ポルノグラフィティのミュージックアワーってVer1.64てのがあるんですが、それは普通のミュージックアワーとどう違うんですか?もしかしたら、最初&最後の英語でThis program...とか言うのがないとか、テンポが違うとか・・・。個人的には最初と最後の英語がないほうがいいんですが・・・。という事で、どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

Ver164の方は、一番最初に女の人が「JOPG FM~♪」って言ってて、その後にThis program..が来ます。

普通のには「JOPG FM」というのはありません。「JOPG FM」は実際には存在しないけどラジオ局の事らしいですよ。テンポなどは全部同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。更に英語が追加されるという事ですね。

お礼日時:2002/04/02 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポルノグラフィティのミュージックアワー

ポルノグラフィティのミュージックアワーの歌い出しの英文、正確なものとその意味をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ。アメリカで学生していたので英語は間違ってないはず・・・
Hello! This is Porno Graffiti 'Music hour!'
Stay tuned!
訳↓
こんにちは!この番組はポルノグラフィティの「ミュージックアワーです!」
チャンネルはそのままで!!
だと思います・・・

Qミュージック・アワーの・・・。

ポルノグラフィティの"BITTER SWEET MUSIC BIZ" LIVE IN BUDOKAN 2002のDVDのミュージック・アワーで最初、英語かなにかで歌って(しゃべって?)ますよね??ぁれってなんて言ってるかわかりますか??あと、ロマンチスト・エゴイストに収録されている、「ジレンマ」の間奏で低い男の人の声でなにか言ってますよね??あれは何て言ってるんでしょうか??

Aベストアンサー

ミュージック・アワーの最初は
『Face To Face Magic Sun You Are Middle Everywhere.
How's Tonight 何か Future 悩んでる Anytime.
I Want You. You Want Me. すれ違う Everyday.
I Miss You. You Miss Me. 優柔不断な曖昧感情.
Day And Night, Everytime 感じてる Only Yours.
Everything, Anytime 夢見たよ Someday.
And All Life, Want Your Love ムズカシイ Virtually.
Everynight Missing Me ハズカシイ Happiness.』
です。
間奏にも同じのが入ってます。

ジレンマの間奏のラップ(?)の所は
『Don't you know anytime, yeah! happy dilemma...(×3)
Night and day in confusion, stayin' alive.』
です。
ちなみにこれを言ってるのはTamaさんです。

ミュージック・アワーの最初は
『Face To Face Magic Sun You Are Middle Everywhere.
How's Tonight 何か Future 悩んでる Anytime.
I Want You. You Want Me. すれ違う Everyday.
I Miss You. You Miss Me. 優柔不断な曖昧感情.
Day And Night, Everytime 感じてる Only Yours.
Everything, Anytime 夢見たよ Someday.
And All Life, Want Your Love ムズカシイ Virtually.
Everynight Missing Me ハズカシイ Happiness.』
です。
間奏にも同じのが入ってます。

ジレンマの間奏のラップ(?)の所は
...続きを読む

Qミュージックアワーについて

ポルノグラフィティのミュージックアワーってVer1.64てのがあるんですが、それは普通のミュージックアワーとどう違うんですか?もしかしたら、最初&最後の英語でThis program...とか言うのがないとか、テンポが違うとか・・・。個人的には最初と最後の英語がないほうがいいんですが・・・。という事で、どなたか教えてください。

Aベストアンサー

Ver164の方は、一番最初に女の人が「JOPG FM~♪」って言ってて、その後にThis program..が来ます。普通のには「JOPG FM」というのはありません。「JOPG FM」は実際には存在しないけどラジオ局の事らしいですよ。テンポなどは全部同じです。

Qポルノグラフィティーの「ミュージック・アワー」について…

「ミュージック・アワー」の間奏や最後のほうに、かすかに歌声が聞こえるようが気がします。なんと言っているんでしょうか??

