成城駅周辺で大きめで安い商品の多いスーパーを知りませんか?
土地が高いのか、周辺環境の雰囲気からか、
駅前のスーパーは小さくてあまり安くないみたいです。
友人が寮の関係でで容赦なく成城を使わなくてはならず、
車も持っていない貧乏者には住みにくい街だなぁと
思い始めています。
どなたか教えていただけますか~(>o<)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

成城学園前の次に喜多見(きたみ)という駅があります。


この駅前に「サミット」という大きめのスーパーがあります。成城学園前・喜多見間は一駅ですが、歩いても行ける距離です。

さらにもう一駅先の狛江(こまえ)駅前には、オダキューOX狛江店という大きなスーパーがあります。

どの程度安い商品をお探しなのか分かりませんので、とりあえず、そんなスーパーがあるということだけをご紹介しておきます。

一度ご自分で行ってみられてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜多見と狛江ですね!ありがとうございました!
さっそく友達と行ってみたいと思います。

なにぶん初めての土地で、知らないことがたくさんで友達も困惑気味です。
これからいろいろ覚えていくことでしょうが、
貴重な情報をひとついただけてとっても嬉しいです。

ありがとうございました♪

お礼日時:2002/04/02 18:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q北海道の達人へ!!札幌周辺で 安~く海産物の買えるスーパー

 明日から札幌、小樽へ旅行するのですが

 お土産に、松前漬や海産物をお土産に買いたい!!
と思ってます。
 ”中央市場”や”三角市場”は、観光化されてて、安くないと聞きました!!
 地元の方が行かれるスーパーがあれば行ってみたいと思います!
 以前、「銭函?」にあるスーパー(?)の新聞広告を見たことがあります。
あまりの安さにビックリ!!(もらったお土産を包んであった新聞。)
 店の名前も、現在もあるのか、どうかもわかりません~

どうか!地元の皆さん!北海道の達人の方々!!
教えてくださ~~い!!

Aベストアンサー

札幌駅の近くにはスーパーはないですね。
デパチカとかお土産屋さんくらいでしょうか。

少し歩くけど、安いので有名な北海市場という八百屋さんみたいところがあります。海産物が安いかはよくわかりませんが、行ってみては?東店です。
http://www.hokkaiichiba.co.jp/mise/higasi.htm

その途中にあるJR生鮮市場北10条店も安いと感じましたよ。
http://www.sanchokunet.co.jp/leaflet.html

参考URLに札幌のスーパーチラシ情報を載せておきました。ご参考あれ。

参考URL:http://chirashisapporo.fc2web.com/chirashi.htm

Q京都駅周辺の早くて安い写真屋さん

こんばんは。
今度の火曜日から2泊3日で京都に旅行に行きます。
そこで、現地で写真を現像できるところを探しています。

ちなみに、使い捨てカメラ(レンズつきフィルム)で、
現像と同時プリントに加え、CD-Rに書き込みしてもらうつもりです。
たくさんお寺巡りをするので、カメラも何台も使うことになり、枚数も増えそうです。

条件
(1)早くて時間が正確なところ。
最終日、夜8時半過ぎの新幹線で帰るのですが、夕方お土産を買ったり食事をしている間に現像してもらいたいのです。
夕方5~6時ごろに出しても、7~8時ごろに仕上がるところを探しています。

(2)安いところ。
あまり写真は撮らない人間ではないので、よく分からないのですが、
一般的には、現像代が5~600円くらいでプリント代が1枚につき30円くらいでしょうか。
でも、お店によっては、プリント代込みでも、7~800円くらいのところありますよね。
できれば、そういうところを探しています。

早い&安い、両方はやっぱり難しいですか?

ちなみに場所は、京都駅周辺がベストですが、市内中心部で交通が不便でないところなら他の場所でもかまいません。。
京都駅から地下鉄で数駅のところなら、大丈夫です。
どちらにしろ、河原町あたりでお茶でもしようかなと考えてますし、烏丸御池のホテルに預けておいた荷物をとりに行くつもりですし。


以前、京都駅の地下街ポルタの写真屋さん(ムツミ堂?)を利用したことがありますが、時間は3時間以上で、現像料とプリント料で1400~1500円くらいだったような気がします。
記憶があいまいなんですが・・・。
もう少し早くて、もう少し安ければ。
場所は一番いいところなんですけどね。

長々とすいません。
よろしくお願いします。

こんばんは。
今度の火曜日から2泊3日で京都に旅行に行きます。
そこで、現地で写真を現像できるところを探しています。

ちなみに、使い捨てカメラ(レンズつきフィルム)で、
現像と同時プリントに加え、CD-Rに書き込みしてもらうつもりです。
たくさんお寺巡りをするので、カメラも何台も使うことになり、枚数も増えそうです。

条件
(1)早くて時間が正確なところ。
最終日、夜8時半過ぎの新幹線で帰るのですが、夕方お土産を買ったり食事をしている間に現像してもらいたいのです。
夕方5~6時ごろ...続きを読む

Aベストアンサー

この店はどうでしょうか。サービス内容はこのホームページで確認して下さい。京都市内に数店舗ありまよ。京都駅からだと、この支店が一番近いと思います。ただし、京都駅から、ちょっとだけ離れていますが。

参考URL:http://www.royal23.com/Shop_new_design_folda/nanajyo_shop_folda/shop_nanajyo.html

Q石巻周辺で安くておいしいお店教えて~

石巻周辺へ出かけます。
美味しいお魚を食べられるお勧めのお店を
教えて下さい。
車で行くので近くに駐車場あればうれしいのですが..
ランチでお勧めのお店も教えてください。

Aベストアンサー

友福丸

参考URL:http://www.man-bow.com/genki/genkinashop/eat.html

Q南森町周辺で安くておいしい店

大阪南森町周辺で、安くておいしい
店を探しています。ジャンルは、何でもかまいません。

ただ、昼食を食べられる店に限定してお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

天神橋筋商店街の中の『グリル・ナショナル』という洋食屋さん。
今から15年くらい前に足繁く通ってました。
レトロな雰囲気、なんでも美味しかったです。また行きたいなぁ。

参考URL:http://www.cybercityosaka.com/tenjinbashi/tentwo005.htm

Q横浜駅周辺で安くて美味しいケーキが食べられるところ

今!
すっごくケーキに飢えています。今すぐ生クリームを口に入れないと干からびてしまいそうです。
そこで会社の帰りにケーキ屋に寄ろうと思っているのですが、横浜駅周辺でお勧めのケーキ屋はありませんか?
ケーキ限定でなく、洋菓子クリーム系の甘いものならなんでもOKです。
予算は、ケーキが300~450円くらいまで。飲み物とセットで600円以内が好ましいです。(^^;)
またイタトマ、ドトールではない所だと嬉しいデス。
もうちょっと払えばいくらでもあるのですが、今友人と帰りにフッと立ち寄れて小額で食べれる甘いもののお店を開拓中なのでよろしくお願い致します。
あー前にコージーコーナーの喫茶があった時は良かったなあー。

Aベストアンサー

ケーキじゃないとダメですか?
横浜のモアーズの地下にあるモロゾフパフェのお店が私は大好きです。飲み物も頼むとちょっと予算オーバーですね。。
(2週間ほど前行った時には工事中だったので、やっているか確認の上、向かってくださいね(^_^;))
http://www.urajoho.com/html/food/19/

あとは、横浜の喫茶系のサイトを見つけました。
http://yokohama.cool.ne.jp/mekarinu/tea.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報