宜しくお願いします。

7年間くらいアイプチを使ってきました。
3年くらい前から、上手くいかなくて毎日何度もやり直し続けていたせいで、今は皮膚が硬い感じでかさかさになってしまいました。
目の形も昔と変わって、すごく不自然な感じになっています。つっぱっているというか…。

美容整形も考えますが、今の状態だと無理な気もします。
今はアイプチで元の奥二重っぽく無理矢理しているのですがアイプチをやめたら皮膚は柔かくなるものでしょうか。
アイプチしないとギョロ目みたいになります。
やりたくもないのにやらないと外に出られないので疲れます。。
このまぶたは元に戻せるでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

アイプチって本当にカブれたりしますね。


私も中学生の時から25歳くらいまで、どんなにカブれても、肉汁が出てもアイプチしていました(^_^;)
腫れている上に更にアイプチをしているので、
アイプチを取ったら皮膚がたるんで酷い事に・・。
そしてそれを隠す為にまたアイプチ・・と悪循環。

私はその頻繁に起こるヒリヒリの痛みと
美容整形の一瞬の怖さを比較して、
12年前に切開法で二重手術しました。
私は、やってよかったと自負しています。
アイシャドーは、好きなものが使えるし、
メイクが楽になりました♪
ご参考になれば幸いと思います。

もし、美容整形をお考えではなく、
皮膚のカサカサやゴワつきを治したいのであれば
アイプチは卒業した方がいいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

>腫れている上に更にアイプチをしているので、
アイプチを取ったら皮膚がたるんで酷い事に・・。
そしてそれを隠す為にまたアイプチ・・と悪循環。

私、まさにこれです(泣。。
皮膚に良くないと思いつつ、やらないと気が済まなくて…。
今では二重にするというより、たるんだ皮膚を隠す為にやっています。本末転倒ですね…。

美容整形は考えているのですが、まだ踏み切れないでいます。
切開手術だと元に戻せないので失敗というか納得出来なかったら怖いな、と。
とりあえずアイプチを止めて、スキンケアで皮膚の状態を少しでも良くする様にしてみます。

経験した方のお話、とても参考になりました。
ありがとうございました。
アイプチに出会わなければよかった…(泣

お礼日時:2006/10/06 16:00

アイプチ止めれば治るし、柔らかくなりますよ。



ギョロ目とアイプチは関係ありません(^^;
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

止めたら治るのですか。
安心しました。
アイプチ依存のような感じになっているので止めるのも大変そうですがこれ以上ひどくなるのは嫌なので止めます。
ギョロ目は。少し言い過ぎました。

お礼日時:2006/10/05 18:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伸びてしまった瞼を戻す方法(´д`)

が知りたいです!!!


私は2年ほどアイプチ
をしていて、瞼の皮が
すごく伸びてしまい
ました(´д`)


すっぴんだと恥ずかし
くて目も合わせられませんっ

どうしたら治りますか?!!

Aベストアンサー

伸びたまぶたは戻りません。
軽度なら、もしかしたらアイプチをやめてしばらくすれば戻るかもしれませんが、二度とアイプチはしてはいけません。
重度に伸びてしまったら、まぶたの筋肉が切れて支えられなくなっている可能性も・・・?
今すぐアイプチをやめ、形成外科に相談しましょう。

Q今まで二重まぶただったのに片目が一重になってしまった。

え~、カテゴリーとしてはここでいいのでしょうか?
私は今、両目がそれぞれ二重と一重になっています。
生まれてから20数年、今までは両目とも二重まぶたでした。年に数回程度、特に寝すぎ・寝不足の時が多かったと思うんですが、片目だけ一重になることがありましたが、数日で元に戻りました。
ですが、今回はもう2週間以上左目だけ一重のままなのです。このまま元に戻らないのでは?と不安です。
私は二重のほうが気に入っているので早く元に戻って欲しいんですが、それ以上に片目だけしっかり開いていないような感じがして落ち着かないのです。たまに一重と二重の中間でひっかかっているような時もあり気になってしまいます。また右目は完全に二重のままなので見た目も違和感があります。
どなたか治す方法知りませんか?
放っておけば元に戻りますか?

