11月に演劇「奇跡の人」(名古屋公演)を見に行くのですが、上演時間は何時間ほどでしょうか?
他公演を観に行かれた方でも結構ですので、おしえてください。

帰路の特急指定席予約のため、ある程度時間の目安がほしいのです・・・

A 回答 (1件)

シアターガイドのサイトによれば現在の青山劇場での公演は3時間10分(休憩2回含む)だそうです。

参考URL:http://www.theaterguide.co.jp/time/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。助かりました。