こんばんは皆様、今回の質問は、「あなたが突然女(男)になったらどーする?」です。
わたしが女になったらもちろん、若くてかわいい男の子と
友達になって「お姉さま」とチヤホヤされたいな。
それから、Hをしてみて、女はどんなに感じるのか経験してみたい♪
ヘアスタイルもポニーテールとかウェーブをかけて、色々な色にも染めてみたいし、いろんな施設のレディース割引も経験したい。

あなたの色々チャレンジしてみたい事を教えて下さい

だいぶ「倒錯」じみてますが。回答よろしく。 Jack

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中1~10件)

私が男になったら、坊主頭になりたいです☆ …で、公園の水道で頭を洗ったりする! 野宿とかもしたい! 夏はパンツ一丁でゴロゴロする! 立ってオシッコする!


シェーバーでヒゲを剃る! 足の毛でアリンコを作って遊ぶ! 前に風呂を覗いた近所の変態を殴りに行く! また女に戻るかもしれないから、いっぱい写真を撮っておく! とりあえず生理が無いってだけで、多分かなり気分爽快!( ただ股の辺りが邪魔だと思う。だから大股開きで椅子に座る!)…う~ん、だんだんワケが分からなくなってきました。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはyuka_chanさん回答ありがとうございます。

おおっ坊主頭ですか、かっちょいい(^。^)
でも公園の水道で頭を洗い、野宿するって、ホームレス?それは止めた方がいいですよ~どうしてもやってみたいって言うなら止めませんけど(^^ゞ
ふふふ、知らないでしょうがトランクス一丁でごろごろしてると「横○○」○見えになるんですよ~!
立ちションは男の特権!
私はシェーバー使うとヒリヒリして嫌なんで、必ず剃刀を使います。後はアフターシェーブローションをペタペタしときます。
あ、足の毛でアリンコ~は痛いよ~(>_<)
おう変態を殴り飛ばす。やりすぎぬように!
ヌードを撮影しときましょう♪
う~んそれはそうかも、男には分からない?
はっきり言って邪魔だとは思いませんが、納まりが悪い時はパンツの中であっちへいったりこっちへきたり...
トランクスだとブラブラします。
その時は気をつけて下さい♪

ではごきげんよう(^。^)

お礼日時:2002/04/02 22:09

僕が女になったら・・・・。



・クラス中の噂をする
・与えられた仕事を・・・・怠ける!(^^;)
・少女漫画を書く(^^;)

完全に「ガキ」ですいません。

この回答への補足

KOBITO6さんの補足欄をお借りしましてお知らせいたします。本日この質問を閉め切らせていただきます。
たくさんのご回答誠にありがとうございました。

尚ポイントの方ですがそれぞれの醍醐味を心ゆくまで満喫された回答のyuka_chanさんに20P、neterukunさんに10Pを献上いたします。
それでは又失礼しました。(さらに質問はつづく)

補足日時:2002/04/26 18:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KOBITO6さんこんばんは、ご回答ありがとうございました。

>僕が女になったら・・・・。
>クラス中の噂をする

うん、女の子はおしゃべりだからって思ってるでしょうそれも誰々の噂話しが大好きだって♪
これはしょうがないね、だからもし女の子になったらうんと噂話ししてみよう!

>・与えられた仕事を・・・・怠ける!(^^;)

これは偏見ではないですか、どちらかといえばサボったり怠けるのは男の子でしょう。私が子供の頃はそうでしたよ
でも今は違うのかな?
 
>・少女漫画を書く(^^;)

おっと漫画を描くのが好きなのですか?私の小学校時代から中学時代まで一緒に遊んだり勉強した仲間でプロの漫画家になった奴がいます。誰かは言えませんが、少年誌に連載をもって頑張ってるようです!

