思いが伝わる内容だと、ゆずってくれる人があらわれるかもしれませんよ。
参考までにファンの人が作っているハウンドドッグのHPを紹介します。

なにかの参考になればとよいのですが....

参考URL:http://aaa.cup.com/dog/

なかなか見つからないの判りますよ。実は私も同じでしたから。
そもそもREDBOXは事前予約の数しか作らない限定DVDなので、これからCDショップなどで取り寄せ確認しても手に入りません。
私の場合は、事前に予約案内が来たのですが、「CDショップで取り寄せれば手に入る」と思い予約しなかったんです。ところが実際にはぜんぜん手に入らずでした。結局、最後の望みのコンサート会場(7月9日にやった日本武道館)で私は購入する事が出来ました。質問の日付からSONGSONSALEさんもコンサー...続きを読む

Q 青森県での、フジ系局(めんこいテレビ)視聴

 青森県での、フジ系局(めんこいテレビ)視聴

 青森県での、フジ系局(めんこいテレビ)視聴をしたいのですが。
 
 青森県七戸町に住んでいるのですが、
 今現在、アナログ放送でめんこいテレビを見ることができますが、デジタル放送となると、
 アンテナレベルが20と、映りません。
 
 どうすれば、視聴できるでしょうか。
 
 ちなみに、アンテナは14素子です。
 
 立地状況は、少し高台に家があります。
 
 アンテナの種類やブースターの紹介などでもいいです。
 
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記の、Dpaのサイトで、エリアを確認してください。
http://lbs.mapion.co.jp/dpa_b/dpa_block.html?grp=dpa_b&nl=40/43/55.358&el=141/09/38.426&scl=1000000&size=720,500
お近くの送信局は、北西方向の、東北・野辺地局です。
→上北(RAB・ATV・ABA)・上北烏帽子(NHK)
北西の局をクリックすると、色別で、エリアが出てきます。
エリアから外れていれば、南東方面の八戸局からの受信になります。
14素子1本で、南東では、八戸だけから受信しているのかもしれませんね。

青森県で、岩手県のチャンネル受信ですかー、
かなり厳しいですね。
アナログで、映っているのが、奇跡的かもしれませんが、
アナログより、地デジは、出力を1/10に絞っていますから、
地デジではほとんど可能性が無いですね。
県境なら、見ることができるでしょうが、ご住所では、青森の内陸部ですから、
一番近い、岩手の二戸中継局から、60kmくらい離れていますね。
エリアも、県境で途切れています。
岩手の二戸の地デジチャンネル下記参考、
IBC TVI MIT IAT 総合 教育
15  17  50   19 23  21
超遠距離受信になりますから、保障はありません。
やってみないとわからないところがあります。
最大限のアンテナと、最大クラスのブースターが必要です。
30素子のパラスタック型アンテナと、
40dB増幅型のブースターです。

但し、調べると、注意があります。
地デジで、青森の上北局のNHK(21,23ch)が、
岩手の二戸局のNHK(21,23ch)で重なっている為、
無理に岩手方向のアンテナで、混合させると、
電波障害が起こり、青森のNHKが受信できない恐れがあります。
青森NHKを、八戸方向で、拾っていれば、問題ありません。

下記の、Dpaのサイトで、エリアを確認してください。
http://lbs.mapion.co.jp/dpa_b/dpa_block.html?grp=dpa_b&nl=40/43/55.358&el=141/09/38.426&scl=1000000&size=720,500
お近くの送信局は、北西方向の、東北・野辺地局です。
→上北(RAB・ATV・ABA)・上北烏帽子(NHK)
北西の局をクリックすると、色別で、エリアが出てきます。
エリアから外れていれば、南東方面の八戸局からの受信になります。
14素子1本で、南東では、八戸だけから受信しているのかもしれませんね。

青森県で、...続きを読む

Qハウンドドッグ(HOUND DOG)何故こんなことに?

ハウンドドッグ(HOUND DOG)、以前は良く聴いていましたが、ここ数年聴かなくなってしまって、ふと気づくと悲しいことに、なんだかいつの間にか、おかしいことに・・・

どなたか真相を知ってらっしゃる方、何故、こんなことになってしまっていったのか詳しい経緯を教えて下さい。
m(_"_)m

Aベストアンサー

簡単に経緯を示しますと、
2005年に大友が所属事務所と対立し、
一方的に独立して個人事務所を設立。
それから大友は次々とメンバーをクビにしました。
※詳細は http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%A5%CF%A5%A6%A5%F3%A5%C9%A1%A6%A5%C9%A5%C3%A5%B0_(%A5%ED%A5%C3%A5%AF%A5%D0%A5%F3%A5%C9)/detail.html?LINK=1&kind=epedia

これについては、いろんな推測があります。
一説には、大友夫人と事務所の女性社長が共謀して、
大友をそそのかしてこうなったとも言われています。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_07/g2006072512.html

ですが、まだまだ「真相」は藪の中です。
たぶん本人達しか知らない事情があると思われます。
まだまだ今のような醜い争いは続くでしょうね。

Q水子供養 青森県

青森県で、水子供養ができるお寺をご存じありませんか?
青森市に住んでいます。

Aベストアンサー

以前 供養をした時に利用したサイトです。
お寺を比較できるので便利でしたよ。
http://水子供養.jp/aomori/

Qハウンドドッグ

この前の武道館ライブは満席になったんでしょうかね??

Aベストアンサー

一番上まで スミからスミまでいっぱいの人で 埋まってました。そしてめちゃくちゃ盛り上がり 感動のライでしたよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報