アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュースステーションに出ている上山千穂さんについてみなさんどう思いますか?なかなかすてきな方だと思うのですが。

A 回答 (4件)

良いと思います.


乾貴美子さんや大石恵さんのようにアイドル路線へ走っていくのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目な感じがいいですね。アイドルには走って欲しくないような気もします。

お礼日時:2002/04/01 23:32

私も大ファンです。

かわいいだけでなく読みがものすごくうまいと思います。
アイドル路線ではもったいない実力もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みもいいですよね。天気予報もなかなか気分よく見られますね。

お礼日時:2002/04/01 23:33

知的な感じが勘に障らない素敵な人だと思いますよ。


結構人気あるみたいだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知的な感じが素敵ですよね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/01 23:33

わたしは、男性ですが、タイプではありません。

渡辺真理さんは、SMの女王さまという感じがして、なんとなく怒られそうで怖いです。それと対照的にはつらつとしているので、心理的に上山千穂さんが画面に映るとほっとします。わたしは、どちらかというと、ロングヘアか肩ぐらいまで髪の毛がある女の子が好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!