>完全に「ガキ」ですいません。

今はそれで良いんですよ、大人になれば嫌でも「ガキ」では、いられなくなります。それにへんに大人びた子供では、大人になったらあっと言う間に
老人になってしまいますよ♪

それでは又ごきげんよう(^^ゞ

お礼日時:2002/04/23 21:40

そんなの決まってるじゃないですか! 聞くだけ野暮ですよ。


アレ、アレしかない(って、何のこっちゃ!) 

※あとはご想像にお任せします。ご自由にどうぞ!!

この回答への補足

yama585様の補足欄をお借りしまして、ご回答を寄せられた皆様にここで再度御礼申し上げます。
このようなへんてこりんな愚問に対して暖かくも楽しいご回答をありがとうございました。
尚、予定通り4/26に閉め切らせていただきたいと考えておりますのでよろしくお願いいたします。

補足日時:2002/04/23 21:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高野号さんこんばんは、ご回答ありがとうございます。

聞くだけ野暮ですが、アレってやっぱりアレでしょうね!

※では、お言葉に甘えて想像しちゃいます...
どわーうひゃーあひゃーうひひーわおう....はあはあ
あー凄かったぁ(^^ゞ

どうもありがとうございました。高野号さんってやっぱり凄いのね!

お礼日時:2002/04/23 21:48

Jack8823さん、こんにちは


そうですねぇ、もし「男性」になれたら、
ジーンズのお尻に財布とパスポートを突っ込んで
長い一人旅に出たいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

rikukaさんこんばんは、ご回答ありがとうございます。

>そうですねぇ、もし「男性」になれたら、ジーンズのお尻に財布と
>パスポートを突っ込んで長い一人旅に出たいです。

ワイルドな一人旅ですか、う~ん男の私もやってみたいって言うか旅って結構一人でしてますから、気楽でいいですよ~!
行く時はノートパソコンと携帯電話を持って行きましょう!えっ何故かって、そりゃ行った先でこのサイトにアクセスして、ご質問やご回答していただく為です♪

きっと素晴らしいご質問やご回答できると思いますよ!
「今日は現地からこんな質問です!」なんて♪
では気を付けて男の一人旅を満喫して下さい(^o^)

それでは又ごきげんよう!(^.^)/~~~

お礼日時:2002/04/20 22:20

私の場合も女から男に変身したらで~す♪



過去の私の言動をご存知の方には、前置きなしに私の回答を読んだら、間違いなく私は『男』に見えてしまうのではないかと思いま~す♪ そんなことを実際に申された方もおりました。

ということで、普段から女性ということを意識しないで行動している私が男になったって、日常生活に対して変わりはないんじゃないの~?とこのご質問に投稿できずにいたんだけど~、ひとつだけあるんです、これが...。

もしクールでハンサムなお兄さんになったら、美少年を誘惑して禁断の世界に入ってみるかも~♪ これだけは、女の私には理解どころか、『何んでそうなるの~?』と想像もできない世界です。女が女に惹かれるというのは、私も女のはしくれですから、がんばれは想像できるような気がします。(よく、わかんないけど)

そういえば、最近、美少年の『ジャックリアン』の姿を見かけないけど、私が『お兄さま』になるまで、行動制限しているのかいなー?と、さっそく、りりしくなってみました。

註: 実際の私は『ポン・キュッ・ポン』の素敵なお姉さまですよ~! 旦那が嫉妬深くて、男の人と話すだけでブリブリ怒るので、こうやって、潔い態度をとって旦那にお小言を言われないように自衛しているうちに、こんな私になっちゃいました!でも、返って、年下の男の子に頼られるようになった気がするので、『素敵なお兄さん』になったら、よりどりみどり~?

もうすぐゴールデンウィークですね! アメリカにはそんなのないので、私はいつもと同じような日々を送っていることでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

runeeさんこんばんは、毎回のご回答大変ありがとうございます。m(__)m感謝いたしております♪

さてruneeさんがもし突然女(それも飛びきりの美女)から男(これまた飛び切りのハンサム)になったらどうなるんでしょう?私には想像もつきませんが、はてさてどうなることやら?

