ステージを選ぶ画面で右端の方に新ステージがでるときいてるんですが、いろんなことをためしてみても、でてきません。ご存知のかたはすみませんが・・・・おしえてください。

A 回答 (2件)

真中に置いてある、イカリで100回ビンゴガードする。

しゃがみながらやると出来ます(クロコダイルがオススメ)
    • good
    • 0

momiageさん、はじめまして。


下の質問と同じであればいいのですが・・・

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=243631

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=243631
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバトルロワイアルに出てた…

「キルビル」でGOGO夕張役に抜擢された、栗山千明さんについて質問です。

タランティーノ監督が「バトルロワイアル」を見て彼女を気に入ったということですが、どんな役でしたっけ?
この作品、観たことはあるんですが、どんなだったか忘れてしまって…。他にもいろいろクラスメイトのバトルのエピソードがあったから、どれだったか思い出せないんです。
検索したら、クラス一の美少女で、陸上部の短距離選手・千草貴子役、片手にナイフをもってバトルをしていた、ということまではわかったんですが。

どんなエピソードだったか覚えていらっしゃる方、教えてください!

Aベストアンサー

クールでかっこいい女の子ですね。杉村という男の子と幼馴染で、ランニングのとき彼が自転車で伴走したりしてました。
杉村は秋也たちに、仲間に入らないかと誘われますが、探さなければならない人がいるといって断ります。彼は千草ともうひとり別の女の子を探していました。
プログラムの最中でも彼女はランニングをしていて、石段で休んでいたところそこに別の男子がやってきて、彼女にしつこくせまり、彼女はとても嫌がって結局戦いになって彼女はその男子を殺します。そこに、柴咲コウが現れて彼女のいのちを狙います。逃げたのですが結局柴咲コウにやられてしまい、瀕死の中杉村が彼女を見つけ出し、彼の腕の中で死んでいったのだと思います。ところどころうろ覚えなのですが・・・。

Q無双OROCHI2やultimate 全ステージは何面何ステージありますか? 最終ステージはどのステ

無双OROCHI2やultimate
全ステージは何面何ステージありますか?

最終ステージはどのステージですか?(ラスボス倒すとかの)。また、その後外伝的な本ストーリとはまた違ったステージはありますか??

無双OROCHI魔王再臨で真遠呂智倒したはずですが、何故また遠呂智出てきてるのですか?。またまた誰かが復活させたとかですか?

攻撃モーションは、魔王再臨と大幅に違ってますか?。 一部の武将のみ同じとか違うとかですか?

Aベストアンサー

google先生にきけば答えはでます

Qバトル漫画と女性

バトル漫画と女性

アニメオタクな女性には、ワンピースやブリーチ等の
バトル漫画が好きな人が結構多い気がします。
アニメオタク女性ってバトル漫画のどこに
魅力を感じているのでしょうか。教えて欲しいです。

あと、アニメオタクじゃない一般の女性にも
バトル漫画を好む様な感性は存在すると思われますか?
世間の一般女性ってあらゆる漫画の中でも
特にバトル漫画には
まったく興味を持たなさそうなイメージがあるのですが。
これについてもご意見お待ちしております。

Aベストアンサー

オタクって程ではありませんがワンピース,DBボール好きでした女子です。そうですね、単純に分かり易いし,ストレートにカッコイイキャラがいるから見るって感じかな?多分バトル漫画って、非現実的過ぎるじゃないですか、悟空のかめはめ波トカ…そういうのがあるから例えば[自分も好きなキャラに守ってもらいたーい]って憧れても、残り半分 これは漫画ってどこかで区切りつけやすいのかも…。後 恋愛系だとヒーロー&ヒロインってちゃんと相手がいるけど バトル漫画だと男性だけっていうのもあるじゃないですか そしたらそのキャラの恋人になれますよね(夢の中で)そこも魅力だと思いました。個人的意見ですが…。

Qマッピーでボーナスステージのパーフェクトのとりかたについて

PSとPSPのナムコミュージアムでマッピーのボーナスステージで風船を全部割ってパーフェクトをとることができません。

赤風船を狙うと最後の大きい風船が割れず、大きい風船を割ってニャームコで赤い風船を割ろうとしても寸前でタイプアップになってしまいます。
(すべてのボーナスステージで間に合いません)

昔FC版でやった時は普通にパーフェクトをとることができたのですが、ナムコミュージアムではやり方が変わっているのでしょうか。

Aベストアンサー

#1です

アーケード時代の手法なのでアレですが、途中でポーズかけながら、
風船と壁とトランポリンの位置を全部方眼用紙に書いて、
ルート研究をするのはどうでしょうか?

