プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 結婚5年目の、29歳の主婦です。主人は34歳。子供は8ヶ月の子が一人います。
 主人の性癖で大変悩んでいます。私たち夫婦は新婚当初から、セックスは月1回あれば良いほうでした。当時から、セックスレスに関しては、主人と良く話し合っていましたが、主人の「努力するから」の一言で、終わっていました。しかし、レスが解消されることは無かったのです。主人は「僕は、性欲は強いほうじゃないんだ」が口癖で、私も、半ばあきらめて生活していましたが、どうしても子供が欲しく、主人にお願いして、排卵日にセックスをしてもらい、子供を授かりました。
 私は、どちらかと言うと、セックスが好きな方ですが、主人の言葉を信じて無理強いしないように、我慢していましたが、妊娠中に、信じられないことが分かったのです。主人が風俗に行っていたのです。
 主人曰く、「セックスは嫌い。オナニーは大好き。僕はマグロ男だから、やってもらうならいい(風俗嬢に)。だが、2度と行かない。家族は大事なので、離婚はしたくない。しかし、君とのセックスは、勘弁して欲しい」そして、更に「夫婦は、セックスがすべてじゃないだろう」 ”あたりまえじゃー、お前は自分で処理してるから、そんなことがいえるんじゃー”ってな気分です。私としても、離婚は考えていません。セックスに関して以外は、いい人だし、彼を愛していますから。ただ、セックスレスの生活が、むしょうに淋しいのです。体で愛を伝えてもらえないことが悲しいのです。主人は自分で処理できるから、何の不満もなく生活しているのに対し、私は欲求が満たされず、どうして良いか分からないのです。主人を見ると、むしょーに腹がたちます。”お前はいいね!!”と。 このままでは、自分がダメになりそうです。何か、良いアドバイスを頂けたらと思います。又、カウンセリングに行こうかとも考えています。出来れば都内で、良い所があれば、教えてください。

A 回答 (8件)

はじめまして。

どうぞよろしくお願いします。まず、今までの回答者と同じ内容にならないように配慮します。また、何とか今よりも幸せな方向への意見になればいいなと心底で思っているものです。ですから、不快になられたら…お許し願います。全く、非難しようなどとも考えておりません (^^)

さて、rin-ronさんは「全ての道を既に試し、これ以上は配慮できないところにまで来ている」と言う境地かと存じますが、諦めるも道、終止符をうつのも道。しかし、時として「愛されたい」から、「全てを受け入れて愛したい」と考え方を変えた時に、新たに見えてくるリレーションシップもあると考えます。つまりご主人の庭は奇麗で自分の庭は…と観じておられるところに切り口を入れてみましょう。不快であればごめんなさい (^^);

男の側だけで申します。男にも自尊心、自己嫌悪、劣等感、などなどで悩んだりしています。そして安易に、悩まないようにする行動パターンに逃げ込んだりします。セックスは嫌いだけど、オナニーは大好きで、風俗には行く。風俗と言いましてもピンキリですが、ここでは聞かないことにします。つまり「性の欲望」は高いけれども、残念ながら妻に性欲が向かわないことを意味しているようです。そこにメスを入れてみませんか。

◆ご主人の幼少期なりに性のトラウマがあったかもしれません◆
 つまり、自分の母親の性を見てしまったのかもしれません。妻であるあなたに性欲が向かないのは、そんなトラウマが原因かも知れません。それでも性欲はある。20年間行ってきたオナニーでしか自宅では処理できない。自宅以外では風俗でならできるとしても不思議ではないようにも思えてきたりします。この件は2人で話す領域かどうかは判断できません。トラウマを治すには、それなりの覚悟が必要です。そう、愛情と専門知識です。