>過去の私の言動をご存知の方には、前置きなしに私の回答を読んだら、
>間違いなく私は『男』に見えてしまうのではないかと思いま~す♪ 
>そんなことを実際に申された方もおりました。

 え~とこのサイトの皆様は「文字」だけでやりとりしてますから、文章を読んだだけでは、見分けがつかない事もありますよね、私も、もしかしたら女ではないか、なんて言われた事があります(そう言えばあの方はこの頃はとんとお姿が...)
 それに調子にのってお二人のご回答者様に女言葉でお礼を書いた事があります。(^^ゞ

※もしこのお礼文やそのお二人に書いた私の女言葉でのお礼文をお読みになって是非それでお礼をとご希望の方はご回答の末尾に一言「女の子モードで」と添えてくだされば、クネクネしちゃうようなお礼文を贈らせてもらいます。おっとPRがすぎてしまいましたネ

>ということで、普段から女性ということを意識しないで行動している
>私が男になったって、日常生活に対して変わりはないんじゃないの~?
>とこのご質問に投稿できずにいたんだけど~、ひとつだけあるんです、これが...。

え~~~っ普段は自分を女って意識してないんですかぁ~そりゃもったいないっていうか、そんな事ないでしょう!
私の愚問にご回答されてるruneeさんは充分女性らしいですよ、だから私もruneeさんファンなんですから(^_^;)
でも私達は本当のruneeさんを知らない訳だから。
ご本人が「そうなのよ~」って言えばそうなんだって信じるしかないですね。

>もしクールでハンサムなお兄さんになったら、美少年を誘惑して
>禁断の世界に入ってみるかも~♪ これだけは、女の私には理解どころか、
>『何んでそうなるの~?』と想像もできない世界です。女が女に
>惹かれるというのは、私も女のはしくれですから、がんばれは
>想像できるような気がします。(よく、わかんないけど)

おおっといきなり「倒錯」の世界だぁ!!
クールでハンサムってところが「ミソ」ですね♪
べらべらよく喋るハンサムではいけない訳で(^^ゞ
(私みたいではあかんのかぁ~)そして「美少年」を誘惑
ふえ~っruneeさんのメガネにかなう「美少年」ってどんな「美少年」なんだろ?
つまり「クールなハンサムruneeさん」と「美少年」の禁断の世界を体験したいって事ですネ♪
う~ん私とはやはりちょっと違う感覚なんですね!そう考えるとこの質問意外と奥が深いのかな?

>そういえば、最近、美少年の『ジャックリアン』の姿を見かけないけど、
>私が『お兄さま』になるまで、行動制限しているのかいなー?と、
>さっそく、りりしくなってみました。

はい、もうご承知のように「教えてgoo」の方で質問立ち上げました。女性のリクエストには弱いですから、自分でも何でだろって思ってます(^^ゞ

>註: 実際の私は『ポン・キュッ・ポン』の素敵なお姉さまですよ~!
> 旦那が嫉妬深くて、男の人と話すだけでブリブリ怒るので、
>こうやって、潔い態度をとって旦那にお小言を言われないように
>自衛しているうちに、こんな私になっちゃいました!でも、返って、
>年下の男の子に頼られるようになった気がするので、『素敵なお兄さん』
>になったら、よりどりみどり~?

