来年、結婚が決まりブライダルインナーを
セミオーダーしてるのですが、5ミリ単位で作成なんですけど胸が小さいことと痩せ気味なので胸に持ってくる余分な肉がなくて困っています。パッドやヌーブラでなんとかなりそうなのですが式まで4ケ月の間に自分でも何か努力して胸を大きくしたいと思っています。
こんな私に何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

私は昔ガリガリで、同じようにバストの悩みを持っていました。

どんな商品を試しても一向に大きくならなくて・・・。
思い切って、【わざと太って】みました☆
(今思うと、ほしのあきさんのような作戦??)
そしたら、バストがかなり大きくなり(他も大きくなってしまいましたが)、
しかも、ただすぐに太ったのではなく、太る前にヨガ&筋トレでインナーマッスルを鍛えてから太ったので、戻す時は、同じようにヨガ&筋トレをはじめればすぐに変化がでてきます♪

リスクといえば、体型変化に伴い服や下着を買い換えなきゃいけないこと。
特にブラは、こまめにサイズを測って新調しないと、せっかく太ってもバストは締め付けて小さいままなんてことに・・・。
それと、バストが大きくなって、いざ他を引き締めようと思ってもなかなか続かない人は、そのまま肥満コースにどっぷり浸かってしまう可能性があるという事。
私は今、毎日アイスダンベル&ヨガ&筋トレでメリハリBODYへ改造作戦中ですので、また報告しますねっ☆

※ただ、式が来年という事なので、ドレスのサイズの事を考えれば、体型はそのままで、パット作戦の法が安全かもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ご自身の体験談も含め大変、参考になりました。ありがとうございます。最近、食事の量を増やしてみましたが胸やけしてしまうので調整しつつ筋トレもがんばってみます。

主さんは何歳で何カップですか?このサイトでも「バストアップ」で検索すれば結構引っかかると思います。

その中には色んな答えがありますがご覧になったでしょうか?それから、バストアップについてのサイト・ブログも多いのでネットで検索されてご覧になっては如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

いろんなサイトやブログで検索しましたが、サプリを飲んで・・っていう方法が多く、私はただ飲んだだけでは大きくならないと思って、他にも方法がないかと思って質問してみました。

ほしのあきがあの胸を手に入れるためにした事は太る事だそうです。

太っている人は大抵胸がでかいのでまずは自分の肉付きをよくして胸を大きくしてから気に入らない部分を絞っていったとなんかの番組で言ってました。
参考にならない意見でごめんなさい(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

太って脂肪を胸にする方法も考えたのですが、太ったままで終わるのもリスクがあるかなぁって。。でも、今 ご飯の量を少し増やしています。