アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10/3の各番組芸能ニュースの中で、奇跡の人の舞台を

取り上げていたのですが、そのインタビューの時の

石原さとみさんの髪型(ご本人が、初めての茶髪に

初めてのパーマとおっしゃっていました)が可愛くて

美容師さんにこんな髪型にしてと見せたいのですが、

画像がなかなか見つかりません。 著作権の問題も

あるでしょうから、ご本人のものでなくてもいいんです。

あの髪型にそっくりな画像を探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
そうなんです。この髪型なんですが、これだと
どんな髪型なのかがよく分からないので、
もう少し写りがいいか、この髪型の分かる方に
そっくりな髪型の画像を教えていただけたら
と思っているのですが。。

補足日時:2006/10/04 23:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!