いや~あ♪そのお身体(ナイスバディ)とご尊顔を是非見てみたいものです。
旦那様がやきもちを焼くのも仕方ないでしょう!
男は誰であれそんな素敵な奥様がいればそうなります♪
これからも家庭では良家の奥様!でこのサイトでは「才色兼備」の素敵な「お姉さま」としてご活躍して下さい(^^ゞ
けっして「素敵なお兄さん」などならぬように、でないと私達男共は困りますから(^_^;)

もうすぐこちら日本ではGWです。あまり長期休暇の取れない国なので勘弁して下さいネ♪

これからも宜しくお願いいたします。
それではこれで(^.^)/~~~

お礼日時:2002/04/23 20:23

はじめまして。

よろしくお願いします。あゆどんと申します。
さっき、変なものを見まして、下の方が仰られているのも遭遇したんですけど…(^_^;) 
ここに飛び込んできてしまいました。いらん前置きをごめんなさい。

私は、女 → 男 です。恥ずかしいんですけど、やっぱり思い浮かぶのはH系ですねぇ。ズバリお風呂屋さんに行って、プロのテク!を見てみたいです。
してもらうだけがいいです。だって頭の中はそのままじゃ、女性相手にあんな事やこんな事はしてあげられなくて、「俺それはちょっと…ゴメン…」なんて謝ったりして。。。ぎゃ~誰か止めて~~~

あとは、傍若無人のやつらをしばきに行きます!!!
私が男になったら、短い命かもしれません。。。

すみません。時間が時間なんで、お許し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayudonさんご回答ありがとうございます。何度かお名前はお見かけしてました、がこうして質問者とご回答者様として接するのは初めてですね♪これからもよろしくお願い致します。

>私は、女 → 男 です。恥ずかしいんですけど、やっぱり思い
>浮かぶのはH系ですねぇ。
>ズバリお風呂屋さんに行って、プロのテク!を見てみたいです。

H系はやはり興味の尽きない事柄ですよね!これって男でも女でもそうでしょう♪
だから余計に女の人はどんな感じなの?
男の人ってこんな感じ方なんだ?
って知りたいですよね!私は大いに興味があります。
そうプロのテクニックにも興味津々♪

>してもらうだけがいいです。だって頭の中はそのままじゃ、女性相手に
>あんな事やこんな事はしてあげられなくて、
>「俺それはちょっと…ゴメン…」なんて謝ったりして。。。ぎゃ~誰か止めて~~~

あっそうですよね頭の中は変わらないのだから、考えたら「同性愛」ですもんね~!
う~ん、こりゃ困ったぞい♪
まあ「倒錯」してますから、それも経験だぁ~♪

>あとは、傍若無人のやつらをしばきに行きます!!!
私が男になったら、
>短い命かもしれません。。。

いるんでしょうね女の人にはやたらと意地の悪いのが!
しばいちゃいましょう!ギタギタのケチョンケチョンにしてやりましょう。
その後に女性に戻れば大丈夫ですよ!

どうもありがとうございました。
それでは又 ごきげんよう♪

お礼日時:2002/04/18 18:27

はげおやぢは当然女湯に行きます。

一日中。

ところで、Jack8823さんの「削除覚悟!!」は読んでても迫力ありましたぞ。普段が普段なだけに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hageoyadiさんこんばんは、回答ありがとうございます。