Aベストアンサー

↓こちらが参考になるでしょうか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa926516.html

間奏も最後の方の同じ歌詞のようです。

↓下記URLはファンサイトなのです。
画像かskipのところをクリックし、“FAQ→曲や歌詞”のところをご覧になると「ミュージック・アワー」のその質問の答えと思われる回答がありますのでそちらでも確認してみてください。(トップページ以外はリンク禁止のようでしたので控えさせていただきました。)

http://www.pornograffitti.net/

Qポルノグラフィティ ミュージックアワー

ポルノグラフィティのライブで、ミュージックアワーのサビの部分であの変な踊りをしますが、間奏の部分で「あいや!あいや!」みたいなことを言っていたような気がします。。
何というのか教えてください。
また振り付けもあるなら教えてください。

Aベストアンサー

初めまして。
おそらくですが、その部分は、
「アイヤ!アイヤ!アイヤ!ソレソレ!」
と言っているようです。(ちなみに沖縄弁っぽいです)
振り付けは特にないようですが、片足を上げて、両手を上にして、片足だけで、ケンケンです。
わかりにくくてすいません。

QポルノグラフィティのTAMAさんの最後のライブ

タイトル通りです!!ポルノグラフィティのTAMAさんが脱退する前の最後のライブっていつか分かりますか??
最後の三人でのコンサートはいつでしょうか??

Aベストアンサー

こんばんは。
ポルノ単独でのライブは去年のツアー『74ers』の2004年1月27日の石川での公演です。
単独でないものでは2004年5月13日に行われた『ROCK KIDS802 presents REQUESTAGE 2 in 大阪城ホール』だとおもいますよ。

Qミュージックアワーというflash

カテゴリ違いかもしれませんがここで質問させていただきます。
友人が、ミュージックアワーというflashに私の好きなアーティストの曲が流れてたよと聴いて探したのですが見つかりません。
友人はたまたま見かけただけなのでお気に入りにも入れてないし履歴もこまめに消しているので残っていません。
どなたかURLを教えていただけないでしょうか?
多分タイトルは「MUSIC HOUR」だと思うのですが・・・

Aベストアンサー

ポルノグラフィティですか?

Qポルノグラフィティの新アルバム、“ポルノグラフィティ”について

ポルノグラフィティの新アルバム、“ポルノグラフィティ”について質問です。
Mステなどで紹介されていましたがこのアルバムに収録されている曲のうち、新曲はどれですか?
リンクはシングルで発売されているのは知っています、ベアーズも新曲としてMステで紹介されていたので分かります。
他の曲はどうなんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「リンク」以外、すべて新曲です。
シングル曲が一曲しか入っていないアルバムは、ポルノグラフティ初のことです。

Q只今放送中の“ザ ミュージック アワー (TBS)”ですが、先程、EL

只今放送中の“ザ ミュージック アワー (TBS)”ですが、先程、ELTの過去のVTRを振り返る場面がありましたが、VTRを流し始めるちょっと前に 中居サンが『~~トコいっぱいありますからね~』と言っていましたが、“~~”の部分を教えて下さい☆

Aベストアンサー

記録していたので確認しました。

過去のVTRを振り返る時に石橋さんが
「この番組はいっくんを発掘したという自負がありますから」
と話したあとに中居くんが
「いっくんの良いところが全面に出てたんじゃないかなと思いますよ」

と発言してます。ここの会話ですかね。

Qロシアがどうしたとかスパシーバとかチャイコフスキーとかコサックとか・・・

曲調はロックで歌手はオペラ歌手(テノール)みたいで、歌詞はさびのところがロシアがどうしただのでさびの最後がスパシーバでそのほかチャイコフスキーがどうしただのコサックがどうだのいってる面白いJ-POP?の歌はなんとう曲で誰がやっているものですか?お願いします!

Aベストアンサー

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした。

シングルではメインボーカルである2人の女性が主に歌っていますが、この曲は今でもライブで演奏されているようで、その場合は他の男性メンバーが歌うこともあるかもしれません。
アルバムには収録されていないようなので確認は難しいですが、原曲の『Surfin' U.S.A』を聞いてみればわかるかもしれません。
http://morawin.jp/package/80312144/5099969900358/

参考URL:http://www.shangshang.net/contents/cds2.html

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報