プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に美味しい甘栗を買ってきてと言われたのですが、
確か上野駅あたりで売ってたと思いますがどこで買ったら
美味しい甘栗が買えますか。
ご存じの方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アメ横の中央付近でよく売っているのを見かけますが


露天商の人が商いをしているのですが派手におまけを
してくれるのですが、味がいまいちです。
それより、御徒町方面の多慶屋(タケヤ)がおすすめです。
昭和通りと春日通りの交差点の紫色の建物です。
住所は台東区台東4-33です。上野から行く場合は
アメ横をぶらぶらまっすぐに行くと車が通っている通りに出ます。
そこが春日通りです。そこを左に100mいくと右手に紫色の建物が
みえてきます。そこがタケヤです。天津甘栗が一袋680円位で売っていますが、
おいしくて、量も多いです。ほかにも安くていいものがいっぱい
ありますから アメ横で何も買わないでタケヤをのぞいてからのほうが
お薦めです。近辺の人はもっぱらタケヤのほうをを利用します。
アメ横のものは帰りにでも買えますからね。
上野駅前にも数件ありますが中身はタケヤ同じですが量が少なくて
値段が高いです。タケヤ買い物の際は紙袋にいれてもらってください。
     
Have a nice trip !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
そうですか多慶屋で売ってるんですか
ご丁寧に行き方まで教えて戴き有り難うございます。
多慶屋は前に行ったことがあるので知ってますが甘栗まで
売ってるとは知りませんでした。アメ横のは確かに味がいまいちと
聞いていたので他でどこが美味しいかと思い質問してみました。
一袋680円位とは安いですね。大体1000円位かと思ってましたので
安くて量が多いなら言うことありません(笑)
早速、今度行ってみます。
どうも有難うございました。

お礼日時:2002/04/02 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!