プロが教えるわが家の防犯対策術!

有線なのかどうかはわかならいけど、
お店で尾崎の15の夜がかかってました。
ネットで検索したけど誰だか分からなくて!
男の人でした。


誰か知ってたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

#2です。

お礼、ありがとうございます。

この質問のタイトルを見て、答えられそうかなと思い検索してみました。なので、沢木さんのことは初めて知りましたし、もちろん聴いたこともないんです。

特設サイトの“Song Letter”からタイトル横のノートみたいなところをクリックすると歌詞が見ることができて、イントロ部分?なのかなんなのかよく分かりませんが、BGMがほんの少し流れます。

興味がでてきたので私も試聴してみたいとなと思って探してみたのですが、見つからなくて。(この曲がリリースされた頃?は公式HPか特設サイトで試聴できたようなのですが・・・。その辺もはっきりしてません(>_<))

直接的な回答ではなく、申し訳ありませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
CDを買ってみるしかなさそうですね(汗)
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2006/10/06 12:04

沢木剣さんではないでしょうか?



http://blog.goo.ne.jp/sawakiken

http://www.kensawaki.com/main.html

あと、「15の夜そして光る夜」という特設サイトがあるのですが、リンクフリーではないようなのでご自身で検索してみてください。(といっても沢木さんの公式ブログのブックマークされていますが・・・)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EZ89BS
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます。
検索してみました。
歌手名はわからないので当たっているかは分かりませんが、とりあえずCDの視聴とかを探してみます。

ちなみに、tmnijiさんはこのCD、聴いた事ってありますか?

お礼日時:2006/10/05 22:01

お聞きになられた曲と私の知っている曲が同一かどうかわかりませんが、


尾崎豊のトリビュートアルバムで尾崎さんの長男である裕哉さんとプロデューサーの須藤晃氏の長男が、
Couching Boys というユニットでカバーしています。

「BLUE ~ A TRIBUTE TO YUTAKA OZAKI」に収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
私の質問の内容不足でした。
須藤さんの息子さんの曲は聴いた事があるので
私が聴いた曲とは違いますねぇ。

申し訳ないです(><)

お礼日時:2006/10/05 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!