◆我が子の母親と性欲不全について◆
 8ヶ月のお子さんは天使のようだと思います。(^^) その母親は母性本能を開花させた「母」になっておられると存じます。そんな母である妻に嫉妬する育児に不理解の男はいるものです。10ヶ月間も目の下に大きなお腹を見ながら、小さな命に蹴られたり、そして産みの苦しみを経て、目の前で抱き締める我が子… 残念ながら実の父親には実感が無いものです。で、子供にばかり向けられる妻は、女ではなく、母親であるわけです。血管の現れた子供の為の大きな乳房、妊娠線、膣の緩み、そして切れ痔など、肉体的にもダメージもあるはずです。夜泣きで疲れた妻。乳と排泄物… 家の中は育児の戦争状態かもしれません。そんな時に、男達が風俗に行ってしまうのは、独身時代の経験を思い起こして、ついつい安易に性欲を解消するためだけに行ってしまう人も多いと思います。

◆処女との性行為の満足と不満足◆
 rin-ronさんが23,24歳の時に処女であり、ご主人との初夜(?)が処女だったことをご主人は知っていたでしょうか…
男の側が性の経験が豊富であっても、処女だと肉体的な証で感じ取れない場合はあります。もしも男が処女だと知らずに行為に及んだとした場合(あると仮定して)、処女だと、性感は鈍く、喜びの表現も出来ないものです。つまり、最も面白くない性行為となります。ところで、男の中には「(演技のように)身悶える声と表現」も無く、女性が黙ってじっとされていると、男としての自信を喪失する場合があります。つまり「自分の性器が小さすぎるのではないか!」と悩んだりします!困ったものです。(^^);
 自分が独占し占有する異性として、処女は教えがいがあり、喜びだと思えるのは、性を探求している男にとっては至福の恵みです。(^^) 今からでも「処女であった事実」を伝えてください。そしてご主人によって「女にされ」、ご主人によって「開花した!」ことを十分説明してください。そして、これからも「性の喜びを、ご主人からだけ教えて欲しい」ことを、涙ぐむ程の懇願する愛で訴えてみてください。

◆ご主人は自分の欲望を妻に言えないでいる◆
 身内である妻に、自分にして欲しい愛撫を言えない男は多いと思います。性風俗はビジネスです。客の細かな欲望を満たすことがビジネスです。「旅の恥は掻き捨て」的な側面があるでしょう。ところが、妻には本心を伝えることが出来ない!かもしれません。一度、お子さんを実家なりに預けて、ホテルに2人で行ってみてください。で、ご主人はお気に入りのHな雑誌を持って行って見ればいいです(^^); そして奥さんがフェラチオしてあげてください。自分の手でするよりも新しい快感です。子供の泣き声もせず2人で楽しめます。スペルマを呑んであげてください。ご主人は必ず気付くと思います。「こんなに自分のことを受け入れてくれるのか。ありがとう!」と…
そこから相互愛撫に発展するでしょう。お互いが愛撫上手になれば、オナニーだけよりも性感のバリエーションは必ず広がりますよ。それに、もっと感じる方法や、感じる個所をお互いに隠さないで言い合えるようになれば、性風俗に出費する金銭が無駄だと本当に思えてきます。

 どうぞ、性病感染の夫婦にならないように、2人の「愛されたい自己中の愛」から、もう一歩、踏み込んで「全てを受け入れて愛したい大人の愛」の夫婦に進まれることを箴言させてください。不快な個所も多々あったと思いますが、最後まで冷静な心であられることを望みます。

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/lady5.htm#セックスの少ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんばんわ。Ujikiさんの書き込みを読ませていただき、世の中には色々な意見があるものだ。と考えさせられました。
 
 >「愛されたい自己中の愛」
 耳が痛いです。ともすれば、独りよがりになっていたかもしれません。すべて、主人が悪い。では何の解決策も見つからなかったでしょう。
 私はこの件に関しては完全に被害者だと思っていたし、主人は加害者とは全く思っていないはず。だから、腹がたつんです。でも、それも、愛されたい、自己中なのかもしれません。
 
 >「全てを受け入れて愛したい」
 私はセコイ女です。そうすることを、損と考えていました。だって、くやしいじゃないですか。逆に主人がそのような考え方をすればいいのに。私の方から歩み寄ったところで、主人がそれに気づく器量があるかどうか。下手をしたら、”僕のやりかたを認めたんだ”などと勘違いされ、それっきりになる確率のほうが高そう。との思いがありました。う~ん、かなりの知恵と努力が必要ですね。
 