え~と「はげおやぢ」さんとお読みしてよろしいのでしょうか?
私は故手塚治虫さんの漫画に出て来る「ひげおやじ」さんかと思ってしまいました。

お、女湯に一日中浸かってるんですか!ふやけてしまいますがな~でも私も入りますね「女湯」♪

あの話はご勘弁下さい、お願いします。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/15 22:27

ごきげんいかがですか?neterukunです。



秋に女装が待っているかもしれないというのに・・・
女性しかできないようなことしてみたいです。
髪もサラサラーッっと伸ばし、三つあみでリボンをくくり、
小首をかしげウフッっとかつぶやきたい。
三つあみをほどくときに髪の毛をファサーッって
ウナジからすくようにかき上げてみたい。
あと、リリアンとかビーズ細工とかしたことないようなこと
ブラジャーも含めて、勝負下着もつけたい、
パンスト、アミタイツ、ミニスカート、
アイドルみたいなフリルのついた服もいいわね。
寝るときはもちろんネグリジェよん。
外出時たまにはちょっと振袖もきようかしらーー、うふぅーーー(^.^)
神社仏閣に行くときはやっぱり和服よね、
いやだわ、なんか口調が女性になってきちゃったじゃないのぉーー
もぉ、どうしましょう、ちゃんとおとこにもどれるかしら(^-^*)
あ、そうそう、やっぱりなったからには30ン年ぶりに
女湯に入りたいわぁ、昔はクラスの女の子にあったりして恥ずかしかったけど
堂々と入れるわよね・・きゃは!
それからお化粧してみたいわ、口紅やファンデーション塗って
マスカラとかマニキュアとかおしゃれ楽しんで
カフェテラスで足を組みながら冷たいカフェオレのんでたら
わたしのまねして窓際のカップルが同じ物注文するの。
よっぽどおいしそうに見えたかしら、あら、彼トイレね・・
彼女はっと・・「おまちなさい!彼の携帯は勝手に見ちゃだめよ!」

お後がよろしいようで・・
性のことについては女性の方がややこしいので体験したくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neterukunさんこんばんは、回答ありがとうございます。
しかし笑えました...私も2回位女の子口調でお礼を書いた事がありますが.....あぁもう我慢できないわん
乗せたあなたが悪いのよん♪行くわよ~~ん!!

neterukun子お姉さんは三つ編みが好きなのォ~私わ、やっぱりポニーテールが良いなぁ~昔からのあこがれなのォ♪
三つ編みもポニーテールも髪を解く時にファサ~って感じが良いのよねん(^。^)
どうせ女になるんなら、思いっきり女らしい方が良いわよねェ~だから私もォすんごく可愛い下着を身に付けて、もちガーターベルトもよ♪
これで殿方を悩殺しちゃうんだから~♪きゃあ嬉しいなあ

神社仏閣はneterukun子お姉さんと同じでやっぱりお振袖が良いかな~でもね一人で着れないしィ素敵な男性といざって時に困るじゃない(>_<)もうどうしよかなァ

お化粧もバッチリ決めるのォ、特に口紅はラメの入ったキラキラしたやつでェ濡れた口元なんかセクシーでしょ♪
髪もちょっと赤く染めたいな、ネ!neterukun子お姉さんもそうでしょ(^o^)

そしてneterukun子お姉さんと二人でナンパされに行くのォ~きゃあ期待しちゃう♪
そいでねちょっと洒落たカフェでお茶して、私は熱めのシナモンティーでneterukun子お姉さんは猫舌だからアイスカフェオレを飲んでると、カップルがやってきて私達と同じ物を注文するのよ~いやねえ!
あらっ彼氏がトイレに立ったわ、彼女はっと...きゃっ
neterukun子お姉さん言うわよ、言うわよ...
「おまちなさい!彼の携帯は勝手に見ちゃだめよ!」 きゃあ言ったわ言ったわ♪きゃははは~♪

じゃあneterukun子お姉さん秋を楽しみにしてるわねん♪
(^_^)/~バイバ~イ

お礼日時:2002/04/11 20:10

前回回答補足です。



パニックに陥って「落ち着いたら」の話ですが。

女性限定の食べ放題とかあるじゃないですか。あそこへ行って食べまくりたいですね。それと、いっぺんエステに行ってみたいですね。男だからわからないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足をどうもありがとうございました。

食べ放題♪エステ♪行こう行こう♪
それでうんと綺麗になってナンパされちゃおう♪
気にいらないのは思いっきり振ってやろうね♪

楽しみだな~うふふふふ♪

お礼日時:2002/04/05 18:21

どうしても分らないアノ感じを体験してみたい・・・女のイクときの感じ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

噂では凄いらしいですから、是非ともその感じを味わってみたいですよねェ~どんなんかな??
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/05 18:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチヤホヤされないとムカつく

私は男性にチヤホヤされないとムカつくみたいです。

私は小学校の時ブスでいじめられてました

中学になりもの凄い努力して、容姿を褒められるようになりました

高校になり、バイトを始めるようになるとどこのバイト先でも「かわいい子が入った」と噂になりました

あとバイトの面接や就活の懇親会とかでも「かわいい顔してるね」とかって言われたり、普段から結構「かわいい」と褒められます。

しかし四年付き合ってる彼氏は私の事を全然かわいいとか言ってくれません(付き合いたてはたくさん言ってくれました)

付き合って長いので飽きとかもあるので仕方ない部分もあると思っています。

しかし彼氏は私が誰かからかわいいとか綺麗と言われるとそれを否定します。

彼氏のお母さんと会った時に彼氏のお母さんに

「綺麗な彼女ね」と褒められると、「いや、綺麗系じゃなくない?」と言ってみたり

美容院で美容師さんに「かわいいですね」と褒められると(←そうゆう職業なのでお世辞だと思いますが)

「そうかぁ~?」といったような表情をします

ひどくないですか??自分の彼女がかわいいとか綺麗と言われたら普通嬉んでくれると思うのですが・・・

あとたまにですがデート中にかわいい子をチラチラ見たりします。(見るだけで浮気するようなタイプではありません)

ですが女性として一番好きな人からかわいいと思ってもらいたいです

でも彼氏は私のことかわいいと思ってないみたいです。

ちなみに私に対する態度は優しいので仲が冷めきってる感じではありませんが・・・

なんかすごく悲しいです。このモヤモヤはどうすればいいのでしょうか?

アドバイスお願いします。

私は男性にチヤホヤされないとムカつくみたいです。

私は小学校の時ブスでいじめられてました

中学になりもの凄い努力して、容姿を褒められるようになりました

高校になり、バイトを始めるようになるとどこのバイト先でも「かわいい子が入った」と噂になりました

あとバイトの面接や就活の懇親会とかでも「かわいい顔してるね」とかって言われたり、普段から結構「かわいい」と褒められます。

しかし四年付き合ってる彼氏は私の事を全然かわいいとか言ってくれません(付き合いたてはたくさん言って...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

多分ですが…
彼氏さんは質問者様のことをかわいいと思っていないという事ではなく
かわいいと言う事やそういう話題に飽きてきてるのかなと思いました。
(質問者様に飽きているのではなく、話題に飽きているという意味です。)

質問者様はかわいいと思われたい気持ちが強いと書いてらっしゃるので
自然とそういう話題が多くなってしまっているのではないでしょうか?

私はもう既婚者で旦那とは出会って10年位になりますが
可愛い子がいると目で追うのはよくある事ですし
外でほめられた話をすればそうかぁ~??という反応もよくあります。

私は可愛いと言わせたい時は、うち可愛いやろ(笑)なんて言って
棒読みであ~可愛い可愛いて言わせたりしますかね(笑)
そんな会話は仲が良くないとできないですからそれで十分満足しています。

彼氏のお母さんに対する対応は、彼氏さんの対応の方が正解だった気がします。
というのも、きれいな彼女をお母さんの前で自慢してしまうと
お母さんの嫉妬を買ってしまう危険があるからです。
彼氏さんの対応の方が、彼氏のお母さんと質問者様の仲にわだかまりができず良いと思います。

四年も付き合ってらっしゃるようなので、彼氏さんの反応はよくある反応ではないかと思います。
それだけ2人でいる事に馴れてきたし
あなたといる事に気を張らずに安心しているという事じゃないでしょうか?

