プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸の三ノ宮周辺で、10月にオフ会をすることになり、幹事をすることになってしまいました・・。

人数は5~6人。
時間はランチタイム。
2人、ママさんがいて、6ヶ月と2歳の子供を
一緒に連れていくそうなので・・
なるべく落ち着けて(個室っぽいとこだと嬉しいです)

費用もできれば1000円内・・
高くても2000円内に納まるようないい感じのお店
知りませんか~~????

出来るだけ、三ノ宮駅周辺だと有りがたいです。
こどもが大変なので・・。

色々探したんですが、
夜はいっぱいあるのにランチタイムってのは
なかなかなくって・・(悲)

ちなみに日程は、日曜日です。

急いでます。
焦ってます。

どなたかいいお店・・教えて下さい。
宜しくお願いいたします!!!!!

A 回答 (1件)

収穫祭 三宮店(三宮ビル南館B1 = そごうの裏のビームスの入っているビルの地下です)


軽めのランチバイキングです。
場所が目立たないので、あんまり混んでおらず、比較的落ち着けそうです。
個室ではないですが、言えばパーテンションで仕切って半個室状態?にしてくれます。(先着順かもしれないので、予約しておくといいかも)
以前、夜に友人の子供連れでここのお世話になりました。
ランチは890円からです。
http://r.gnavi.co.jp/k340601/

あと、こっちは行列必須という感じですが、梅の花なら個室がありますよね。ランチも2000円以内のものがあります。
ただし、予約は出来ません。早めに行くといいと思います。
http://www.umenohana.co.jp/ume/menu.php?no=108&k …

あと、利用した事はありませんが、「あじびる花心」は個室があるようです。ランチ安いです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006714391/P023600/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました♪
この中の一軒のお店に決めることにしました!
ホント急いでたので助かりました。
お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2006/10/26 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!