 >つまり「性の欲望」は高いけれども、残念ながら妻に性欲が向かわないことを意味しているようです。そこにメスを入れてみませんか。
 分かっているようで、きちんと自分自身で理解していなかった本質のようなものを突かれた感じです。ドキッとしました。くやしいけど、そうなんですよね。私の中で認めたくなかった部分です。今思えば。だって、私では欲情しないくせに、ほかの女性ではその気になるなんって、妻として、いいえ、女として腹立たしい限りですから。
 それに伴う各項目の解説は、とてもわかりやすかったです。「そんなものなのかな~?」なんて、男性の考え方が垣間見えた気がします。でも、やってみる価値は、十分に感じられます。
 今の私にとっては、出きることは何でもやってみる。が最前の策ですから。
 
 ただ、考え方として、女性の立場、男性の立場、本当に難しいです。Ujikiさんのアドバイスで、主人を完全に非難できないことも分かったし、私が100%被害者でないこともわかりました。しかし、自分の中では、どう消化していいのか、頭が混乱しているのが現状です。
 ”大人の愛”、理解するには、まだまだ私は未熟かもしれません。でも、私のために、時間を割いてくださったことに感謝し、アドバイスを真摯に受けとめて、素敵な夫婦になれるよう、努力したいです。
 
 追伸 URL見ました。「その通り」と感心することばかりでした。お気に入りに追加して、問題に直面したときに、読み直そうと思います(笑)。
 ありがとうございます!!

 

お礼日時:2002/04/03 00:02

こんにちは。

 質問にお答え頂いたのでもう1度書き込みします。

そうですかぁ、結婚前には「まさかこんなことになるとは」って分からなかったわけですね(^^;
グラビアアイドル好きというのは分かっていたようですが。

夫婦ってなんなんでしょうね?
ご主人が自分勝手に思えてならないです。
アメリカではもう離婚ですよね。 慰謝料も取れると思います。
でもrin-ronさんはご主人を愛しているわけですし,それで胸を痛めているのですよね・・・。

ご主人は自分の都合のいい理屈ばかり言っていますが、rin-ronのことを愛しているのなら夫婦生活は「オナニーが好きだから,セックスが嫌いだから」という理屈は通らないと思うんです。
セックスが嫌いでマグロ状態が好きだからというのはわがままですし,rin-ronさんに対する愛が感じられないですよね?
「愛する人のためには多少自分に抵抗があってあんまりしたくない事でも喜んでもらいたい・気持ち良くなってもらいたい」・・・私自身そう思うからできるんですけどね。

風俗嬢の話は飛躍しすぎでしたが,そういうお話をしたら、やっぱりご主人がいやでとめてくれるのでは?少しは考えてくれるのでは?と思ったからです。

風俗嬢のテクニックですが、私自身働いた事があるわけでも行ったことがあるわけでもないので、分からないんだけど,主人が買ってくるスポーツ新聞によく載ってるんですよ。
それを読んでは参考にしています。(笑)

「自分に分からないように」なんて自分勝手もいいところ。
風俗通いが分かった時の怒りや悲しみやいろんなつらかった気持ち、旦那さんにも思い知らせてやるべきです。
(少しくらいきついお灸を据えないとこういうタイプはダメです)

あと、旦那さんを見返すくらいの気持ちをもって自分を磨いてください。
私自身,産後1年くらいは余裕がなくて化粧水もつけてなかったです。
・・・でも今は毎晩ストレッチをして(最近はバストアップのために腕立ても)自分を磨いていますよ。
あと、異性のメル友さんがいます。
(あくまでもメールだけの関係ね)
これだけでも気持ち的に毎日若返れて楽しい(笑)
そんな私に主人はやきもちを妬いて前よりまして求めてきます。
何の参考にならないかもしれないけど・・・