チヤホヤされたいという気持ちはほとんどの人に多かれ少なかれある物だと私は思っています。
でも、どんなに綺麗な人でも年を取れば言われる頻度は減っていくものですし
ましてやよく顔を合わせている者同士だと自然と言われる頻度は減っていくものだと思います。

ちなみに私の母親は綺麗と言われないと嫌。チヤホヤされないと嫌。というタイプで
一緒に暮らしている時はそういう話題が多くうんざりしていました。
若く見られるほうで、50代の時に若い男性にナンパされた事もありますし
一緒にいる時にも近所の方によく顔を褒められていたので美人なほうだとは思います。

チヤホヤしないと不機嫌になるので、親戚は母と会うと物凄く持ち上げます。

私もそうですが、他の家族も毎日顔を合わせているので
そういう話題がずっと続くと飽きてきてうんざりしていました。
でも母の事を綺麗じゃないとは思っていません。(周りの反応もありますから…)

彼氏さんは私達のような立場ではないので
そこまでの気持ちは持っていないと思いますが
このままずっと付き合って行くと私達のような対応になってしまう可能性はあると思います。

うんざりされてでも可愛いと言われたいという気持ちをずっと持ち続けるのか
他の人(例えば美容院の人とか)から言われるだけで満足するようになるのか
冗談でも言わせるように持っていくのかはその人次第だと思います。

いつまでも出会った頃のようにずっと可愛いという人を探す…という手もありますが
それはなかなか難しい事だと思います。
そういう人はたいがい彼女以外の女性にも可愛い可愛いって言っていて
安心できずにやきもきする物だと思います。

ただ、ほとんどの人がお付き合いをする上で通る事だとは思います。

とりあえず、そういう話題を少し減らしてみると
もしかしたら反応が変わってくるかもと思いました。

こんにちは。

多分ですが…
彼氏さんは質問者様のことをかわいいと思っていないという事ではなく
かわいいと言う事やそういう話題に飽きてきてるのかなと思いました。
(質問者様に飽きているのではなく、話題に飽きているという意味です。)

質問者様はかわいいと思われたい気持ちが強いと書いてらっしゃるので
自然とそういう話題が多くなってしまっているのではないでしょうか?

私はもう既婚者で旦那とは出会って10年位になりますが
可愛い子がいると目で追うのはよくある事ですし
外でほめられた話をすればそ...続きを読む

Q毎日のように色々な女とエロいことしてたら飽きる?

電車でパンツとか見えていても何も興奮しなくなる?

Aベストアンサー

絶対に飽きます。

見るのも触るのもイヤ、になります。

論より証拠です。

体験してみれば一目瞭然。

Q色々ネットで調べてみたのですが、よく分からなかったので教えて下さい。

色々ネットで調べてみたのですが、よく分からなかったので教えて下さい。
無知ですみません。

現在夫婦2人で暮らしており、私は不妊治療をしているのでフルタイムでの勤務ではなく年間130万円未満の収入のパートタイマーです。
そのため、配偶者特別控除をになっているかと思います。
来年からこの控除が廃止になった場合、年間どれだけの税額が増えるのかが疑問です。
主人の年収は500万円程です。

Aベストアンサー

単純に計算すると源泉徴収の所得税が年間約38000円増えることになるでしょう。
毎月天引きされる所得税が3000円強増えるわけです。

下の回答例が一番近いと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1030720445

その他の例はこちら
http://stockkabusiki.blog90.fc2.com/blog-entry-866.html

それと所得税の非課税ラインは130万ですが、
住民税の非課税ラインは100万だったと記憶しています。
住民税の滞納は怖いです(経験があります)
自治体によって特例などもあるので、確実に非課税ライン内かどうか
お住まいの地域の役所で確認なさってみてください。

Q子供じみた同僚

たびたび書いてますが。
生保レディ新人です。(まだ8ヶ月ぐらいです)
Nさんは1ヵ月後に入ってきました。

そのNさん(46歳独身)が子供みたいな嫌味ばかり言ってきて疲れます。
私(34歳独身)はおっとりしていてNさんは何でもずけずけ言うタイプです。
Nさんはみんなの行動をチェックしていていろいろ口出ししてきます。
特に私にはきつい事をよく言います。

以前しょっちゅうからかわれていて我慢できずに
主管(女性37歳既婚)に言いつけました。
Nさんはその時は真剣に謝ったのに私は泣いてたし興奮してたしついふてくされたままでした。