Aベストアンサー

皮膚が特に弱くなければ、ですが・・・

アイプチをやってみてはいかがでしょう?
透明のシールタイプのやつを家にいる間しばらくつけていると
結構型がのこって元に戻ったりしますよ。
もともと二重の方ですから戻りやすいとも思いますし。

ダイソーなどのものでも結構好評なものがあるようなので試してみては・・・?
(あくまでも「型」をつける意味で。)

参考URL:http://cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=282076&period_id=0

Qまぶたが伸びてしまってるけど埋没法は可能ですか?

私は一重がコンプレックスでずっとアイプチをしてきたのですが、そのせいか最近瞼の皮膚が伸びたというか、アイプチしてもその上から瞼が覆いかぶさってしまうような状態になってしまっています。

これ以上アイプチを続けるくらいなら整形した方がマシ!と思い、今埋没での二重整形を検討しています。

ただ、以前「瞼がたるんでいる場合は埋没はできない。伸びた瞼を切って埋没法をするか、脱脂して埋没法をするか、もしくは切開しかない」というのをどこかで読んだ気がしていて不安に思っています。

・ダウンタイムはあまり長くは取れないので出来れば脱脂や皮膚を切除することは避けたいのですが、私のように瞼の皮膚が伸びた状態で埋没法が成功した方いらっしゃいますか?

・私は奥二重風の幅が細めのラインを希望しているのですが、瞼が伸びている場合そのようなラインにすることは可能でしょうか(ちなみにアイプチのおかげで幅が広めのラインに跡がついていて、目に力を入れるとそのラインで二重になってしまいます…)?

経験者の方や、ご存知の方いらしたら情報いただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

 はじめまして。
 私の友人にも同じような瞼の状態で埋没法で二重にしたコが2人いますが、一人はすぐ元に戻ってしまったようで、「やるなら切開法の方がいいよ」と言っていましたが、もう一人は、成功したようで、「スッピンでも余裕で歩ける~」と言っていました。

 病院によって手術の仕方や仕上がりもいろいろだそうなので、やはりまず病院に相談する事が一番だと思いますよ。
  
 私の勝手なイメージですが、二重整形する方達って、目の特徴も様々でしょうが、腫れぼったい上にアイプチで瞼が伸びてて…という方がかなり多いのでは?と思うのです。
 なので、たくさんそういう人を相手にしてきたプロの先生に相談すれば、的確な方法を教えてくれると思います。
 
 実は私も全く同じ瞼の状態で整形を検討中ですが、今のところは「メザイク」という、人口繊維を瞼に食い込ませるように貼って二重にするものを使っています。
 薬局に普通に売ってますし、アイプチのような「のり」ではないので、瞼が伸びたりせず、アイプチよりは見た目自然なので、人口二重ッ子達的には、今はアイプチよりもメジャーだと思いますよ。

 長くなってしまいましたが、参考にしていただければ幸いです。

 
  
  
 

 はじめまして。
 私の友人にも同じような瞼の状態で埋没法で二重にしたコが2人いますが、一人はすぐ元に戻ってしまったようで、「やるなら切開法の方がいいよ」と言っていましたが、もう一人は、成功したようで、「スッピンでも余裕で歩ける~」と言っていました。

 病院によって手術の仕方や仕上がりもいろいろだそうなので、やはりまず病院に相談する事が一番だと思いますよ。
  
 私の勝手なイメージですが、二重整形する方達って、目の特徴も様々でしょうが、腫れぼったい上にアイプチで瞼が伸びてて...続きを読む

Qアイプチやメザイクで二重が定着した人に聞きたい。

過去の質問を見ていて、アイプチやメザイクを使い続けていたら、そのうち何もしなくても二重になったという人が結構いるみたいですね。

どのくらい使い続けて定着したのでしょうか?
私はメザイク暦2週間程ですが、朝つけて夕方はずすと、夜寝るまでは二重のあとがくっきり付いています。
何もしないと完璧な一重ですが、まぶたの脂肪はそれほど多くないと思います。
そのうち二重になる事を期待できるでしょうか?
まぶたが腫れたとか皮膚がのびたという話もあるようなので心配です。

二重になった人、そうでない人、なるべく多くの人の経験談が聞きたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はまさにそれに該当します。
そんなに腫れぼったくもなく、脂肪も厚くないのですが完璧に一重でした。