でもね、女性の性欲って20代より30代のほうが強くなりますよ。(私だけかしら)
それと子供を産んでからのほうが断然体が感じやすくなってHも大好きになりました。
今のままではrin-ronさんがこれからもっとつらくなると思います。
なんとか力になってあげたいと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。書き込みどうもありがとうございました。
確かに、このままだともっとつらくなりそうです。でも、こうして色んな方にアドバイスをいただいて、なんだか心があったかいんです。
 話は戻りますが、本当に夫婦ってなんでしょうね。好きで一緒になったのに。やっぱり、主人は自分勝手ですよね。私の気持ちなんて、ちっとも分かってくれてない(泣)。私だって主人の気持ちを(性癖を)理解したいですが、.....できません。私はあくまでも夫婦のセックスにこだわりたいのです。.....やっぱり、これではいつまで経っても平行線ですね。

 pekopekokinさんのように、まず、自分を変えることが大事かもしれませんね。自分を磨き、いい女になって、主人を見返す。そして、求めてきたら、「あなたなんて、興味ないわ」なーんて言ってみたいです。←本当に言ったら、それこそ2度と夫婦の営みはなくなりそうですが(笑)。
 ただ、風俗通いを知ったときの衝撃、死んでしまいたい程の苦しみを、主人にも味あわせてやりたいです。女ってこわいですね(笑)。愛が強いから、憎しみを強さを増す気がします。矛盾してますけど。
 こういう言い方をしたら、語弊があるかもしれませんが、なんか性に関しては、女って受身で損。って思っちゃいます。どうして男の人は、風俗行っても悪くなくって(風俗店があること自体、男性寄りだし、行く男に罪悪感がない)、自分で処理できてへっちゃら。女性の場合、淫乱とかいわれるし、女性のオナニーって、市民権ない感じだし(そう感じるのは私だけかな)。男の人に抱いてもらうのを、待ってるみたいな。
 
 いっそ心が壊れたら、どんなにか楽でしょう。人間って、生きるのって難しいですね(もっと辛いことで、苦しんでる人もいるでしょうが、お許しを。今の私の素直な気持ちなんです)。
 
 グチを山ほど書いてしまいました。
 沢山のアドバイス、とても感謝しています。私の気持ちを理解してくださる方がいる。と感じるだけでも、力になります。少しでも、いい方に向かえるようにがんばってみます。

お礼日時:2002/04/02 20:32

おはよう。

rin-ronさん。読みました。
そんなに好きなのかぁ・・・旦那さんは幸せものね。
死ぬほど・・・私も一度言ってみようかな(笑)

ねえねえ、ひとりでする旦那さんに「何か手伝うことなぁい?」
って聞いてみたらどうでしょ?
もうとっくに聞いたかなー?
朝から、まじめにセックスについて考えてるmama7でした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  こんにちは。
 今度、聞いてみようかな?「手伝うことない?」って(笑)。
 mama7さんのコメント見て、何だか可笑しくなりました。
 すご~く、思いつめてた自分が見えました。少し、リラックスしてみようかな。
 でも、しばらくして、すぐ落ち込む自分も見えちゃう。←これ本心です。
 
 主人のこと、すご~く、ムカツクんです。でも、自分でもわからないけど、好きなんです。なんか、魔法にかけられたみたいに。これで、悩みがなければ、最高なんだけど...。
 これって、幸せなのかな、それとも不幸なのかな。
 あ~難しい。
 でも、昨日に比べて、だいぶ気が楽になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/04/02 14:27