その事を根に持っているようでそれからというもの陰湿な嫌味をねちねち言ってきます。

聞き流していたのですが最近面と向かって酷い事を言ってくるようになりました。

「Yさん(私)はこの仕事合ってないよ、他の仕事した方がいいで。いつまで続けるつもりなん?」

前髪を下ろしてたら「似合ってないよ、変やで、Yさんは太くて硬い髪だから下ろしされへんねん」とか。

黒いかばんから茶色いかばんに変えたら服と合ってないでとか。
Nさんの方が合わせにくい赤いかばんをいつも持っています。

主管に報告する前は私も言い返した事もあったのですが私が少し言ったら「Yさんって酷い事いうぅ、こんな事言うねんよぉ」とか大声で言いふらします。
なんだか言い合うのもばかばかしくなってきて無視してましたが調子に乗ってきて言いたい放題になってきました。

よくこんな人どこにでもいるって書かれましたが私は大人になってからこんな人始めて見ました。
中学生ぐらいまではいたと思います。
こんな人って本当によくいるんですか?どう対処していいかわからないです。

たびたび書いてますが。
生保レディ新人です。(まだ8ヶ月ぐらいです)
Nさんは1ヵ月後に入ってきました。

そのNさん(46歳独身)が子供みたいな嫌味ばかり言ってきて疲れます。
私(34歳独身)はおっとりしていてNさんは何でもずけずけ言うタイプです。
Nさんはみんなの行動をチェックしていていろいろ口出ししてきます。
特に私にはきつい事をよく言います。

以前しょっちゅうからかわれていて我慢できずに
主管(女性37歳既婚)に言いつけました。
Nさんはその時は真剣に謝ったのに私は泣いて...続きを読む

Aベストアンサー

 一番スカッとするのは、辞表を提出した後、皆の見ている前で「このボケェ、テメェ何様のつもりじゃあ、お前こそ服装のセンスネエだろうがこの田舎もんがぁ、仕事あって無いみたいだからさっさと辞めれば?」と言ってやることですね。平手打ち一撃も○。
 …無理ですね。殴ったり、そんな事を言えば何をされるか分かりませんし。
 けど、この手の奴にはあなたからガンガン言うべきです。どう考えても、大人しいあなたをなめてかかり、こいつは言い易い、とばかりに個人攻撃してきているようです。
 かばんの色が似合わないなら、はっきり言いましょう。
「Yさんって酷い事いうぅ、こんな事言うねんよぉ」
 と言ってきたら
「あなたが普段言ってることじゃありませんか」
と感情のこもらない、嘲笑うような言い方で返しましょう。
 職場の人達も、この人がとんでもない人間だということには気が付いているわけですから、遠慮はいりません。
 いいんですか?
 こんな人を野放しにしておいて?
 許せないでしょ?
 だったら、やっつけましょうよ!

Qあなたの経験上、教えてください。

仲が悪い姉と妹。(実子同士)

こういった場合、どういうケースが多いですか?
どっちがどうだから仲が悪いなど。

(例)
・ 母親が妹の方を可愛がって、姉が損な役が多い
・ 妹が姉にライバル心燃やし過ぎで姉がうんざりしてる

※ 子どもではなく、成人をイメージしてください。
※ レアケースがあればそれも参考にさせていただきます。

Aベストアンサー

私の娘二人は中学頃から高校迄が一番仲が良く無かったですね。 原因は靴の貸し借りで貸さなかったのが一因でした。
大人になっても 世間の姉妹のような仲では無いようです。 昔の兄弟姉妹は仲の悪い人が多かったですね。私の兄弟姉妹は親の苦労を見てきたし、皆、相手を労わる性格なので、60才を過ぎた今も毎月TELしたり、年に一度兄の家に集います。
私たちは仲が良いので、どうして仲が悪くなるのか理解できません。 最近の若い人は仲の悪い兄弟姉妹が多いようですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報