アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえばリーチにボタンを連打するとかマリンチャンスにイルカを出す方法とか、魚群促進方法とか個人的な意見お待ちしています。
また、確変で、サムや超魚群や巨大魚群、赤魚群などプレミアムは出るのでしょうか?音声プレミアはあるようですが・・・

A 回答 (3件)

ハワイモードのとき、リーチ中にボタン連打で泡から魚群に変化させることができますが、信頼度は変わりません。


確変中はサムは出てこないようです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。泡⇒魚群というのがパンフに載ってましたが、あり得ないのではないでしょうか?あと赤カジキというのも見たことがないですね。超プレミア20連かもしれないですが・・・そうですね。時短の時に私はサムを出したことがありますが、確変では出ないですね。あとどんな台に座りますか?連荘が続いてぴたっと止まっている台ですか?

補足日時:2006/10/08 19:47
    • good
    • 1

海シリーズの凄いところは、プレーヤーを飽きさせないリーチ演出(リーチが面白いというのではなく、当たりが引けない時などにあえて発生させる・・etc)と、大当り抽選が特別図柄(スタート)作動チャッカー入賞時の乱数抽選でありながら、その確率に見事な偏りを持たせてることです。


前者は、つまり勝つ為であれば無視してもいいということです。(信者の方にはスミマセン。)
大事なのは後者で、その確率の偏りを見つければ勝てます。
店によってはかなり詳しいデータを提供しているところもあります。低確率時の当たりが、どのスタート数できたかの統計を取れば、トータルとして必ず勝てます。当たり確率の高い回転数で開き台になってるのを打って回ればいいだけです。
一つ注意していただきたいのは、スーパー海とそれ以前の海とは別物と考えてもいいくらいに偏り方が違います。
まぁ頑張ってください。
私はパチンコ辞めたので、スーパー海のデータは知りません。
    • good
    • 0

攻略法は、とにかくチェッカーに玉を入れる事です。


パチンコは完全一発抽選型です。
1/369.5の確率で毎回の回転で抽選しているのです。
よって1回転であたることもあるし2000回転もハマる事もあるのです。
ボタン連打もはっきり言って無意味。
回転している時には当たりかハズレかは内部的には決まってます。
もし、本当に攻略法があればあなたは教えますか?
あなた自身だけでその攻略を実践してバカ勝ちしたいでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!