性癖というのは、「生まれつきの性質。

また、性質上のかたより。」国語大辞典(新装版)、小学館、1988年。とあります。世の中は、何ともうまくいっていないものだなあと、このサイトの質問を見ていても分かります。中には、逆に「奥さんがなかなか応じてくれない」という悩みもあります。しかし、風俗店は、風俗店にすぎず、家庭が複雑で進学も出来ないためやむなく働いている風俗嬢もいますし、お金のためだけに、仮面の笑顔で「愛」を売っている女の子もいます。(逆性感のように男が攻めるセッションもありますが、よほど、そのお客さんに惚れない限り、本気で感じたりはしません。風俗で働けばいいと言う意見は、冗談かもしれませんが、お客さんを処理するだけでたいへんなところです。テクニック云々の話もありますが、むしろ風俗嬢に共通する雰囲気が好きなのではないでしょうか。彼女たちの多くは、未分化で、難しいことも知らない人が多いものです。風俗嬢をやってもらう女としか見ないとすれば、観察眼が鈍いように思います。)
わたしは、旦那さんと歳も近いのですが、今ひとつ出会いが少なく結婚までに至りません。
「セックスがきらい」とおっしゃる丹那さんは、セックスというものについて深く考える機会が今までなかったのではないでしょうか。かなり、不思議に思います。また、STDは蔓延しており、サービスを受ける側も対策を講じるぐらいの慎重さも必要だと思います。
こういう問題は、夫婦が顔をあわせて話し合えなければ、家裁での調停と言うことも可能ですから、カウンセリングもいいですが、念頭においておかれるとよいでしょう。

参考URL:http://webclub.kcom.ne.jp/ma/jsccp/ippan/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 性癖と言う言葉、私は勉強不足で、漢字の持つ感覚で使っていましたが、改めて意味を知り、考えると、やはり、主人には性癖で間違いないと思いました。と、言うことは、私の悩みは一筋縄ではいかないのだと、今さらながらに、根深さに気づいてしまいました。持って生まれた性格など、そう簡単に直せるものではありませんよね。

 風俗店のこと、少しだけわかりました。昔、友人と「風俗嬢って、趣味と実益を兼ねた仕事だよね」なんて話したことありましたが、そんなに、甘いものではないのですね。いろいろと、知り得ないことがあるようです。私も、怒りのあまり、風俗で働こうか?なんて考えましたが、冷静になれば、そんなこと出来ない性格なのです。主人に関しては、風俗嬢は、ただ単に、抜いて貰う女性としか見ていないのは事実と思います(風俗嬢をバカにした言い方でスミマセン)。しかし、jun95さんのおっしゃる通り、風俗店の雰囲気が好きなのかも知れません。私には想像できませんが、多分、トリップできるのでしょうね。
 
 又、主人はセックスについても、深く考えたことはないのでしょう。彼にとって、セックスに意味はなく、方法はどうあれ、自分の生理的欲求を処理できればそれで、万事OKなのだと思います。性に関しては、本当に情けない人です。
 性病のことは、私が妊娠中ということもあり、主人に病院に行って検査をしてもらいました。行ってもらうのも、すごく大変だったけど。「イ○ジンでうがいすれば、感染しない」などと、正気とは思えないことを、本気で言っていましたから。
 
 家裁で調停してくれると言うのは驚きです。こんなことまでやってくれるんですね。切り札として、とっておきたいと思います。どうもありがとうございました。

 

お礼日時:2002/04/02 16:17

回答ではありませんが、同じ悩みを抱えている者として、見ているだけでなく一言参加させて下さい。



私は今年で結婚12年目になります。夫42歳、私35歳で、子供はいません。夫も結婚当初は週1回位のペースであったのですが、次第にしんどいと言う様になり、月1回位になり、ここ3~4年は全くなくなりました。子供は双方ともあまり好きではないので、いないことに関しては問題はありませんが、性生活が全くないことには私としては不満があります。夫に伝えてみてもその気はなさそう。自分で処理しているのか、とっても淡白なのか・・・

