東京都在住です。
ドコモP156⇒ドコモN502i or ドコモN503isに機種変更したいのですが、格安で購入出来るお店をご存知ありませんか?出来れば新宿区、渋谷区、世田谷区近辺でお願い致します。

A 回答 (3件)

N503isを三月の初めに買いましたが私は13~23歳なので留守電とキャッチをつけて友人割引をつけドコモショップでかってもタダでした。

でも携帯ショップとかならタダで手にいれることができると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
・13~23歳なので⇒どんな割引ですか?
・留守電とキャッチ⇒これは付けています
・友人割引⇒どんな割引ですか?家族割??
・携帯ショップとかならタダで手にいれることができると思いますよ⇒携帯ショップとは量販店の事でしょうか?量販店でも2万円弱しか見当たらなかったと思うのですが・・・。

割引率&還元率の高い店でしたら、

新宿駅のヨドバシカメラです。時間かかりますが。
    • 0
この回答へのお礼

還元率とは?
新宿のヨドバシはよく行くのですが、まだ高い気がします。
せめて機種変更で1万円以下にしたいのです。

N502iってまだ売っているんですか!?

N503i自体もうほぼ売っていないと思うので、
たぶんN502iはないと思いますが、どうなんでしょう…?
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりでした。