ニュースステーションに出ている上山千穂さんについてみなさんどう思いますか?なかなかすてきな方だと思うのですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

大石恵」に関するQ&A: 大石恵さんについて

A 回答 (4件)

良いと思います.


乾貴美子さんや大石恵さんのようにアイドル路線へ走っていくのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目な感じがいいですね。アイドルには走って欲しくないような気もします。

お礼日時:2002/04/01 23:32

わたしは、男性ですが、タイプではありません。

渡辺真理さんは、SMの女王さまという感じがして、なんとなく怒られそうで怖いです。それと対照的にはつらつとしているので、心理的に上山千穂さんが画面に映るとほっとします。わたしは、どちらかというと、ロングヘアか肩ぐらいまで髪の毛がある女の子が好きです。
    • good
    • 0

知的な感じが勘に障らない素敵な人だと思いますよ。


結構人気あるみたいだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知的な感じが素敵ですよね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/01 23:33

私も大ファンです。

かわいいだけでなく読みがものすごくうまいと思います。
アイドル路線ではもったいない実力もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みもいいですよね。天気予報もなかなか気分よく見られますね。

お礼日時:2002/04/01 23:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニュースステーションの久米宏さんと渡辺真理さんって仲悪いんですか?

 たまにしか観ない番組ですが、観るたんびに久米宏さんと渡辺真理さんって仲が悪そうに思えてならないのですがどうでしょう? 特にCM入りやCM明けのやり取りを聞いてるととても険悪なムードがあるのですが、皆さんどう思われますか?

 ホントは仲が良くてふざけているとかジャレているだけならいいのですが、それも、視聴者が微笑ましく感じる範囲と、露骨な悪ふざけには不快感を感じる場合があると思います。どうもあのやり取りは観ていて少しイヤな感じがするのはボクだけでしょうか?

 ホントに不仲であれば、今度の4月の番組変遷で担当キャスターを入れ替えれば良かったのではないかと思うのですが・・・。

 単にボクの思い過ごしでしょうか?

 どなたか簡単なご意見をお願い致します。

Aベストアンサー

久米宏は、オフィス・トゥー・ワンという事務所に所属しています。その事務所に、TBSを辞めて入ってきたのが、渡辺真理です。(引き抜いたと言うことも言われいますが)
テレ朝の制作の番組ですが、キャスターのマネジメントをしているのは、オフィス・トゥー・ワンで、ふたりは、同じタレント事務所なのです。
そういう意味で、仲間内からということから来る必要以上の絡みがあるのかもしれません。

参考URL:http://www.oto.co.jp/index2.html

Qこの女優さんの名前を教えてください。 韓国か中国の女優さんだと思います

この女優さんの名前を教えてください。 韓国か中国の女優さんだと思います。

Aベストアンサー

ハン・チェヨンさんです。

参考URL:http://www.bing.com/search?q=%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%a8%e3%83%b3&FORM=Z7FD

QCBSニュースに出てくるアメリカ人女性のニュースキャスターなんですが、

CBSニュースに出てくるアメリカ人女性のニュースキャスターなんですが、名前を知りたいのです。
ピーターバラカンがやっているニュース番組でときどきそのアメリカ人女性のニュースキャスターがインタビュアーとして出ている番組が紹介されます。年はもう50歳を過ぎています。白人で金髪です。知性と教養が溢れ、エレガントな熟年女性です。番組はシリアスなものです。これだけではわかりにくいと思いますのでCBSのニュースキャスターの写真がずらーっと出ているサイトがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

この人ではありませんか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF

Q石原真理子さん(改名→石原真理さん)が、出した暴露本の中身に出てくる過

石原真理子さん(改名→石原真理さん)が、出した暴露本の中身に出てくる過去の石原真理子さんと関係があった人達の実名が知りたいのですが、知ってる方教えて下さい^^

又は、搭載されているサイト等知ってましたら教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

ウィキに載ってますけど。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%9E%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%AA%E7%A7%98%E5%AF%86

Q『4時ですよ~だ』に出ていた女性タレントさん。

かなり昔のテレビ番組ですが、『4時ですよ~だ』というのがありました。
それに出ていた女性タレントさんで、コーナーとコーナーの間に出てきて、
色々な募集とかの告知等をやっていた漫才師(多分)のコンビ名が知りた
いのです。
ひょっとしたら漫才師じゃないかもしれません。だとしたらその人個人の
名前が知りたいのです。確か、551の豚まんのコマーシャルにも出ていた
ような気がします。(これはあんまり自信ありません)
あ、『メンバメイコボルスミ11』ではないのです。別のコンビ(個人?)
なんです。
他のテレビ番組では見かけた事ない人でした。というか、『4時ですよ~だ』
が終わってからは見かけた事がありません。
どなたか覚えている方はいらっしゃいませんか。喉元まで出掛かっているよう
な感じで思い出せずにとても気持ち悪いのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

aquarium さん、こんばんは~☆♪

私も hana432 さんが言われております、元吉本興業の
漫才師『ピンクダック』(ミチ&レイコ)だと思います。

551の蓬莱のCMにも出演されておりました。

詳細は、下記URLの『ピンクダック』の項をご参照願います。

http://lande.jinkan.kyoto-u.ac.jp/~tanuki/geinin2.html

残念ながら、早くにコンビを解散されましたが、奈良美知(ミチ)さんは、
吉本興業に復帰されているそうです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -


人気Q&Aランキング

おすすめ情報