当時は脳内記憶を仲間内で持ち合ってマッピングして、攻略ルートを考え出していましたので。

全ての面で、トランポリンは全部抜いて移動してました。
11面の一番左のは、大玉の中のニャームコで割っています。
15面では、左から2つ目のは無視して、左側の列の上からトランポリンを抜いて落ちるとニャームコが割ってくれたように思いますが。

あくまでアーケード版の記憶ですので、違っていましたら申し訳ありません。

Qエメラルドのバトルフロンティア

バトルフロンティアで性格によってジワジワ責めるとか聞いたことがあるんですが、意味がよく分かりません。これは、バトルフロンティアだけで普通のバトルでは関係があることなんですか?表みたいに書かれているサイトとかあったら教えてください!!おねがいします。

Aベストアンサー

>バトルフロンティアで性格によってジワジワ責める
誰の性格なのか、誰が誰に対して責める(攻める?)のか分からないのですが、この言葉から自分は、「バトルパレス」を連想しました。

「バトルパレス」はバトルフロンティアの中で、唯一トレーナーがポケモンに指示を出せない場所です。
ポケモン達が自らの判断で戦います。

この「バトルパレス」でのバトルでは、戦うポケモンの性格が大いに関係してきます。
例えば、がんばりやの性格のポケモンは、攻撃技は好きですが、防御技は嫌いなので、攻撃技を沢山使い、防御技はあまり使いません。

だから、「性格によってジワジワ責める」というのは、ポケモンの性格によっては、ジワジワ責める場合もあるのではないかと考えました。

参考URLにこれに関する表があります。

この表の「補助」は相手の能力を下げたり、状態異常にさせたりする技のことなので、「補助」が好きな性格のポケモンは「ジワジワ責める」ということになるのではないかと思います。

参考URL:http://park17.wakwak.com/~psp/BATTLE-FRONTIA.htm#6

>バトルフロンティアで性格によってジワジワ責める
誰の性格なのか、誰が誰に対して責める(攻める?)のか分からないのですが、この言葉から自分は、「バトルパレス」を連想しました。

「バトルパレス」はバトルフロンティアの中で、唯一トレーナーがポケモンに指示を出せない場所です。
ポケモン達が自らの判断で戦います。

この「バトルパレス」でのバトルでは、戦うポケモンの性格が大いに関係してきます。
例えば、がんばりやの性格のポケモンは、攻撃技は好きですが、防御技は嫌いなので、攻撃技...続きを読む

Q(ファミコン版)びっくり熱血新記録で・・・・

 はちゃめちゃ柔道の勝ち方を教え下さい。

Aベストアンサー

昔のゲームなんであまり覚えてはいませんが、とにかく気力があった方が有利なので気力が少ないうちは逃げ→近づかれたらダッシュジャンプ攻撃等を繰り返して気力回復&相手の気力を削ります。「すくりゅう」などがあれば一番いいんですけど練習などでは使えませんからね(確か…)。そして自分が有利だと思った時点で攻撃されないように斜めから組みにいって猛連打で相手の気力をけずる→ダメージの大きい技or自分が先に動けて気力の回復ができる技で押していけたと思います。

下記の参照URLに操作方法から技表まで詳しく載っていましたよ。
ここで質問すれば詳しく教えてくれると思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/8838/KUNIO.html

Qダンスバトルにエントリーできるレベル

ダンスバトルにエントリーするレベルってどれくらい踊れれば、恥ずかしい思いしなくて済みますでしょうか?ダンスバトル未経験なので、とりあえず出場してみたいのですが、ど素人がでたらさすがにひんしゅくを買うのではないかと心配です。
1回戦で負けても構わないのでとりあえず出たいのですが、どれくらいのダンスレベルならなんとなしにバトルをこなせるでしょうか?

