アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。

この度、タイトルのリモコン装置を交換するにあたり、
見積もりをお願いしました。
すると、
受信機、送信機2枚、工事他で
10万円弱でした。
こんなに高いのか、という印象ですが、
どこまで値切れるのか・・・?

教えてください。

A 回答 (2件)

見積は1件だけですか?まずより大きい規模の他店から見積を取った上で施工業者を決めそのあと値切ります。

1割引が目標です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見積もりは一軒だけです。
1割引きですね。
こういうのはあまり値引き期待できないのですね。
ありがとうございました。
がんばります。

お礼日時:2006/10/06 14:21

メーカーの定価と何時間で完了するかで違いますね。


機器のメーカーHP分ればとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの機器を採用するのか書いてませんでしたので、
文○シャッターのサービスなので、
自社製品でしょうか。
ありがとうございました。
がんばります。

お礼日時:2006/10/06 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!