アイプチで二重にして毎日過ごし、大体2年くらいで二重になりましたよ。
長い年月の様に感じるかもしれませんが、
何もしなくても二重がキープできるようになると思っていなかったので
そんなに長かったとは感じていなかったですね。
一生手放せないかも・・・くらいに思っていたので。

私の場合、夜寝るときもアイプチして寝ていました。
今はアイプチ生活を脱して6年近く経ちますが、もう完璧に二重です。
泣いたり、たくさんお酒を飲んだ次の日とかは一重ですけれど、
それは生まれつき二重の人も一緒ですよね。

アイプチはその辺で買えるアイプチは一通り試しました。
すごく高いのもありあますが、効果はどれも大して変わらなかったと思います。
どのアイプチでもまぶたが腫れたとか、皮膚が伸びた・・・
といったトラブルは一切ありませんでした。皮膚が強いってのもありますけどね。
その当時はメザイクはなかったので、よくわかりません。

気長~に続ければ、気づいた頃に二重になりますよ。

私はまさにそれに該当します。
そんなに腫れぼったくもなく、脂肪も厚くないのですが完璧に一重でした。

アイプチで二重にして毎日過ごし、大体2年くらいで二重になりましたよ。
長い年月の様に感じるかもしれませんが、
何もしなくても二重がキープできるようになると思っていなかったので
そんなに長かったとは感じていなかったですね。
一生手放せないかも・・・くらいに思っていたので。

私の場合、夜寝るときもアイプチして寝ていました。
今はアイプチ生活を脱して6年近く経ちますが、もう完璧...続きを読む

Q瞼の皮膚が緩んでしまったのでしょうか?

以前、プチ整形のことについても質問させていただいた者ですが、
瞼の皮膚について疑問がございますので質問させていただきます。

私は元々ぽってりした、一重に限りなく近い奥二重ですが、
高校卒業後くらいから20歳になる今まで、以下のやり方で二重をクセづけようとしてきました。

・医療用アイテープ(夜用)で末広型の二重クセをつけている
・昼間は何もつけていない

熟睡したり、7時間以上寝たりすると、朝に瞼がむくんでいるのか、
二重のクセがとれたりしてしまうのですが、
最近は左目のクセが固定されてきたのか、時々テープを切らしても保たれていたりします。

しかし、右目がどうもクセづきにくく、
クセがついていても目尻の方のラインがとても薄く、
右目だけどこにクセをつけても元に戻りやすいです…。

朝にもう一度クセづけておくと、むくみが取れる夕方頃にはキレイな二重になっているのですが…。

これは、瞼の皮膚が柔らかくなって緩んでしまっているのでしょうか?
触った感じでは両瞼とも同じくらいかな~と思うのですが、
鏡で瞼を横から見てみると、右目の方が若干ぷっくりしているように思えます。

やはりアイテープをやめ、埋没法とかでプチ整形した方が瞼に優しいでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします(>_<)

以前、プチ整形のことについても質問させていただいた者ですが、
瞼の皮膚について疑問がございますので質問させていただきます。

私は元々ぽってりした、一重に限りなく近い奥二重ですが、
高校卒業後くらいから20歳になる今まで、以下のやり方で二重をクセづけようとしてきました。

・医療用アイテープ(夜用)で末広型の二重クセをつけている
・昼間は何もつけていない

熟睡したり、7時間以上寝たりすると、朝に瞼がむくんでいるのか、
二重のクセがとれたりしてしまうのですが、
最近は左目...続きを読む

Aベストアンサー

そのアイテープの影響で少々腫れてるのでは無いでしょうか?
一度眼科で診察されることをお勧めします。
その時に「プチ整形」の話を聞いてみては如何ですか?
もしかしたら他の方法があるかも知れませんよ。

Q瞼の皮が伸びてしましました。二重にならないのでしょうか

アイプチのしすぎで瞼の皮が伸びてしまいました。

一重なのですが、彩式美容整顔をしばらくしているので、
瞼の余計な脂肪も全くと言っていいほどついておらず、眉を上げて目を見開いた時はしっかりと堀もでます。

しかし皮が伸びているせいか二重になってくれません。

普通に目を開けると黒目が半分しか見えません。
もちろんまつ毛の生え際は見えません。
ヘアピンなどでつっついて二重の状態にした時もまつ毛の生え際は見えません。

伸びた皮を戻すにはやはり手術しかないのでしょうか?
また手術はどのような感じなのでしょうか?(手術後の様子など、

学生なのであまり手術はしたくありません…

眼瞼下垂ではないです。お医者様に言われました。

長文失礼いたしました。
よろしくお願い致します!

Aベストアンサー

皮膚科に相談したらいいです。
皮膚は生まれ変わりサイクルがあるので、変にいじらずベストな方法を
そうだんしてください。美容外科は美容外科の手段をとりますから、手術となりますよ。
皮膚科であれば、医学的に適切な処置をしてくれます。
しばらくはメガネなどで目だないようにして、変に触らないことを薦めます。
ひっぱることで伸びているのかと思います。

Q急にアイプチができなくなってしまいました(;_;)

私はアイプチ歴約1年です。3日ほど前から急にアイプチができなくなっねしまいました。その前日まてまは普通にできていたのに、すぐにはがれてしまって、二重になりません。いろいろ調べてみたところ、まぶたが伸びてしまったのかなと思うのですが、どうしたらいいのでしょうか…(;_;)

二重になるマッサージようなものを始めたのですが、すぐに前のように戻りたいのです。整形はお金がないのでできませんが、すぐできることならなんでもいいので、なにかいい方法があったら教えてください!

ちなみに、左目より右目のほうがまぶたが厚く、いつも右目のほうが目の開きが小さいです。

まわりのみなさんから見たら、そんなことで悩むなって思われてしまうかもしれませんが、一重まぶたがずっとコンプレックスだった私にとってはすごく大事なことなんです。
アイプチを始めてから本当に救われて、二重になっているときはすごく幸せでした。学校に行くのも友達と会うのも彼氏と会うのも、勇気がなくてできません。

冷やかしはやめてください。
本気で悩んでます。

たすけてください(;_;)

Aベストアンサー

私も高校時代、アイプチで瞼が腫れたことがあります。
質問者さんの瞼がどんな状態か分からないのでアレですが、
私の時は奥二重の瞼がビローンと伸びて、痛いような痒いような感じでした。
乾燥して皮膚が硬くなって、アイプチする前より瞼が重くなり
「明日学校行きたくない!!」って思ってました。
だから質問者さんの気持ち、よくわかります。

私の場合、瞼が腫れてる間はアイプチをせず、メザイクで二重にしてました。
薬局でよくある、透明の細長いテープを伸ばして貼るやつです。
一本だとクセがつかないので、二本くらい重ねてつけてました。
しばらくそうしてたらクセがついて天然の二重になり、腫れも引きました。
私の時はメザイクでしたが、今はもっと強力なテープが出てるので
不安だったらそっちの商品でもいいかもしれないですね。
私の友達は、ベストコスメ?で二重化粧品の部門で1位とかいうシールが貼ってあるものが
一番イイ!って言ってました。値段もアイプチと同じくらいだそうです。
かなり頑固な奥二重の子が言っていたので、信憑性はあると思います。

もし瞼が乾燥してるようでしたら、家にいる間でも良いので
保湿に気を使ってください。
マッサージをするときも、クリームとかゲルとか塗りながらの方が良いと思います。
あとはゴシゴシこすらないこと!これは大切です。

二重になると本当に顔の印象が変わるし、自信もつきますよね。
動揺して憂鬱かもしれませんが、今はアイプチ以外でも二重化粧品はいっぱい
売ってますから、これを機会に自分の目に合った物を探すのもいいと思います。
きっと良くなりますから、がんばって!

私も高校時代、アイプチで瞼が腫れたことがあります。
質問者さんの瞼がどんな状態か分からないのでアレですが、
私の時は奥二重の瞼がビローンと伸びて、痛いような痒いような感じでした。
乾燥して皮膚が硬くなって、アイプチする前より瞼が重くなり
「明日学校行きたくない!!」って思ってました。
だから質問者さんの気持ち、よくわかります。

私の場合、瞼が腫れてる間はアイプチをせず、メザイクで二重にしてました。
薬局でよくある、透明の細長いテープを伸ばして貼るやつです。
一本だとクセがつかない...続きを読む

Qアイプチでカブれました。瞼に塗る「眼軟膏」

アイプチで瞼がカブれました。
二重整形の手術も検討中ですが諸事情により、すぐには出来ません。
それで検索していたら、処方箋を扱っている薬局に瞼のかぶれに塗る「眼軟膏」が500円くらいの値段で売っていて、使用している人は寝る前に塗れば少しはマシになっているらしく、私も使用したいと思っています。

使用している人はもうブログをやっておらず、質問できないので、
・それは病院に行かなければ買えないものなのでしょうか?
・処方箋なしで購入できるものなのでしょうか?
・また、商品名なども。
上記に心当たりがある人、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

アレルギーですね。
アイプチでかぶれる人は、かぶれますよ。
赤くて痒く腫れるだけでなく酷くなると皮がむけます。
まずは、アレルギーの原因になってる物を止める事です。

ちなみに私は、どのメーカーもダメでした。

その上で皮膚科を受診して下さい。
目の回り、眼球に入っても問題ないレベルのステロイドを処方してくれます。
数日で引きますよ。
下手な市販薬を使うくらいならきちんと受診した方が早く治ります。

Q二重まぶた→変な線→一重に

毎晩悲しくて泣いています。

二重まぶただったのが最近、
変な型がついたせいで一重になってしまいました。
もともとの二重のラインの上に別の変なライン(目頭から少しだけの)ができています。

がんばる(まぶた横をつまんだりひっぱったりする)と二重になるのですが、
まぶたがどっちのラインにそったらいいのか分からなくなるのか
二重→少し三重→ずっと一重
となります。

一重の自分が何故かほんとうに許せません。
鏡を見るたび悲しくなり、怒りがこみあげます。
夜が一番イライラしてしまい
まぶたをたたいたりしてしまいます。
自分でもおかしいと思いますが
とにかく一重に腹が立ってバシバシ叩きます。
アイテープなどもやっていますがうまくいきません。
付属のまぶたをおさえる道具でこれでもかというくらい
まぶたを押さえ付けてしまいます。
でも全くききません。
すぐにまた三重になり気持ち悪い一重行きです。


叩きはじめる前からですが
はれぼったい感じがしています。
変なラインがついたのもまぶたがぷっくりしだしたせいかもです。
脂肪がつくと一重に…ときいたことがありますが。。
特に太ってはいません。


最近部署が変わり、目が疲れています。
細かいパソコンの文字や書類の文字とにらめっこです。
視力も下がったように思います。
また、まだ仕事も教えていただいている段階で
しかも自分の物覚えの悪さにも呆れております。
顔も気持ち悪いし馬鹿だし…とくらい気持ちになる一方です。


どうすれば二重に戻るのでしょう?もう整形しかないですか?悔しいです。できるだけ整形は避けたいです。
目の疲れで腫れているのだとしたら、どうすれば良くなるのでしょうか?


ちなみにおかしいのは左目だけです。

自分に対する苛立ちがにじみ出た文章のように思います…
もし不快になられたのならすみません。
でも本当に苛立ちと悲しみで心が休まりません。

よろしくお願いいたします。

毎晩悲しくて泣いています。

二重まぶただったのが最近、
変な型がついたせいで一重になってしまいました。
もともとの二重のラインの上に別の変なライン(目頭から少しだけの)ができています。

がんばる(まぶた横をつまんだりひっぱったりする)と二重になるのですが、
まぶたがどっちのラインにそったらいいのか分からなくなるのか
二重→少し三重→ずっと一重
となります。

一重の自分が何故かほんとうに許せません。
鏡を見るたび悲しくなり、怒りがこみあげます。
夜が一番イライラしてしまい
...続きを読む

Aベストアンサー

先ず落ち着きましょう。
自分を叩いても。残るのは現実のダメージだけ。
その線の原因は何なのか?
貴方自身が多少最近太ったような自覚は無い?
後は目を酷使していたり、同じ表情、同じ状態でモノを見続ける事で変な癖がついてしまう事はあるからね。
仮にその線のようなものが出来たとしても。
それは一時的なもの。今まで無かったんでしょ?
先ずは仕事で酷使した目は、休み時間などにしっかりケアする。
濡れタオルをレンジで人肌位に温めて、それを目の上に乗せてゆっくり目の周囲からマッサージしたり。そして目自体がリラックスするように、少し顔の表情筋も含めて意識的に動かしてみるとかね。
貴方のその目の線のトラブルと、仕事が出来ない事を一緒にしない。
不安材料では同じでも質が違う。
目がもし気になるなら、眼科でチェック。
必要なら眼鏡でも作って、目に負担を掛けない対策を取る。
無理に見ようとを目を酷使すると目に疲労が溜まって、余計に視力低下を招くからね。今は仕事に慣れていく大事な段階でしょ?
少しでも不安材料は減らしたい。
その減らした貴方で仕事を覚えていかないと。
イライラした貴方では余計に地に足がつかないで、取りこぼしが生まれてしまう。先ずは落ち着いて、目の前の仕事を丁寧に。
仕事は仕事できっちりやる。そして休みの日に自分の目については、改めてケアしてあげれば良いんだから。不安材料として一緒に悩まない事。今は少しイライラしちゃってるだけ。
必ず落ち着くんだから。仕事だって慣れていく。
目の状態だって変わっていく。焦って物事を混乱させないで、自分の為に必要な対応を。頑張ってね☆

先ず落ち着きましょう。
自分を叩いても。残るのは現実のダメージだけ。
その線の原因は何なのか?
貴方自身が多少最近太ったような自覚は無い?
後は目を酷使していたり、同じ表情、同じ状態でモノを見続ける事で変な癖がついてしまう事はあるからね。
仮にその線のようなものが出来たとしても。
それは一時的なもの。今まで無かったんでしょ?
先ずは仕事で酷使した目は、休み時間などにしっかりケアする。
濡れタオルをレンジで人肌位に温めて、それを目の上に乗せてゆっくり目の周囲からマッサージし...続きを読む

Qアイプチがとれるのが嫌で彼氏と一緒に寝るのが怖いんです。

初めまして。どこにトピ立てれば良いのかわからなかったので、
アイプチ(コスメ)関連ということでこちらに立てさせて頂きます><

私はアイプチ歴4年位で、周りにはもうアイプチ後の顔で通っているのですが、
先日彼氏ができまして、でも遠距離恋愛なんですね。
それでこの前の土日に彼氏のところに会いに行ったときに一緒に布団に
入っていたのですが、アイプチが取れるのが嫌でずっと起きてようと
思ってたんですけどうとうと寝てしまっていて、普通に6時間くらい
寝てしまったんですよ><;

幸い彼氏はまだ起きていなくて、急いでケータイで顔チェックしたら
ひどい有様で泣けました_| ̄|○
そのときも化粧直しに洗面所まで行くのにすごーーーく大変で;;
(アイプチ取れた顔を見られないように気をつけなくてはいけないからです。)

そこでみなさんに質問なのですが、アイプチしたままどうやって一晩過ごせば
ばれないと思いますか?
それと、アイプチっていまさらですけど彼氏、やっぱり気づいてますかね??;;

なんか乱文になってしまってすみません('・c_・`;)レスお願いいたします!!

初めまして。どこにトピ立てれば良いのかわからなかったので、
アイプチ(コスメ)関連ということでこちらに立てさせて頂きます><

私はアイプチ歴4年位で、周りにはもうアイプチ後の顔で通っているのですが、
先日彼氏ができまして、でも遠距離恋愛なんですね。
それでこの前の土日に彼氏のところに会いに行ったときに一緒に布団に
入っていたのですが、アイプチが取れるのが嫌でずっと起きてようと
思ってたんですけどうとうと寝てしまっていて、普通に6時間くらい
寝てしまったんですよ><;

幸い...続きを読む

Aベストアンサー

寝顔を見られたなら、気づかれている可能性がありますね。
下を向いたり、寝たりするとけっこう分かっちゃう人が多いですから。
私はアイプチより、ローヤルアイムという商品をおすすめしますよ。
アイプチのようにまぶたに塗って二重を作るんですが、
接着式ではないのですごく自然ですよ。
公式で買うと6800円と、とても高いのですが、
オークションなどで探すと、4000円ほどで手に入るのではないでしょうか?
それでもけっこうなお値段しますが、
ウォータープルーフですし、
何より自然なので、
やはり、高いだけあるな。というかんじです。
一度試してみたらどうでしょうか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報