質問の仕方が抽象的なので恐縮ですが、些細なことでもかまいませんので、アドバイス頂けると助かります。ちなみにダンスバトルのジャンルは、フリースタイルです。

Aベストアンサー

私も下の回答の方と同意見です。
私個人的にはダンスバトルの最初の方ではどんなに下手な人がでても別にびっくりしません。正直そういうのを嫌がってる人もいないわけではないですが、それは事実としているだけで関係ないと思います。

しかもフリースタイルのジャンルなら、ほかのジャンルよりそういった敷居は低いでしょう。どこまで「ど素人」かわかりませんが、止まったりなにもしなかったりという状態にならなければ、全く問題ないと思います。へたくそでも奇抜な動きや、楽しそうに踊ることで場を盛り上げる方もいますし!

がんばってください!

Qスライムもりもりドラゴンクエスト2の仲間を選ぶ画面が出ません

質問内容は

○子供が言っていることなので、よくわからないのですが
「スライムもりもりドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団」の説明書P30にある、「仲間を選ぶ」という画面が出てこないそうです。
 「まもの堂乗組員の編成をする画面を抜かして、デッキの編集になってしまう。だから勇者バトルで一人。」
 
 だ、そうです。これは不良品なのでしょうか?

 クリスマスプレゼントであげたものなので、プレイ時間は2時間23分しているので、それなりに遊んでいると思います。

 P30の説明をみると
 なかま(仲間を選ぶ)
 「冒険ステージから助け出した仲間の中には、一緒に勇者バトルで戦ってくれる仲間がいます。ここで乗せる仲間を選ぶことができるので、防御や攻撃のバランスを考えて仲間を選びましょう。」
 
 と、記載されていることから、「冒険ステージから仲間を助け出していないと選べない。」ということなのでしょうか?

 宜しくお願いします。

Aベストアンサー

もう、問題を解決されているかもしれませんが、
ストーリー(ゲームの進行)が、そこまで進んでいないだけです。

Qポケモン バトルレボリューション

こんにちは、子供にポケモンバトルレボリューションをプレゼントしようと考えています。
子供は2人で、長男はパールを、次男がダイヤモンドをプレーしているのですが、1つのバトルレボリューションで、コロシアムモードやWI-FIバトルモードなどを、長男はパールで育てたポケモンで、次男はダイヤモンドで育てた自分のポケモンで、プレーできるのでしょうか??
2人とも同じように遊ぶには、バトルレボリューションも2個購入しなければ無理でしょうか??
お願いします。

Aベストアンサー

>バトルレボリューションで、コロシアムモードやWI-FIバトルモードなどを、長男はパールで育てたポケモンで、次男はダイヤモンドで育てた自分のポケモンで、プレーできるのでしょうか??

出来ます。 このソフトのセーブデータは4つまで作成できます。
安心してお買い求め下さい(と言うか、自分で複数のDS版を使って遊んでいます)。
#一応、プラチナ
http://www.nintendo.co.jp/ds/cpuj/index.html
にも対応していますが、販売開始時期の関係で、プラチナで新たに追加された要素は無視されます。

後、auiwさん、このソフトの場合、Wi-Fi対戦機能を持つためか、セーブデータをSDカードにコピー、移動(Wiiのファームウェアを4.0(以降)にアップデートすると可能になります)出来ませんでした。

Q頭文字Dストリートステージ

ストリートステージでロードの時にゲージがありますよね(右側に)
あれが普通はオレンジっぽい色ですけど
僕のはオレンジっぽいのが上がって、途中で止まって後から青いゲージが上がってきて普通にレースになるんですが
これって何かの異常なんでしょうか?
たまにレース中に画面が固まったり、ロードして終わってから、画面表示が出なくて、音だけ出て、後から画面が出たりしているのですが・・・
気になってしょうがないです
このような、現象の原因を知っている方、
体験した方はアドバイスをいただければ、ありがたいです、よろしくおねがいします

Aベストアンサー

私がやっていたのはPS2のやつですけど、ロード中にしょっちゅう止まりましたよ。
一度セガさんに問い合わせてみては?セガさん親切だったので新品と取り替えてもらいましたよ。

参考URL:http://www.sega.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報