そうこうしているうちに、昨年の春頃の健康診断で夫に徐脈性の不整脈が見つかり(脈が1分間に40そこそこという状態)ましたが、いくら言っても病院での診察を拒否し続けています。そうなってからは、とても性生活を要求出来なくなってしまいました。腹上死されたら悲しいですし。

rin-ronさんのご主人の場合は、ご自分は満足されているようなので、それが悔しいですよね。rin-ronさんが性生活を大事に思っていることや、欲求不満で辛いことを何とか理解してもらえるように、よく話し合って、どうしてもダメならお二人でカウンセリングを受けられては如何でしょうか?良い所は残念ながら知らないのですが。私も何とか今の気持ちを伝えて、心臓の治療をしてくれるように夫を説得してみようと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

dadakemonoさんどうもありかとうございます。
私の悩みを読んでくださり、お返事をいただけるだけで、どれだけ私自身、励みになるか。
 ご主人の病気、心配ですね。悩みの出発点は同じでも、dadakemonoさんは、病気との戦いですから、私の様なわがままを言えないんですもの、お立場お察しいたします。
 dadakemonoさんも、セックスレスで、ご主人と話し合われたご様子。しかし、効果はなかったんですね。色々な理由があるにせよ、それでも、セックスをしなくても平気な男の人の心理ってどうなっているんでしょうね。(逆のパターンもあるようですが)
 ご主人の病気は命にかかわるもの、ですよね?どうか、治療をするよう、頑張ってください。私の方も、悩みながら、自分を失なわず、頑張ってみます。
 人間とは、厄介なものですね。性欲と理性のせめぎあいといった所でしょうか、そんなもので、苦しんでいるんですから。

お礼日時:2002/04/02 12:44

こんばんは♪ 合理的に答えさせて頂きます。



まず質問ですが,「新婚当初からセックスは月に1回あればよいほうでした」とありますが、ご結婚前は体の関係はなかったのでしょうか?
ご主人の性癖?ご存知なかったのでしょうか?

そして妊娠中に風俗通いをしていたそうですが、今はもうしていないのですか?(この8ヶ月間)

ものすごい飛躍した考えですが、ご主人が長期で休暇がとれる時に、お子さんをご主人に預けて、短期で風俗のバイトをしてみたら~?
あなたの性欲も解消されますし,風俗嬢のテクニックが学べますよ。

ちなみにご主人はあなたのことは何て言ってるの?
やっぱり「ひとりエッチでもしなさい」とか言ってるのかな?

あなたが風俗嬢並みのテクニックを身につければ「君とのセックスは勘弁して欲しい」なんて言わなくなるんじゃない?
カウンセリングに行くより風俗だってば。
ご主人に言って御覧なさい!
どんな反応をするのかしら?
・・・いくらご主人でもほかの男性とあなたがHする事を思えば反対(ジェラシー)してくれると思いますよ(^_-)!

この回答への補足

まずご質問の回答をします。
 >ご結婚前は体の関係はなかったのでしょうか?
  いまどき、信じられないでしょうが、ありませんでした。

 >ご主人の性癖?ご存知なかったのでしょうか?
  はい、まったく。しかも彼は、グラビアアイドル好きでした。

  >妊娠中に風俗通いをしていたそうですが、今はもうしていないのですか?(この8ヶ月間)
  2度と行かない。と本人は言ってます。私は信用してませんが。
 
 pekopekokinさん、のおっしゃる風俗のバイト、よぎったことありますよ(笑)。だけど、変な話、好きでもない人のアソコ、触れないよな~。なんて思いなおしちゃいました。それに、産後のお腹のゆるんだおばさんなんて、雇ってもらえないでしょ?

 あと、主人は私に一人Hをしろとは、言わないの。ただ、「すまないとは思ってる」ですって。
 
 一度、主人にカマかけようと思って、「女性用の風俗があるらしいけど、行ってもいい」って聞いたことあります。
 答えは「僕の立場としては、ダメとはいえない。本音は行って欲しくないけど。もし、行くなら、分からない様にして」とのことでした。
 私は、臆病者だから、実際は行かないですけど。一緒に行ってくれる人がいたら行くタイプだけど(笑)。
 
 しかし、風俗嬢のテクニックってそんなにすごいんですか?
 風俗のバイトをしないで、テクニックを身に付けること、できないのかな?
 主人は「マグロ男」を自称する人だから、もしかして、テクニックの方で打開策が見つかるかも。
 でも、それって、愛のあるセックスとは違う気もする.... う~ん悩んでしまいますね...でも、テクニック、身に付けたい。複雑です。

