アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週刊 少年ジャンプをネットで毎週読めるようなサイトなどありますか? 雑誌なだけに毎週買うとかさばってしまい部屋が狭くなるばかりです。 よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

さわり(2ページ)だけでいいなら集英社マンガネットで見れますが


http://www.s-manga.net/
単行本なら携帯で集英社マンガカプセルというので読める作品があるようです。
http://mangacapsule.jp/pc/

まあそう遠くない未来でそういう形での配信・購読の形態も出てくるとは思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。配信されれば紙の無駄使いにもならないしいいですよね。

お礼日時:2006/10/05 19:59

そんなサイトありません。



現在は、ネットで週刊雑誌なども電子書籍として販売はしていません。
いつかは始まるかもしれませんが・・・。

買わずにコンビニで立ち読みか、雑誌は捨ててください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2006/10/05 20:02

そんなサイトがあったら、みんなそこを利用してしまい、


ジャンプが売れません。
なので、そんなサイトがあるとすれば、違法サイトですね。

かさばるのなら、ある程度たまるたびに捨てるしかないでしょうね。
もしくは買わずに、立ち読みで済ますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりありませんか。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/05 20:03

ありません。


あれば、集英社がもっと宣伝していると思います。

雑誌は捨てるればよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/05 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!