オススメの紅茶を教えて下さい。
私は、ウバのミルクティが好きでそればかりになってます。
ちょっとマニアックでもいいので、(探してみたいし)
色んな情報が欲しいです。主観で構わないので、よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

私のオススメは、この時期なら紅茶専門店レピシエで販売している「SAKURA」と言う紅茶です。

この紅茶は、紅茶葉に桜の香りを移したお茶で、ちょうど桜餅のような香りがします。
3月中旬~5月上旬までの限定販売だそうです。

その他様々な紅茶がありますので、サイトを覗いてみるといいと思います。
ただ・・・全体的に少し高価なのでたくさんは買えないですけどね^^;

参考URL:http://www.lepicier.com/
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとう♪
この時期、ケーキでも桜とか多いですね。
先月新宿高野でも見ました。
期間限定ものに弱い私です。
サイト覗いて見ます。

アッサムが大好きです。

とってもメジャーですね(^^ゞ
中国茶ですが、「東方美人」はダージリンのような香りでとてもおいしかったです。無印の計り売りでも他の数倍のお値段と、毎日のお茶にはちょっとしんどいですが。
    • 0
この回答へのお礼

「東方美人」って美しくなるお茶なのかな?(笑
色んなの試してみたいと思っているので、参考になりました。
ありがとう♪