補足日時:2002/04/01 23:48
    • good
    • 0

んー可哀想。


カウンセリングに行くのはご主人よね。
最初に思ったことは、一度猛烈に好きだから抱いて欲しいのーーーーー!って
言ってみてはどうですか?
お互いが愛してる、離婚したくないっていうなら、まだこれからがあるように思うんですが。
それと、お前とはしたくないって、それって離婚理由の決定打みたいなセリフです。
もう一度冷静に。そんなこと言われても、rin-ronさんはこの先ずっと愛していけるの?いい人だって思えるの?何かの折りに思い出しませんか?
風俗に行くのは黙認するの?
子どもが小さいし、家庭を壊したくないと思ってる部分は多くない?
私は別のことで離婚してますが、セックスについてのその考え方とかいい方・・・
私なら、別れるかも知れません。私ならなので・・・気にさわったらごめんなさい

この回答への補足

 気にさわるだなんて、とんでもない。離婚は何度も考えたことあります。でも踏み切れないんですよね。惚れた弱みというか、ひどいこと言われても、好きなんですよね...情けないですけど。”死ぬ程愛してるからして”って言ったことありますよ(笑)。でも、「ありがとう」で終わっちゃうんですよね。
 彼に言わせると「単純に、セックスは面倒、オナニーが好き」なんだそうです。
 主人は、グラビアアイドルが大好きです。若くて、オッパイボーンがタイプなんですよね。私にしてみれば、言葉は悪いですが、「いい年ぶっこいて、バーカー」って感じです(笑)。だから、彼はグラビアアイドルのHPや雑誌で、一人Hするのがいいんですって。でも、私のことは、「グラビアアイドルとは全然違うタイプだけど、愛してる」って言うんです。「好みのタイプと、結婚相手は話が別」とも。だから、彼の中ではきっと、私とのセックスは無くてもOKなんでしょうね。
そこが、つらいんです。うまく言えないけど。風俗にしても、若くて、可愛い子がいて、自分は何もしないで、サービスをしてもらえるのがいいんでしょうね。もう行かないとは言ってますけど。信用はしてません。でも最初に言ったように、好きだから離婚できないんです。
 かなり、シンドイです。本当に。ただ、mama7さんのおっしゃる通り、この先ずっととなると、正直わかりません。風俗のことは、今も後遺症が残ってます。フット思い出すことあります。”冷静に”のアドバイス。心にとどめておきますね。ありがとうございます。

補足日時:2002/04/01 22:34
    • good
    • 0

夫婦生活を営んでいく上でセックスは大変なウエイトを占めると思います。


それだけに,大変深刻な悩みですね。
まだ若いのに「君とのセックスは勘弁してほしい」なんて言われたら、奥様とすれば浮気を公認してもらいたいくらいの心境ではないですか?
でも現実には許されないことです。
ご主人が奥様に向くまで、むなしいかもしれませんが、オナニーで我慢(処理)するしかないのではないでしょうか?
アドバイスにならなくてすいませんが、夫婦の問題なので
二人で話し合うしかないと思いますが、、、
回答にならなくてすいません。

この回答への補足

 回答ありがとうございます。主人が、私とのセックスを嫌がるのは、私に原因があるのだろうと、考えた時期もありました。単純かもしれませんが、ダイエットをしたり、エッチな下着や、ネグリジェを購入したり。でも、効果はありませんでした。というか、彼に言わせると、「とにかく、セックスは面倒。オナニーの方がいい」のだそうです。セックスに関して、彼が私に向くことは、無いと言うか、無理かもしれないのです。
 pororinpaさんの言うとおり、私もオナニーで我慢するしかないのかな~。アダルトグッズのお店、どなたか知りませんか~?
 こんなこと書いて、すみません。でも、なんだか、pororinpaさんのアドバイスで、女性もオナニーしてもいいかしらって、気になりました。少し、気が楽になりました。

補足日時:2002/04/01 23:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!