携帯に外国の女の人から「今何処?」とか「あそばない」とか電話がかかってきます.
いったい何なんですか まあ「おたくだれ」といったら「I don't know」とか言ったんですが・・最近こんな電話増えているのですか、
それとも単なるいたずらですが・・・日本人の日本語ではなかった・・・・
いまでも夜に着信暦があることが・・・・

A 回答 (1件)

その様な電話が増えている、というのは聞いた事が無いので、単なる間違い電話ではないでしょうか?

ウチの家族にもよく分からない中国語の電話がかかってきた事があります。
毎回同じ番号から掛かってくるのであれば、
相手が誰かと間違えて貴方の番号を登録しているのかもしれません。
着信が迷惑であれば着信拒否などにしては如何でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

匿名着信なのでそれはできません. 匿名で大事な用がくる場合もあるので・・・
ちなみに間違いではないと思いますしばらくしゃべったので.
暇とか何処とか・・・つい答えてしまったら・・・なんか遊ばないということを・・・・・・

アドバイス ありがとうございます